忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ 3/24 追記 バナー軽量版upしました。上のバナーの注意から飛んでw ]

ばんわぁーサンぽんですぅ~ヾ(≧∇≦)〃♪
 
 
いやぁー、良いよ!シンケンジャー!! 天晴れぇーwww(マテ 
デカ以来の面白さで、はげしく馬鹿笑い中ーー!
言葉の暴力はアカン~! 今週の予備校内にて「不合格ぅー!」発言は
まさに…外道衆ーwww (T▽T;)<グハッ! 
とりあえず、グリーンとイエロー…イチャイチャするなー///
絶対領域を持った娘をおんぶするとは…っ!
グリーンの手が、生、生足つかんでるやんかぁぁぁーーー!Σ(・▽・///ノ)ノ
思わぬところで、ハアハア(´Д`;)

え…無駄話には興味がない? そでしたね、ここは仮にもリリカル・サイト♪

分かりましたぁー! リリマジ熱も冷めないうちにと…描き上げましたw
ささっ、見てください! 一画入魂ーw (アホ

mikasa_s.jpg 愛するお姉様! またの名をビリビリ女w
 「御坂美琴」たん。

 祝・アニメ化やよ。
 最高だー、も脇役じゃないんだねw




あ、今さらですが、この作品は「とある魔術の~」の外伝ですがなw
さぁ、みんな応援を~↑↑↑↑↑↑ヾ( ̄▽ ̄)ノ<サァサァ♪

リリマジ カンケイ ナイヤロォーパーンチ!! (#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・ グフッ・・・!!

…むっ!負けるもんかぁー!
この私に古今東西のツンデレを語らせたら、
あなたに夜明けのコーシーを3回は飲ませられる自信がありますぞっ!(帰れ
さぁーかかってこぉーい♪ ヾ(≧∇≦)〃 (謝 今日、テーション変やわw

------------------------------------------------------------
ここまで、リリカル無しなのは、あまりにも非道いので…しょがない出すか(何

n_25m.jpg← 先のバナー元絵なのはさん♪ 
   (つか、バナーのためだけに描いたが正解やん)

  バナー素材
  (なのは双子w 他 )

  全アニメ一覧
  (見るのに意味あるのだろーか?
  全然動いてないんバレるw
    



以上~~~~面倒だから、一挙にさらすぜぃw
(拍手に入れようと思ったらデカすぎて入らんかったwww)

本日も、こんな辺鄙なブログにきてくれてる、みなさま!!
そして、無記名でもパチパチ押していってくれてる誰かさんたち!

感謝ナリ♪ 感激ナリ♪ コロ助ナリ~♪ ヾ(≧∇≦)〃♪ (マテ

ラフレシアの達人 様 のコメントにお返事しましたwww
ラフレシアの達人 様 のコメントにお返事しましたw (2回目w
ラフレシアの達人 様 のコメントにお返事しましたw (3回目w
ラフレシアの達人 様 コメントにお返事しましたw (4回目w


------------------------------------------------------------

>あきら 様
あきらさんも、リリマジおつかれさんです!(`・ω・´)ゞ
しかし…! なんだってぇーー! あきらさんとニアミスしてた可能性だと!?
ハチカイ前で、白シャツにオレンジのカバンで
…しまった、パイポをくわえてなかった!
だから、私だって分かんなかったんですね!(マテヤ オマエ
ああぁー悔しいな、お会いしたかったぞぉぃ!…(T▽T;) 

>夏樹リョータ 様
うわぁぁぁぁぁースゴイ人、いらっしゃいましたぁー!!Σ(・▽・///ノ)ノ
すすすすすみません、リリマジでは無礼なことばかりしてましたぁー!
夏樹さんこそ、いろいろお疲れ様でした!

なんと、差し入れがそんな経緯を辿ったとは…お嫁さんもお疲れでしたし…(;´▽`A``
生ものでは無いので、後日でも大丈夫だと思いますwww
いやむしろ、嫁ごと食されてるのも…すごく良いとぉ!(殴
ゲフンゲフン…。こちらこそ機会がありましたら、夏樹さんのパシリでおkですwww

細やかな気配り上手な夏樹さんは、やっぱ噂どおりカッコイイお人でしたw

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]