忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリカルマジカル11…いよいよ明日ですね!!!
配布物についてのご案内ッスーw

★そのいち!
しぐなす・るーむさん(な07)の新刊購入特典に
私が着色した25歳はやてさん(線画:神楽さん)ラミカして配布していただけることになりましたw 詳しくはこちらへ
超綺麗に作って頂けてありがとーございます!!

★そのに!!
黎明ネルトリンゲンさん(イ35・36)にて
チャリティ関連の受付をやらせていただくことになりましたw
黒井さんのステキ色紙の入札はもちろん、募金も取り扱いしますw
いただきました募金等は、東北関東大震災義援金として、赤十字に持っていきます! ・・・び、ビールの飲み代なんかには…するよ!いや、し、しないよ!たぶん←

募金箱は三人娘を用意するつもりで

す、好きな娘に入れてください///←

あと、サンぽんしろなさんが描いたポストカードを差し上げたいです!
笑わせてくれたら、もう一枚あげる←ぉぃ

【追記】 やった! あははさんもカード提供してくれるって言ってくれたwww

sample_shiro.jpg←しろなさんのポストカード

sample_3p.jpg←サンぽんのポストカード

…いつものコトだが、相手に合わせようという意識が全然感じられないできばえw
でも…コメントのところだけ波長が合ってて、吹きましたw (*ノωノ)///←


あと…なぜか消しゴムもあります…w も、もらってやってください!


【追記】 あははさんのステキポストカードw こちらも配布しますw
c0db0a7f.jpg


会場では、このシロの描いたなのフェイを貼っておきます。
目印にして顔出ししてくださると うれしいーーー!ですwヾ(≧∇≦)〃
…そして、私がはやてみたいなPOP描くんじゃないー!? シロwww

POP.jpg

ここまで書いて…あ、稀周さんに詳しく話してなかったや…はははwww ←もぉ最低
ご、ごめん!! あなたの犬のように働くから、許してぇー!!←


 


------------------------------------------------------------

トーマがな…東北方面を見つめながら…
「助けてって言ってる…!」つーって聞かんのや… ←お前それ…白昼夢

まぁ…超私事ですが…たくさんお世話になりました緋賀先生のご実家と
いつも色々と…かまってくれるシロが、今回被災しました。
こんな片隅で私が恩を返せるのは、こんなコトぐらいしかできないっす。

まぁ…リアル被災して生活に不安があるシロにバリバリ描かせるって我ながらどーよ?と
ちょっぴり思いましたが…なにかやってたほうが気が紛れると言ってるし、
いつもどおりの生活をするって大事かなーと、強要はしてないよ?←←
「被災した人たちになにかしたい」って自分も被災者のクセに言うから
「じゃ描け、それで私がみんなに頭下げて募金募ってくる。だから手を貸してくれ」
←私は後々後悔しない行動をするぞ!

PR

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]