忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーす、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

…ぅっ、えらいコト起きたぁぁぁぁーーーーっ!
通っていたお気に入りのサイトさんのリンク掻っr…頂いたらね!(何
そしたら、管理人さまが…ウチのリンクも貼ってくださるってぇっ!
相互ってヤツ で す か !! ぎゃぁぁぁぁーーー! 嬉しすぎで死ぬるwww
でもdemo正気に返ると、こんなスゴイところと繋げてもらえるなんて…どんな夢?
つか、身の丈を知れよ、お前! とか各方面から言われそうで怖いのですがw
ま、いいや、おちょうしとツラの皮だけは厚いんだぜ!(殴
というわけで、リンク追加しちゃいますーーヾ(≧∇≦)〃♪

エアリーズ  / sakugo 様
エアリーズ / sakugo 様 

もね、今さら私が色々語ってもしょうがない感がしますが、

コレがホントのゆりんゆりんだよっ!(お

ドコ見ても、ニヤニヤ画満載で、ティッシュ一箱なんて軽く消費デス!(マテマテ
線が柔らかく描かれていて、すごいなぁ、いいなぁ、エロいなぁ…///
とにかく好きです。とくに色遣い最高ですーーヾ(≧∇≦)〃

いきなしだが…
やっぱり犬はフェイトさんだろう…に激しく同意!(何
フェイトさんはパパポジ…に首がむち打ち症になるほど同意!(激

超私事だが、ネットでリリカル画拾ったりするコトあるんですよぉ…
ずーっと「絵師さん不明フォルダ」に入ってた、なのフェイCGの絵師さんが

ほとんど、sakugo様だったんですがっ!!

エアリーズ発見時には、家中駆けずり回って喜んだのは、激しく内緒なんだぜ☆(殴
ささささささ、知ってる方も、知らなかった方も、みんな飛んでけぇーー!!w
で、萌え死んでくるといいと思いま~す!




さて、ここの所、マジでリアルが多忙中~www
5月までは、正直落ち着かない…手につかないぃぃぃーー!
こんな感じだったりして…;
 (追記:絵版うp用に加工したら…気にいたので、勝手だが差し替える、スマン)

n_nnn3.jpg




 
 ① 前に出した落書きに色つけ

 ② 昨日うpしたけど、下げたヤツ


すまぬ…効果やりすぎだぜ!…(T▽T;)
なんか、途中からえらく楽しくなってしまって…
やめられない とまらない かぁっぱ~えびせん♪ てな感じで(ォィ
あぅ…精進せねばぁぁぁぁーーー!

そして、「パチパチ友の会」のみなさま、拍手押してくれてありがとーござい!
いやぁ~うれし涙で袖口が濡れて…あっ涎でした、コレ(爆w

先日のマカの時が、一番反応が良く…正直複雑だったりしてwww
一瞬、このままソウル描き続けてもいいかな…なんて思ったりなんかしてw
うぐっ…! いやいや思っただけですよ!

 


------------------------------------------------------------

>ソウル・イーター、カッコよかったですよね!
>レイト・ショーもやってくれましたし、ホントにスタッフ始め楽しんでた感じがして、
>そのへんもすごく好きだったりします。 

そんな雰囲気がきちんと受け手側にも伝わってくるのって、好感もてますよねw
OP1の死に神様ダンス、絵コンテ時には無かったのに、現場で動き付けちゃって、
ラッシュのとき監督が「なんで死に神様踊ってるの!」と驚いた裏話が大好きですw
作り手として、相手をイイ意味で驚かす姿勢って、大事だなとwww
うむぅ…最近イタズラ心薄れてる感が…イカン、背を正せないと!(マテ





>俺はマカ好きを見かけたら必ずweb拍手を押す…そんな男だった。

ひやっは~☆ このオレ様に拍手を送るとはぁ、分かってるじゃねぇかぁ~!
ま、てめぇーの拍手、ムダになんかならねんだよ!
なぁ~んてたって、このオレ様に送られた拍手だからなっ!! (殴





>ナズナ さん

>最終回…マカチャンオンステージで…もぅ誰よりもあの男前さが大好きです!

いやぁー、変身した時、口がカパッ…になりましたが、それで決着つけさず、
まさかのグーパンチには、更に口がカパッ…しちゃいましたwww
いやいや、貴方とはマカで朝まで語り合いたいモンですねーw

>フェイなの?なのフェイ?
>ああ!もうどっちでもいいや!!
>もぉぉぉー、凝視してるんですけど(゜Д゜≡゜Д゜)
>だ、だめだよ…ヴィヴィオが起きちゃう!

ナズナさん、興奮したらダメだよ、シィだよシィー!
ヴィヴィオが寝てる横でするのが、萌えってモンなんだぜ♪

フェ「…寝てたのに…非道いよ、なのは…///」
な 「フェイトちゃんが、いつまでも無防備に寝てるから…止まんなくなっちゃったw」
フェ「も…ヴィヴィオ起きちゃうから、お終いー!」
な 「ごめん…なんか火がついちゃったみたいで…てへっ///」
フェ「へっ…ダメダメ、ダメだよぉー! 私も時間無いし、ヴィヴィオ起こさないと…」
ヴィ「……ママたち、何してるの? 朝チュー?」
な・フェ「…!!」

…的な朝が毎日だと、楽しいのですがw(マテ




>sakugo 様

ギャッ! スゴイ神様来たぁぁぁーーΣ( □///)
いえいえ、きっと「魔」はご本人見たら、すごく喜ぶんじゃないかとw(マテ
そしてリンクの件、なんか弱みにつけ込んだ気が…ははは激しくするのですがwww

>サンぽんさんのことは以前から存じていたのでコメント頂けて大変嬉しいですw

もぉ…萌え死んでもいいですw つか、私を知っていたって…ヒィィィ…(T▽T;)
ドコ? ドコ? ドコでの痴態を見られていたんですかぁー!!
穴掘って潜りたいくらい、恥ずかしいデスー!Σ(・▽・///ノ)ノ
申し訳ない、こんな変なヤツですが、よろしくお願いしますーm(_ _)m

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]