忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわぁぁぁ~、サンぽんです~(*´∇`*)ノ”

ちょっ…ちょぉ…某サイトの管理人様から…
萌へが…萌へがきましたぁぁぁぁ~ん (*ノωノ) ///

ちょい前の記事にて
「10000HIT」ぶぁんざぁーい! と吠えてましたところ…
あ…うん、多分、うるさかったんだと思うんです…けどね…シクシク
「コレでも食べて大人しくしていてね♪」的に、
通りかかった美人のお姉さんがアメを差し出してくれたと、そんな感じでw

さぁ!刮目せよっ!(何
らずり@落書き帳のらずりさんより、頂きましたぁぁぁぁーーー!

razuri_gift.jpg


なんぞぉぉぉーーかわえぇぇぇーー///







なのはさんの甘エロな目線が萌へます。あと、膝のあたり透けていて…///
らずりさん…私の嗜好を把握してるなんて、いつの間にぃーー!(マテ
フェイトさんも、文字に隠れていますが 絶 対 領 域 がぁーー///
らずりさん…私以上に私を理解していて…開いた口から涎がダダ漏れです!(ヤメ

や、や、や~、こう淡い感じで塗られるCGって好きなんですよwww
自分じゃなかなかできないんで…
もぉ大好きで…ととと友だちから始めてもいいd…!(自重www
おぉぉぉぉーー! そういえば、頂きCGって初めて…だったよね?
ちゃっかり私の初めてを持っていっちゃいましたね(キモ;

というわけで、らずりさんありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ささ…上の 萌 え 画 に、なにか感じてしまった方は、
とっとと飛んで、充電してくるといいんだぜ~w

------------------------------------------------------------

☆捕捉感謝、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
CG定点観測

毎度毎度~、拍手押して頂き、感謝感激であります!
いま、必死こいてお返事やってます!! 少々おまちください~w(`・ω・´)ゞ

へい、お待ちぃ~w 心当たりの方は覗いてやってくださいwww

------------------------------------------------------------

ナズナ さん
チビーズに、「あぁぁぁーん///」 と悶えてくれて…計画通り (ニヤ
>この為にちょっと悩まれていたのですね!制服かどうかって…。
胸のリボン形状みれば、すぐに分かりますよねw (バカ
初期のDVDでは、学校制服時は緑色のリボンなのに、EDでは白色だったので「アレ?」と…w 
靴も茶色なので、間違いなく学校制服だよね~なんで混乱したんだかーw


あきら さん
>きっとGが崩れたのはイマジンブレイカーのせいだと思う。
幻想殺し(イマジンブレイカー)=あらゆる異能の力を破壊する右手!
私の右手にそのような素晴らしき力が…いつの間に! (マテマテ
そのうち、ベランダに干されてる、万年空腹童顔シスターを発見して、
ビリビリ女に毎回勝負挑まれるんですね…不幸だ。
あれ…Gって異能だったのぉ!?

>ビニールの手袋付けてもGを触ることが出来ない自分は~
アレをGだと思うからイケないー、アレはカブトムシ(♀)なんだ!と自己暗示をw
愛好家だっていて、ペットとして品評会も行われてる時代だぜーw

撃退法は、スリッパ打撃が一番効果あると思いますが、
最近見かける「電撃式のハエ叩き」も有効らしい。
掃除機フルパワーで吸い込み、続いて殺虫剤も吸い込むという荒技もw
(お薦めしませんw


藤真潤 さま
いいいいいいらっしゃいませ!Σ(・▽・///ノ)ノ
まさかのリンク返しに驚きを隠せません。ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
そして、北海道でマスク売り切れが起こってる事態に、さらに驚きました…(゜д゜;)
内地では、関西に続き東京まで…; 道内に上陸しないことを祈ります!

 
らずり さん (すみません、まとめちゃいました
らずりさぁぁぁぁん! 素敵な二人をありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
もぉ、毎日ニヨニヨするんだよ、ウチのブログの壁紙にしても…いいんじゃ!?(マテ
>公開とかそんなのしたら後悔しません?
するかぁぁーーーwwww>(ノ◇≦。)
そして、溢れる感謝の想いは、上にてダダ漏れしちゃいましたw
これからも、お付き合いしていただくと、主に私がありがたいです! 

 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]