忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーっす、サンぽんですがな…(T▽T;)

昔の人はイイマスター…(錯乱中w
「人の振り見て我が振り直せ」
そですね、今骨身に、イヤイヤ骨髄液までに、しみております…orz

さっき、ほぼ完成していた記事を消してしまいましたぁぁぁぁーーー・゚・(ノ▽`)・゚・
つい先日、某サイト様で同じような事例を見た時は、「あらあら、大変やん~♪」
などと傍観者でしたが、あっチュー間に当事者になるーーおりょΣ( □|||)
コレはナンという罰ゲームなんでしょーか? 聞いてないよぉー!Y(>_<、)Y
(あきらさん、すみません無礼者登場!苦情は受けマッスルw)

そして、のろのろ、気が付くと6000カウント達成ーー!(*^ー^)∠※★:゜*☆
あぁぁぁぁありがとーございますヾ(≧∇≦)〃♪
見捨てずにご訪問してくださる、みなさんのおかげですぅーーー!
実は5000カウントの時 「あわぁぁ、ナニかご用意をー!」 とモタモタしてたら
時期も、青春も思いっきり逃しておりましたーーーwww (お

というワケで、えいっ!投下w
6000n_a.jpg
 某河川敷の土手にて、おコちゃま達が楽しそうに
 綿毛とたわむれてましたので、ニヨニヨ見学する(変態登場
 一人のコが、携帯を握りしめていたのは…それは夢やっw
 あっあかん! 無言で携帯とか、こっちゃに向けたらアカン!
 レイヤーさんには、一声かけてから撮影は最低マナーや(何
 
 文字なし.ver → 
 超くどい背景あり.ver → 

シャツの柄は、テケトーです。
do everything in one's power.[全力を尽くす] …のはず;
私、英語2でしたから、よく分かりませんw (マテマテ 


あと、捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃♪
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
ちゅーGIF捕捉ありがとーございます!
実はアレ…完成してません! すすすすみませんー(爆
でも、ながはるさんを、もっと興奮させてみたくなったので…ニヤリ☆
私服なのはさんネタが、カブってしまって、アワアワな私がココに(;´▽`A``


新アニメ一通り、選別しましたw
みなさん…百合ん百合ん好きですかっ! なら「咲 -S/A/K/I-」見るべきです!
もう、いちいち演出がエロイくて…娘二人が打ちまくって…すばらしい!(マテ
麻雀アニメですので、役を上がったりするたび…汗ばむ太もも~(*ノωノ)
そんなエロイ演出が続いたラスト、主人公演じる/植/田/佳/奈ちゃんが
興奮して赤らむ顔で…「ココに入れてもらえないでしょうか…///」 (麻雀部 的にw)
ぐはっ…すでにピンク脳に成り果ててる者には、これは破壊力ありましたwww
今なら、原作マンガ無料立ち読みキャンペーン中だぜ! → 


最後になりましたが 「パチパチ友の会」の みなさまっ!
パチパチしていただき ホントに ホントーに ありがとぉー!!
間違いなく、私のニヤニヤポイントになってますw (何


拍手お返事は、また後で♪ (殴
拍手お返事上がりましたぁぁぁーー! (追記:4/19遅!



------------------------------------------------------------

調子に乗って書きすぎて長っーーーwww スマンずらw
ささ、お待たせしました! 拍手お返事はココからですよwww

変態仲間 さん
変態=? ゲフゲフ…イヤイヤあんた誰だぁーーーΣ( □|||) 
お疲れなのはさん、待ってたんですか? だったら催促してよぉぉぉ!
ホント変なところで、この人奥ゆかしいだからーwww

>なんかこのポージングが私にはエロく見えて、ですね…ハァハァ(変態
また素晴らしき性癖が出ましたね、まさか、脇乳フェチだったなんてぇー(違
しょうがないなぁーここから先は自己責任で、苦情は受けヘンよv
(*^_^*)つ ←ある意味、かなり刺激的w

背景なんか誉めたらあかんよぉぉ…よく見るとパースが狂って…ギャフンw
めちゃくちゃ綺麗な夕日ってすごく優しくて、タマに感情無く泣きたくなる時があって、
きっと、こんな輝く夕日の中で笑うフェイトちゃんはすごく綺麗だよなぁーと。
私の中では、フェイトのイメージ、「夜の月」よりも「夕日の輝き」の方がしっくりくる。
じゃぁ、フェイト描けよってなぁー?www

>と言うか私も負けないくらいエアリーズさん好きなんだぜwww(何の対抗www
さすが、人気サイトさん! フェイなのフェイ・ホイホイですね!
好きに勝ち負けは無いが、
ハッちゃんが、「冥土+銃+ホスト」のスリーコンボを描いたら、私は大敗なんだぜw


あきら さん (1回目♪
>あ、自分も不明フォルダにはいってたわwww
あっ! お仲間発見っーーー(* ̄m ̄)♪
さすが、フェイなのフェイ・ホイホイで(ry

効果うまく出てますかね? そう言ってもらえると嬉しいかなぁ~w
イヤイヤ、描くことにカンしては、ぜんぜん未熟で修業あるのみですがな~w
全身とか、手とか、足とか…悔しいくらい 描 け な い …orz
どーして、人類みな、ド/ラ/ちゃんの手足じゃないんだろぉ…(マテ


すくみう さん
>変態サンぽんさんへw
ちょっΣ( □|||) すくみうさんまで、私を変態言うんの?…www
ちちち違いますよ! 幼女萌へ…とニヨニヨと見守りながら、
ゆるまった口元から流れ落ちる、よだれをふきふきしていただけですよぉw(マテマテ

>全力を尽くすは、do your best!とか、do my best!のほうが英語としてシンプルかなぁ、と~
突っ込んでくれてうれしぃーーヾ(≧∇≦)〃
実は「best!」は一番始めに思いついたんですが、
なのはちゃんの、がむしゃらで全力!感と、ちょっと違うかなと…;
あと、powerを使ってみたくて、ぅわははは…(;´▽`A``<スミマセン
でも、もうちょっと煮詰めれば良かったです。ちょっと調べたら、
ボロボロ出てきやがりましたw

「Please receive!  All power opening by which this is I!!」       
(受けてみて!これが私の全力全開!!)

衝撃…全力全開って…まんま訳すらしいですね; (T▽T;)
ともあれ、ご指摘感謝感激、ありがとーございますw


あきら さん (2回目w
嬉しーーーありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

>そして某サイトが自分のブログで吹いたw
>プリン返して~www 
やた! 計 画 通 り や ☆ (コイツ;
あちゃぁープリン吹いちゃいましたか、それはスミマセンでしたwww
プリンはお返しできませんが、私がプリン/プリン/体操を披露いたし…えっ見苦しい?
出したらブログ停止ですか? いやぁ~残念だなぁー申し訳ない(;´▽`A``
ではケ/メ/コ先生にお願いしますね (*^_^*)つ


自分も麻雀は少々やりますが~ さん
そですよね、毎回±0ってありえないですよね、狙ってもできませんよ;

>「悪魔め…」とつぶやくと思いますw
私も言っちゃうかもwww
つまり、こんな感じですねw (*^_^*)つ

絵の捕捉になるのかわかりませんが…箱テンとつかんぽの花は、外せねぇーよねー??
負けが込んでくると、頭に花が咲き、箱から点棒が無くなれば、箱をかぶる!これデフォ♪

最近は全然打ってないな… (恥ずかしいくらいの初心者www
打つと、字牌から捨てるクセに、白が捨てられず、いつまでも持ってたり (白好き
ほんで、麻雀といえば、「スー/チー/パイ」と「スー/パー/ズガン」だったりw (古
懐かしくなって某動画サイトとか巡ってみたw

で見つけた 「スーパーズガン」ED をどぞ♪
やー、今観るとダンスちょっとぎこちないけど、明菜ちゃん可愛いヨォ (* ̄m ̄)♪
キャラデザが 中/嶋/敦/子さん だった事実にいま衝撃走るw 可愛いはずだw


mattio さん
ぉわぁぁぁぁースゴイ人きたぁぁぁよ! いらっさいませぇーヾ(≧∇≦)〃♪
先日は、リリマジ6でお会いできて嬉しかったですwww
以前、mattioさんのサイト三日間探したことあるくらい、書かれるSSが大好きですw
最近、萌えるSS作家さまから、萌える変態SS作家さまにクラスチェンジされたと窺いましたがw (殴打w
次回お会いできる時は、きっと首に白い…マフラー?が巻かれてると…私が爆死しますw

3Pさん←のおさなのはは新鮮ですね。
>おとなのはさんも良いですが3Pさん←が~
あの…mattioさん、「3P←」コレの矢印…なんですかぁぁぁぁ?
なんか…すごく…3Pが強調されてる気がして…メチャ恥ずかしいんですけど~///
すごく沢山、色々誉めてもらっちゃって、もぉ、テレテレです~(*ノωノ)
顔隠してもだなんて…それなんていう目隠しプレ… ヤメンカ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

>おれの拙い文章力と交換してくれませんk(ry
やです、私のこんな拙い能力恥ずかしくてあげられません…(T▽T;)
でも、私がmottio印の文才能力持っちゃたっら、妄想が暴走して、
フェイトさんグヘヘで、なのはさんクチャクチャで…ヴィヴィオが八神家に駆け込み寺で
「部隊長ーなのはママが毎晩、悪いフェイトママにいじめられてるのぉ!」 (バロスw
そんなんばかり書いて……翌日からココが消えてることになるんですねw

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]