忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・。)

告知されましたので、ゲロりますwww
リリマジ7当日は…
ハチカイ(ち07)でゴロゴロしてます!(何それ?
あぁぁぁ…ハチさんファンの方々ご安心ください、私はタダのトイレ要員ですから!
ハチさんがモゾモゾし出したとき「サ…サンちゃん、おトイレ行かせて…///」て
超乙女チックに言ったら…というか、このように言わないと、
黙って空ペットボトルを差し出して「いいよ♪ 赤裸々に見ていてあげる☆」とやるw
ヽ( 〃 ̄ω ̄)♪~やると言ったらやるぅーん♪~( ̄ω ̄〃 )ノ

でも、スペースにいない可能性も大ですwww
そんな時は、きっとふとましいハチさんの太ももに顔を埋めてると…。
アカン、テーブルの下覗き込んだら…www
とくにリリマジの私の行動を…嫁に密告まんまんのmattioさん!
…ぃ…言わないでぇぇぇぇーーー嫁に捨てられたら…!
もぉ…誰も愛せなくなる…とらドラOP2やんwww (じゃぁやらなきゃいいじゃん

というワケで、リアルな私に会って幻滅したい方は、こちらに愛を…じゃなくって
足をお運びくださるとスペース内で私が失禁…じゃなくって脱走します(。>ω<)
拍手内にて「お前に会いにいくじぇ☆」をくれた方々…ありがとーココロの友よぉ!
とくに某sakさん…信じられない言葉を…ありがとぉぉ---私もぉ泣くよぉおおん!

…拍手お返事は、私の酒が抜けた頃に、します!!(撲殺ぅぅぅっぅーー!!
めちゃめちゃ、遅くなりました、すみません!! お返事追記しました!
お心当たりの方は、どぞー!!
 


------------------------------------------------------------

そーそー! 昨日、こひのれはんの絵茶に入れたよぉぉぉ!
勝手が分からず、オロオロする愚か者に、手取り足取り腰取り? してくれた
こひのれはんとらずりんの優しさに感動したぁぁぁぁーーー!
お二人の描いた、美々夫と菜乃葉は…かわいかったぞぉぉぉーーー!(。>ω<)

------------------------------------------------------------
9/17拍手より

らずりん
>うおおおおおおおおおおおおお!!! サンぽんさんktkr!!!
>ちょっと、SEIJUNDOのブースに居て下さいよwwww 逃げないでwww
きゃぁぁぁぁーー! らずりんktkr!!!
ハチカイのブースあたりにおりますので…らずりんぽい帽子を見かけたら逃げます!←

>mattioさんがメールで「らずりさんのよく知ってる人が」とか言ってくるから
>まさかとは思ったんですが、そのまさかですよコノヤロー^q^
>嬉しすぎるぜええええええええええ!!
>mattioさん、くるそへさんはもちろんのことサンぽんさんとその嫁(豆腐さん)も
>みんな大好きすぎるので超興奮ですひぃひぃ(落ち着け
mattioさんのイタズラ好きで、このメンバーになったようですwww
私も嫁がいるとはっ…! 顎が外れるほど驚いたんだよ!Σ(・▽・///ノ)ノ

>オレンジのヒップバッグ、了解です! 見つけたらストーキングしますね^^(ヤメロ
やぁぁぁーーん、なんか憑いてくるwww
人気の無いところに逃げて…後は、らずりんをトッツカマエテ…グヘヘへ/// (マテ



あきらさん
>オレンジの鞄・・・OK、会場で探してみるw
おぉぉぉぉーーーあきらさんも来れるんですね、もちろん頭には…あのアイテムが!←
激しくお待ちしてます!



し○なん
>ひどい・・・ひどいよサ○○んたん・・・二人だけの・・・秘密って言ったのに・・・!
えへへへ…悪い意味で隠し事ができないヤツなんでwww
だってっ…しろ○んと仲良ししてたの、自慢したかったんだもん!←
べ、別に絵茶でみんなが仲良ししてたから…う、羨ましいなんてぇ…・゚・(ノ▽`)・゚・

>下品オブザイヤーよりお下劣オブザイヤーの方が
>生々しくって良い感じに気持ち悪くっていいとおもいm
お下劣オブザイヤーーーーーー! ちょっΣ( □|||) 
生々しいとか…えぐいとか…ドリルとか…流石しろ○ん! 勝てる気がしないです!!



sakugoさん
>サンぽんさんもリリマジ来られるんですね!
>もし良かったら(本当に!)会場でお会いしませんか?(^o^)w
まさかのsakugoさん!!
う━(゚Д゚;) そ━( ゚Д) だ━(   ) 本━(Д゚; ) 物━(゚Д゚;)━━!!!!!
あわ…は、はひぃ…身に余る光栄なお言葉にガクブルが止まりませんwww
スケブ、ダンボール一箱担いでお待ちしててもいいでしょうか?(良くない



こひのれさん
>サンぽんはんもハウスもちかぁー…よーし。補足しやすくなりましたぜ^^
>この目と脳髄に焼き付けようっと
こひのれはんの目印も確認できましたので、探しやすくなったぜ!
ねこなのはコスプレしてるんですよね! ラジオで言ってましたモンwww←
嫌がらせで「白いTシャツと白タイツ」持っていって、着せるのも良い想い出?w

 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]