忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですーヾ(≧∇≦)〃
suba.jpg
そろそろクリスマスですよぉーーーwww

や、なぜにスバルんで描いたのかは不明…w
あ、青髪の娘が赤服だと映えるかなーで描いたんだったww

------------------------------------------------------------
11/27の記事「ヴィヴィはやセーター」の絵を元にしたSSを書いていただきましたw
ありがとーございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。 。

ナノハザム☆スタイル/Heiroさん ですwww
まさかの3部作とは…甘さ3倍ってヤツですね!!ありがとーございますwww
さーみんなも、覗きに行ってみるといいのさ!!(*゜∇゜*)GO! →

------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測さま 絵描きさん.NETさま
捕捉ありがとーですw(`・ω・´)ゞ

時空管理局 さま
日記に、劇場版2ndおめでと!なはやて(´ヮ`*) 
モノクロでまとめてどこか神聖な雰囲気が…
あざーす! タマには真面目なのも描いてみたいのですwww←
コイツは、ちゃんと完成させますーーーwwwヾ(≧∇≦)〃

そして日記11/27にセーターで二人羽織はやて&ヴィヴィオ
ちゅーの横顔にドキドキしてしまう!(笑
チュッチュッチュッチュ! チューベットーーー!(*゜∇゜*)← 

すくぅうみうぎさま 
「夜天のパンプキン・クッキング」追加、紹介あざーす!!

続きに拍手レスですw いつもありがとーございます!ヾ(≧∇≦)〃デス♪


11/27------------------------------------------------------------
Mutsukiさん
ヴィヴィはやセーター拝見して蛇足コメ。ヴィヴィオは少女性とコケティッシュ(凛々しさ)を併せ持った(難しい)キャラだと思うんだ。舞-HiMEのなつきはんみたいに男の子ぶってる訳じゃ無いし。サンちゃんの「ヴィヴィ」を描いたらええんと違いますやろか?はやても難しいしね。と門外漢の僭越っした。今回のはレス任す→不要チェキ自粛(笑)スルーは随時。でわ☆
えっと、これは私のつぶやきの

「この二人…対面するとどちらかの特徴が消えるというワナがwww」
「はい、今回はヴィヴィオが誰状態です…泣けるぜ…www」 

にコメントくれたんですね…私の書き方がわるかったんだね、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
えっと内面的な話じゃなくて、ビジュアル的な話でした、スマンwww
二人の大きな特徴である、「ヴィヴィオの髪の分け目」と「はやての髪飾り」が
対面するとどっちかが見えなくなって、お前誰?状態になるネーw という話でしたwww

もちろん、睦姉さんの「ヴィヴィはや観」は参考にさせていただきますぜwww
ありがとーですwwwヾ(≧∇≦)〃


るしま あつしさん
ぶおおお! とても素晴らしい絵に眼を奪われました。二人セーターなら、何も着ていなくても、それに人肌で温かいですしね。きっと、この後でセーター着てても熱いくらい激し……いや失礼しました。
おぉー大興奮いただきましたぁぁぁぁーーー!ヾ(≧∇≦)〃
その通りのコトが起こってるんじゃないかと、オレも激しく思いますー///→

何かもう、こう言う素敵な絵を見せていただくと、こっちも何かしないと! って気分が加速してきます。
遅くなって申し訳ないですが、レポートまんがも必ず挙げておきます。
お疲れさんですw よそからの刺激って大事ですよねwww
行ってないイベントのレポは、実は楽しみにしてますw がんばってw

サンぽん様が描かれるヴィヴィはや、サイコーです!
このままはやてちゃんとヴィヴィオがくっついたら……なのはさんとフェイトちゃんから見て義理の娘ってことに? うむ、それも楽しいですね!
ヴィヴィはやの裏に流れる、なのフェイの存在がちらちら見えるのが面白いんよねw
アレだ、娘が「今この人と付きあってるの///」って連れてきたのが、
自分と同じ年のヤツで、パパン…どよーん|||ってヤツだw←え


中京車輌さん
な なんて甘々なんだw 糖度計で計ったら、メーター振り切っちゃいそうですなw
甘いの好きだよw 糖分的にも頭の働きが良くなる、もっと砂糖を摂取せよ!!←

ぬくぬくなヴィヴィはやって何故に、セーターの中は裸なんですか(コラコラ)?w
肌と肌がくっつきたいからですか? と言ってみたり(マテ)w
雪山で遭難したら、コレが一番有効な手段だよ、恥ずかしがってる場合ではない!←
分からなければやってみるといいよ、ぬくいよ~~~(*゜∇゜*)


11/29------------------------------------------------------------
中京車輌さん
HPの16万Hitおめでとうですぅ(ぉ)w この勢いで、目指せ20万Hit(ォィォィ)!?w
あざーすwww ペースを落とさなければ、来年の5月あたりに達成できそうですねw
…とくにナニもしないと思いますが…(*´∇`*)←なまけもの

モノクロはやての持ってるモノがデバイスとかではなくて、竹刀に見えてしまったのって・・・・(滝汗)。えぇ はやてさんに、ボロゾーキンにされてきます(´・ω・`)ショボ-ン。
…? ナニも持たせてないけど?? ドコの絵のこと…?(´・ω・`)ショボーン

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]