忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

5分前ーーー滑り込み更新ーーー!!(遅刻寸前的www
今日の更新に間にあったぜぃ!! ゼイゼイ…!
しかし、昨日更新するなどと…オオカミ少年的発言をしますたので…、
とりあえず、スバルたんに殴られてきます… ((( ゚Д゚)))<ガクガク

gu-1.jpg



 高町なのはさん直伝!
 ディバイン━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━バスターァァァァ!!



 …ありがとーござい… グフッ>orz

さて、珍しく更新が止まって申し訳ないぃぃぃ!
すみません、リアルが激忙しくて、自分の身体なのに思い通りにならへん…。
仕事が増えたので、身体が追いついてなくて、しんどいですwww
ここのところ、夜には疲れ果てソファーで高いびき~w
もうね…トド状態w オプションで腹の上には7㌔のネコが乗ってます(重

本気で…オレに冥土くれぇーーー!( ゚Д゚ )ノ” (わりと切実w
すずかのお下がりでもいいですから、分けて欲しいw (マテ
ノエルでも、ファリンだったら少し嬉しいですが…ここはぜひぜひ、リニスで!!
ちなみにムフフの夜用…ではなく、ハウスキーパーな方ですっ! (誰も聞いてn
とりあえず、リニスたぁーん、飯作ってぇ~!・゚・(ノ▽`)・゚・

■捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
CG定点観測さま
顎が外れるほど、ビックリしましたっΣ( □|||) 

------------------------------------------------------------

話は変わりますが、
前回タンポポなのはちゃんに、mattioさん的な方からコメントをいただきましたw
「多分顔隠した状態でも萌えてしまいますねwww」  ←( ゚□゚ ) <エッ!

わかりますた、目隠しですね!(激マテ

n_6000_ura.jpg









なんと! mattioさん…マニアックなぁぁぁぁー♪ ( ゚▽゚)ノ 
でも、描いていて楽しかったのは内緒だぜ☆
(あぁぁぁ、ホント申し訳ない!!

そして、更新してないにもかかわらず、毎度ご訪問していただいているようで…
ホント…ありがたいなぁーと思ってますよぉぉぉぉー・゚・(ノ▽`)・゚・
と同時に…心苦しいなとも思ってたり、してなかったり…www
とりあえず、GWが終わるまでは、落ち着けない状態なので
今しばらくお待ちくだされば、幸いですwww

あとね、拍手押してくれて…ホントありがとーデス!


 


------------------------------------------------------------

あきらさん
マーベラスぅぅぅーー!
きなこを吹かすその時までー頑張るんだぜ!(何

>3Pさん←恐るべしwww

工工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ工工工!
そんなコトないよぉぉぉ! でもクセになれば狙い通りなんだがwww



T-BBさん
こちらではお初ですね、よろしくお願いします!

画像…イタズラ心が勝手にやらかしてしまいました!w
しかも、画像差し替えてくださってありがとーございます!ヾ(≧∇≦)〃

>ついイラストを見てニヤニヤしてしまいましたw 
わざわざ、こちらまで出向いていただいたあげく、ニヤニヤしてくださったなんて…!
バナー貼っていただいて、私の方こそニヤニヤしてますよwww

そんな4期応援バナーを貼ってくださったT-BBさんのブログは こちら
ガンプラとかフィギュア、リリカル系も詳細に紹介してますんで、
そっち方面もご興味の方は、ぜひどぞ☆
個人的には、自転車に乗ったなのはさんがツボりましたwww

4月13日記事に、私が無理やり送りつけた画像もあったりなんかするやも…w 
バナーもらってくれた、ささやかなお礼ってヤツで…
元画像にちょこっと手を加えただけですので、過剰な期待は禁物や~♪

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]