忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

新番組ボチボチ観てきました。
前評判の高い 「け/い/お/ん」
初っぱなのキャラの動きが もろ 「劇場版ク/レ/ヨ/ン/し/ん/ちゃ/ん」 でしたwww
スタッフ一緒なのかなw      実は  ↑  クオリティ高いんですよwww
うん、面白かったです! えっ私は、律と澪がイチャクラしてればニヤニヤですよ!


今日は…リリカルネタじゃないし…しかも、ソ/ウ/ル/イ/ー/タ/ーのネタバレ画だ。
すまぬぅー!…(T▽T;)

あっ、続きに拍手のお返事ありますので、
ネタバレ見たくない人は、目をつぶって一気に下までスクロールを!(`・ω・´)ゞ (え











ソウルイーター最終回観ました。気持ちよくスカっとしたラスト!

「大丈夫だよ。そん時は私たちがいるジャン♪」

90403.jpg








格好良すぎるだろ、お前!!

とりあえず「マカぁぁぁー大好きだぁぁぁーーー!」と吠えてみるw

強い心があるから、立ち向かえる…それを勇気と言うんじゃなく
弱い心から絞り出し、立ち向かって行こうとする心が、勇気なんだぁー!ヾ(≧∇≦)

いやぁー最終回、スゴイ、感動、つかマジ震えたぁぁぁぁーーー!
EDに「アイワナビー」。コレ一番好きで、歌詞の2番目に入ると、いつも涙腺崩壊w
もね、色々、歌詞の内容をビジュアルで想像して…ヤバイ。

それはそーと…下書きに色付けただけで…すまん!
サンぽんの腕は、古傷で軽くクラッシュしたwww 情けない、少し休ませます~w

拍手ありがとーございます!
もちろん「パチパチの友の会」の方もサンキューでし!(何
嬉しいよぉ、例えひと言 「おい、コラ!」でもwww(ホントに入ってたら、マジ笑うw

------------------------------------------------------------

■ 大河画 拍手かな?

ハッちゃん
ちょっ、ちちちち違っ誘惑っなんてしてへん、てっ!
しかし、ハッちゃんには、そー見えるのか…さすが変態女王は見る目が違う!(マテ
あの色々せがんじゃう、くぎゅ声はヤバかった…
危うくサンプリングして色々使ってしまうそうに! 自分を押さえるのに必死w(ォィ

原作は時間できたら読んで欲しいなぁーw
その時は、全巻持った私が登場して、むりやり押しつけていくんですよね、きっと!
過去のPCソフトの時のようにwww

>とりあえず私は4月からハガレンを見ます…動いてる中尉が見たいから(殴
観るよ、だけど…ウィンリィ声違うんだもん…orz
でも今回こそは、エドウィンでイチャイチャしてくれれば嬉しいかなwww
そーいえば、最近衝撃的に知ったんだけど、
コレの原作者って女性だったんだったんね。ずっと知らんかった…(T▽T;)

>そんな甘いの得意じゃないし!そもそも痒くて描けなーーーーい!!!www
オレも、色々カユイーーー!www




>よしっ!w の方
えっと、えっとぉぉぉ! 幾三ーーー!ヾ(≧∇≦)〃♪ (殴




■4月バカ拍手かな?

>どっちにコメントを送るのが正しいのか分からないですが~ の方
えへっ、最高に笑ってもらって…最高に嬉しいですよぉ!
ダウトもチートも共に、対戦相手を騙くらかすゲームです、丁度いいかとwww
ダウトは分かってもらえても、チートの方は分かってもらえないかと不安でしたw





>TOM さん
あぁぁぁーご主人様、いらっしゃーい!(何
ジョセフは…ご主人様の登場で嬉しションが出t…(殴
いやぁー、ハチさんが素晴らしいモノをお描きになりましたので、酔った勢いでね♪

と、言うわけで…
おくびょう者のかくれが】 にて拙い、便乗的GIFアニメを公開して頂きましたw
興味のある方は、飛んで! びゅーんとwww
 




>あきら さん
えへへへ、ハチさんからテンプレ貸してもらっちゃったwww
確信犯だなんてっ! だっって、言い出しっぺはハチだよぉぉぉ!
わ…私イヤだって言ったのにぃー!・゚・( ノ△ノ)・゚・ (←大嘘w
でも、ウケてもらえたようで、うれしッス♪





>すくみう さん
すみません、双方入れ替えテンプレでしたwww 爆!してもらえるかとwww
すくみうさんところの、小悪魔見習いちゃんネタ見たとき、
「あぁぁぁーこんな風にやれば良かったんだ!」と激しく参考になりましたw
よし、来年こそは!(えぇぇぇ

コメント無しの方もありがとーございます!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]