忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ!…気がついたら海底棚まで潜っていたサンぽんです!
なんでこんな時間なのなの?←

91211_vhv00.jpg
思い立ったので、70000HIT画をこしらえてみるwww
ヴィヴィオ16は、絶対嫉妬すると思うんだよ!!

…明日中で完成できるかな…でっきるかな♪ でっきるかな♪ さてさて(ry
で気がついたらAM2時すぎてるし、メール来ててステキ内容にかなり悶えたり←
ツイッターで全然返事できなかったり…嫁に「旦那のバカ」言われるしぃ、大変~やw

あぅ…ビールが回ってきたようなので、も寝ます…サーセンwww

------------------------------------------------------------
追記:ちょっと進行した(12/12 23:00)
91211_vhv01.jpg 色分けおわた


更に追記:さらに進行した(12/13 0:00)
91211_vhv02.jpg眼と肌処理~

あとね…なんか…しろなんに…私…しちゃったみたいですぅ~///←ォィ
でもね…私に祈っても、酒以外は成就しないから… 頼 む ! 祈 る な っ!w

------------------------------------------------------------
更に更に追記:怒濤に進行した(12/18 9:00)

…涼香さんの「だんだん完成していく~」に激しく反応w
えーつまんなくて自己満だけど、続き置いておくよwww
ただの作業工程だから、見てもなー; と思うけど、他人プレイって面白いよね←ォィ

91211_vhv03.jpg←服(訳あって紫ぽく塗る

91211_vhv04.jpg←髪(こちらも青影を意識して…
でも、あまりも青×青で、赤みが少なく思ったので、ヴィヴィオのリボンを赤紫に…

91211_vhv94.jpg完成~www

大うそやw
ちょっと、塗りの調子を見るのに、制服のベース消したら教導服ぽかったので、ついw

91211_vhv95.jpg←今回は全体的に塗りが重いので背景も強め…
ここからどーしよー;←え

91211_vhv96.jpg←おぉぉぉ、来週クリスマスやんか、ナイス~w←ォィォィ

91211_vhv98.jpg←はやての背後が寂しかったのでツリー追加w

…ここまで描いて気がつく。
ぎゃっ! チビヴィヴィオが半袖やんかぁぁぁぁぁーーー!さぶっΣ( □|||)
行き当たりばったりだからですね…分かりますwww 

91211_vhv99.jpg←で、サンタ風の服を描き足すwww

…てな感じで作業は進んでますw
…実は描き上がってますが、その前に拍手返とリンク報告をしたいので待ってぇ!←
あぁぁぁ、タイムアップや! お仕事行ってきますーーー!!
引きこもりたいーーーよぉ!(。>ω<)←

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]