忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【超追加w】 ←わすれてまんた(最低ヤローです;
えっと…祝!放送100回達成、おめでとーございます!ヾ(≧∇≦)〃♪
今日も、涼香さんとその仲間たちに激しく笑かしていただけると期待大www
いつもいつも、ホントごくろーさまです! 意識がなくなるまでついていきますwww


ども、土日無休状態におちいってしまった、サンぽんです~( ゚□゚)
気がついたら、人様の仕事分もひっかぶってしまい、あっぷあっぷ状態www
なんとかなるなるぅ~とお気楽気分で、頑張ってましたが、
そろそろ、息切れ&エネルギー切れかな~とそんな気分のまま帰宅し、
PCを機動六課すると…

「和咲はニヤニヤですよねぇぇぇぇ」乙姫様が、
ゴムボートにプカプカ乗りつつ玉手箱を掲げて迎えてくれておりました!
おぉぉぉーーーΣ(・▽・///ノ)ノ

「あなたの落としたのは…コノ綺麗なジャイ○ンじゃなくってw
えっと、約束ですよ。この玉手箱の中身は、ふたりだけの秘密です。
曝したら…アタマ冷やそっか~だかんね、分かってるね~」と言ってたよな?
きっと気のせい! 残念ながら、当方隠し事のできない性分ですけん(悪い意味でw




さぁー堪能せよ!
経験値上昇中」の黒猫兎7さんから頂きましたぁヾ(≧∇≦)〃♪

■「お花見」
ohanami.PNG 
 うっ…陸士部隊制服ぅぅぅぅーーー!(*ノωノ) <最高や
 ハァハァ…やう゛ぁいです…私のツボですw
 3人娘が、おソロ制服でこんがらかってる図がぁーー!
 それで、フェイなの要素も含みつつ…上手い!
 和むなぁー、かなり癒やされました (*´▽`)ノ アリガトー    

 全力全開!人生前倒し!(え
 よし、明日もがむばるぜぇーい!!

黒7たぁーん、ムリなリクに答えてくれて、感激です!(ノ◇≦。)
「はやてすんが持ってるのはウーロン茶ですよb…」 と言ってましたが、違うね!
絶対コレでしょ → 「ビール」 
で、この後ハメを外しまくって、朝にはベットの上で、3人おはよーございますに
なる予定!(え  うひょーー早く続きをカム~w (マテマテ

愛おしい君への気持ちは、銀河のはぢまでぇぇぇぇ届きやがれぇぇーーーw
黒7たん、大好きだぁぁぁぁぁーーヾ(≧∇≦)〃(自重知らずw




------------------------------------------------------------
【☆捕捉感謝感激】
CG定点観測
ヴィヴィはや捕捉ありがとーございます♪ (*^ー^)∠※★:゚*☆
 

そして、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ホント、気持ち向上的に助かってます!(癒やし効果絶大や

信じられるかい、嬉しすぎて超特急で、小一時間で記事上げちゃったんだぜ☆
来週中には、ヴィヴィはや完成verと某ぬこGIF仕上げると、心に誓うんだ!(多分;

 


------------------------------------------------------------

とりあえず、ヴィヴィはや布教作戦、成功の兆しがwww
ヴィヴィはや狂祖…教祖のTOMさんと、私がニヤリとwww

SDR さん
ステキMADの紹介ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
スバティアも好きなので、ハァハァさせていただきました!
>あとスバルはいつもかっこ可愛いな、と。さすが私のよ(ry
最後には、嫁自慢になるのが、SDRさん仕様なんですね、わかりますw
>ヴィヴィはや、って組み合わせは初めて聞いたので~
おお、ヴィヴィはや狂祖…教祖さまの元へ行ってらっしゃったんですねw (今何か?
はやてちゃんの狼狽える姿に、一緒にLove beatの速度全開しましょwww
>今回こそはデュランダルで頭を冷やしてくれクロノ君。
…描かないよw つか、私、黒野は描けないってVAーーごめんwww
 

あきら さん (自称 ヘンタイ的挨拶 普及委員長www
>やぁヘンタイッ☆(挨拶)
いらっしゃい~、ヘンタイッ☆(挨拶w)
絶望した…こちらの変態のせいであきらさんまで、ヘンタイに!www
面白いから、もっと感染してくださいね☆ (コラ
>きっと差分でネクタイがフェイトさんのストッキングに代わるんですねw
そんなモノは、ありませーーん!!Σ(・▽・///ノ)ノ
よく見て、あのヴィヴィはや、ぷりてぃでピュアだよ!
キュアキュアには、やはりニーソが…MAX━Heart!!━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━グフッ!!
あと、ネタバナー、あれほど使ったらアカンと言ったのに、サイトに置いちゃって…!
あきらさん、ちょっと、話ししよっか…www
 

らずり さん(1回目
>ネクタイっっっ\(^O^)/もちろん引っ張る道具ですよね!
おぉぉぉーー心の友よぉぉーー、激しく同意!
>ちなみに私は学校にネクタイをしていくと、はずされて手首を縛られます(聞いてない
聞いちゃった…w つか、楽しそうな学園ライフに羨ましヨダレが漏れそうやw
それにしても、ステキ過ぎな「縛りプレイ」w えっと、ち、違いますよ、コレは…
そ…そぉ!ゲーム用語です!エロ的要素なんてみじんもないっ! ふぅ…(;´o`A``
>あ、もしかして塗ってもい・・・(ry
今、塗りに大いにつまずいてしまったので、ウエルカムwww (お前
 

TOM さん (本日の逸品拍手www
>犯人はここか! ダンダンダンッ! 開けろ!ここにいるのはわかっているんだぞ!
某かくれが在住のおくびょう者に瀕死の重傷を負わせた容疑で逮捕する!
>被害者は興奮からの鼻血で出血死寸前だ!
>解放されたければ必ず絵を完成させ、被害者を萌えパワーで復活させることだ!
>再び出血死する可能性もあるが荒療治だが仕方あるまい!
>なおこれが被害者からのダイイングメッセージだ(死んでないがな)
>→「ありがとう サンぽんさん 大好き」以上だ!
ヒィィィ…(T▽T;)  SS書きの本気をみたっ!
激しく腹筋ブレイクしたので、全文曝しますwww
わっかりましたぁぁぁーーー!ヴィヴィはや狂祖…教祖様!(`・◇・´)ゞ←マタ;
完成した際には、私自ら献上にあがりますので、
気が遠くなるほど、お待ちくださいー!(え
私だって、TOMさん大好きなんだからね! コン☆ロマも大好きだぜ☆


ナズナ さん
>ピンクの色合いで一気に雰囲気が変わりますね!なんか素敵wwww
えぇ、一気にラブホムード満載にwww (犯罪w
もぉ、「はやてちゃん、いただきますから、ごちそうさま」まで、
ヴィヴィはや狂祖…教祖様に書いて欲しいでしよw (マタマタ;


らずり さん(2回目
>ちょっっwwwwww 腹筋崩壊なんですけど!?
>晒してぇwwwでも、何かあったらまずいですもんね
ダメだよ、シーだよ、ふたりだけの秘密だからねwww
(元ネタは、らずりさんのところ行けばわかるよwww) 
>もうサンぽんさん最高過ぎますよ!!けっこんしてくだs ←しつこい
なんですとぉーーーΣ(・▽・///ノ)ノ 
やややや、嬉し申し出に鼻血がダダ漏れです。
…わ、私だってらずりさんのコト、大好きなんだからね~(*ノωノ)
そんなことを、誰にでも言ってる罠w
らずりさんファンから袋だたきの刑ですね、わかりますwww


黒猫兎7 さん
>サンたぁああああん><♪会いたかったでぇぇす(爆
おぉぉぉーーおひさしぶりぃーーん! 黒7たん、お疲れ様ですぞ!
暇じゃなくてもメール見ちゃうし、ステキ画を曝しちゃうんだぜ☆
えっと…今さらながら、「公開してもいいよね?」w (無許可カイ!?
>なんかとても季節はずれな気がしますが…気にしないwww
そですよ、リリカル世界では可愛ければ問題なしなんやぁー!
>ヴィヴィはやウマー(´ω、`*)♪
>幼女×お姉さん萌えなので萌え萌えキュンですw

そです、偉い人は言いました。犯罪ギリギリなのが一番美味しいとw (お
ぜひぜひ、布教元のヴィヴィはや狂祖様のところで ←(マタマタマタ;
もっと萌えキュンしてきてください!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]