忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、サンぽんです…( _|||)

あ、右にある「初音ミク・プレイヤー」再編集しました。
春なテーマで、「桜」とか「魔法」とか「ネギ」とかwww (それは違
私の作業BGMなんですがなwww (ニコ混んでないと快適~

ほんで忠告や…今日はこんなブログ覗かん方が賢明や…;
つくづく、ここの管理人がアホということが分かってまうから…。
…やっぱ、やらなきゃよかった…おちゃらけ大好きな自分が呪わしぃ…orz

■ 寝坊ななのはちゃん

n_nebou.jpg



うむ…しっかり者の教導官も
しつこい執務官の××××を拒みきれずに…の朝ぁ!
こんなことも…あると良いと思いませんかぁぁーー!
私は、いいと思いますよぉぉぉー!













------------------------------------------------------------

さて、都合上(何  ココで いきなりな拍手お返事www

>ビバッ変態仲間(お
リリマジ、お疲れー! 会っていきなり叱られるなんて…ちょっとゾクゾクしたwww
だしょ! 美琴かわいいんだよぉぉぉーー! 一緒に萌えよぜ、ぜひ!!
つか前に…美琴のエロ本あげt…ゲフンゲフン! おや? 花粉でしょうかねwww
 
あぁぁぁ、やめっ! 誉められると、痒くなるぅー背中ぁあぁぁーー!
あんたの方が、最近画力が上がってきて、私、嫉妬してるんだからね!(ツンデレ風w
お胸に目がゆくのは、みな一緒だから、胸張れ! 変態!!(マテマテ

GIFアニメ一覧は、好きな人は反応するかなぁーとwww
しかし、ココにいたよ、好き者が…/// (その言い方…w
参考になるか分からないけど、動かすって少し見えてくるでしょwww


>ナズナ 様
いやいや、見た目ほど大変でもないんですよwww
でも、ナズナさんところで可愛がってもらって、ありがたいです!!

なんと、こんなところにもシンケンジャーファンがっ!!
良いですよね、デカレンジャー以来、なかなかヒットしなかったんですが、
初っぱなからヒットしましたよ!
関係ないですが、ウチに「検索 ナズナ」でいらっしゃる方がいるんですが…www
責任とってくださいwww


>夏樹リョータ 様
大丈夫…結構ふところ広いんで、おkwwwです(何言ってんのぉぉ!
誰が噂を流布してるか、なんて口止めされてるんで! 
あぁぁぁーちょっ! やめ! 犯人なんて言えません!!
実は私も、夏樹さんのの拍手に、盛大に吹きましたwww
お忙しいのに、ホントありがとーございます!


さて、拍手も終わったな…………
えと、悪いことは言わん…今日はこれ以上進むなぁーwww

------------------------------------------------------------

…来てしまったか、うん、そだよねwww

えと…調子に乗ってやっちまったぁ~♪ ははは…(;´▽`A``

超恥ずかしい歌がながれます。
大音量と背後に気をつけてください。


ありえないけど、朝寝坊的ななのはさんのイメージでwww


なぁ~んで、起きれなかったんでしょうね~? 教導官。
なぁ~んで、隣で爆眠してるんでしょうね~? 執務官。


ただ、その日の教導指導は、腰のキレが今ひとつだったとか、なんとかwww
機動六課のミステリーです、きっと!

あ、の存在については、入力のとき無かったはずなのに、謎www

…ごめん、も、やんないから、勘弁してぇぇぇ…(*ノωノ)
でも、3/31には再生できなくなるはずだから、それまでの恥ということで…www

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]