忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃♪

行ってきました、リリマジ7!!
以前よりお知り合いの方々、
そしてブログ上でお付き合いしてるけど初めてお会いする方々、
お会いできてメチャ嬉しかったです! ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

今回はハチカイのハチさんのご好意により、スペースにお邪魔させて頂きましたが、
よく考えれば私ココにいても何もすることもなく、横で必死こいてスケブを描くハチさんを、言葉で弄くり倒すコトぐらいしかできなく…スケブ作業の邪魔でしたねw 
(でも楽し←
しかし、今回は居所がハッキリしてるコトがどーしても必要かな~と思ってたので、
ハチさんの優しさには助かりました! (でも弄り倒す←
そんなハチさんには、お礼の代わりに自慢をする、ウザイくらいにwww←(も帰れ

会いたいなぁーと思っていた方、全てにはお会いするコトはできませんでしたが、
なんのぉ! ネット上でお会いできるじゃないか! と!
そして、次回こそはお会いできれば、超嬉しいです!!
tokoharuさんけんろくパークさんAddさんとお話できなかったのには、
オレ死ねばいいんだ! 的に壁に頭打ち付けて後悔中!
つ、次こそはっ絶対ゲットする! って次あるのか??www

そんなリリマジのレポ…ムダに長いので…時間を消費したい方だけ推奨。
(隣のハチさんのレポをアテにしてたのに、睡眠不足で覚えてない…ってマジ?)

を、ただいま思い出し作業で書いております!ちょっとまって!
書けたぁー! 超長い!!
 


【注意】 いつものことですがムダに長いです!
あと、名前出すのちょっとご勘弁!って方がいらっしゃれば言ってください。
記憶が曖昧なので、順番とかメチャメチャ違うかも…さすが私だ…orz
(私がいろいろ忘れないようにのメモなので…読むのには優しくない…スマン!


------------------------------------------------------------

・9時に家を出るつもりが、いろいろトラブル発生により、30分以上ずれ込む…orz
・アキバで京/浜/東/北/線に乗り換え…ラッキー座れるぜ☆
・すぐ妊婦さんが乗ってきたので、ダンナさんを手招きして席をゆずる。エッヘン!
・…なんで山手線に乗ってんの私…乗換ミスにじんわり気がつく ←もぎゃ降ろして…orz
・こりゃいかん!で、すぐ下りた駅は京浜止まらず…再び山手に乗る、うぅぅ…。
・乗り換え成功!! 会いたかったよ、京/浜ー!(ノ◇≦。)←
長いコト、東京在住なのに…恥ずかしすぎる

蒲田に着く! 微妙に懐かしい…が、はてはて現地はドコなん?←忘れてるw
・あっ、きっとあの人は同志に違いない! 憑いていくwww
・おぉー懐かしの産業プラザ! さらに憑いてく…おぉ、百合オンリー会場到着…orz
・違うーー! あっ♪ ソレっぽい人が上に上がってく。
・ついていく…まさかの就職説明会。わぁーJKがいっぱいだぁ/// 保護者に睨まれる
・な、なのは会場ドコ?? 大展示会場ドコ?? ・゚・(ノ▽`)・゚・←ハッちゃん助けて
・ダメだ、わからん! 一度外に出てポスターで確認しよぉーー!ダダダー!!
・スタッフ発見! 「あ、あのぉ、なのははドコの子ですか!?」 ←テンパリ過ぎ
・目が点になったスタッフさんが、「え、リリマジ入口はあちらとなってます」
・信じられん、入口から間違ってやがるぜ、ふっ…www


・着いたどぉーーー! リリマジ!!
・ハチさんに頼まれた買い物をする。すみません、コレ2冊ください!
・別のサークルの列に並んでるときに、携帯鳴る。
・ハチさん「サンちゃん、ごめん…貰っちゃったから買わなくて良いよ」
・ニッコリと、「…おい、ごらぁ♪ (低音」 隣のお兄さんがビクッしたw
・くりころさんにて、最後の新刊をラッキーにも握ったぁぁぁ!…も、離さーん///
・tokoharuさんにご挨拶したいけど…お客さんが…; 後で伺いますと心で呟く。

なむる。さんにご挨拶~生NUMさんだぁー、二人でペコペコするw いい人だぁw
・コピー本終了ですか、そですか…orz
・リンクありがとv お互い友だち少ないんでねぇ~的な話をするwww
(追記:よもや、この時立ってるのもツライ状態だったなんて…NUMさん、頑張り屋過ぎます!)

・消えそうな御本を物色して歩く
・他もいろいろご挨拶したいけど、もう少し人が引いてからにしよーとw

・とりあえず、ハチさんはドコなの? と探す←
スケブ描いてるハチさん発見。頭を数冊の同人誌にて叩く(愛情たっぷり♪
・ハチさん「誉めてくださいよ、完売ですよ♪」 うん、がんばったね~はい、ご褒美♪
・ハチさん「…なんですかコレ」 嫌がらせのハチ絵を勝手使用シール♪キラ☆
・ハチさん「ちょっ! なんの羞恥プレイですかぁぁぁ!」 そのうち気持ちよくなる♪
・新刊売り切れの詫びに、お客さんに持っていってもらう。そのたびハチさん「あぁ…;」

・生らずりん登場~(*´∀`*)ノ ご友人共々ほんわり可愛いよwww お菓子もらった。
・らずりん「ハチさんの新刊もぉ無いんですか?」 らずりん、私の分をやろぉ!(低音
・やべ、お友だちにばかりに目がいって、らずりんの帽子チェック忘れた!
・らずりん、昨日の夜(絵茶的に)こひのれはんが寂しそうだったと報告するwww
・らずりん「セクハラ拍手の3Pって誰か分かりませんでした」 ←ごめん…orz

・目の前に白い名札ホルダーがぶら下がる。引っ張ったら、こひのれはん釣れたw
・生こひのれはん登場w 細いー!カッチョ良い!ねこなのはのコスしてない!←
40000HIT画をデカくプリントしたのをもらう! 
・ハァハァ…今晩コレ枕の下に入れて寝て夢みるんだ、私///
・何もお返しするモノがない! 絵版のスバルさらすって、いいよ…(T▽T;)

あきらさん登場 おぉ背がひょろーんと高い! なぜ、かぶっていない!
・あきらさん「髪黒く染められたんですね」 ん? 私、稀凛さんと思われてる?
・名乗ると「性別が違うぅーーー!」 うん、昨日手術してきたんだよ、見るかw
・「騙された」を連呼するあきらさんを、生暖かく見守る。楽しい←
・変態同盟揃ったぁーw 会長は誰だ…ハチさん決定www
・抵抗するハチさん。でも、満場一致で会長はハチさん以外にありえないw

嫁の表紙を持ち、ニヤニヤするmattioさんとらずりん登場(2回目 (ヤメレ
・3人でみっちりと立ち話をする。通称、嫁自慢とも言う←
・嫁のレポート遅れたら責任とれよ♪ mattioさん「旦那に怒られたw」
・後ろであきらさんが「嫁って!…だから…騙された!」 あきらん楽しいwww
・mattioさんが「ハイ、コピー本持って。Vサインして」と携帯向けるので逃げるw
・捕まる。mattioさん「嫁さんに証拠写真送るんです!」 うぅ…撮られた

・とと、高宮さんのところにご挨拶!
・以前からこのストラップ気になってたんだよ、ヴィヴィオ無いんですか?
・vividか聖王か…迷うなぁー、じゃ、聖王で!これでヴィヴィはやで使おう!

・背後から「サンぽんさん、ヤベェー」を連呼するへんな二人組に捕まるwww
・なんと、ながはるさん黒7たんでしたwww わー会いたかったよー!
・異常なユニゾン呪文連呼に…血よりも濃いモノをみる、兄妹?Σ( □|||)
・あれ、ながはるさんカメラ無いの? 黒7たん、可愛い~アイドルみたいだ///←
・そだ、私、伝言預かってて…。ながはるさん「愛の告白ですか?」 ( ゚Д゚)<チャウ
・えっとねぇ…。ながはるさん「いよいよ結婚の申し込みですか?」  ( ゚Д゚)<絶対チャウ
・携帯を開いて通路の真ん中で朗読。その間中、二人で変な呪文詠唱マジヤメレww
・が、黒7たんが「邪魔になるから脇にいこ♪」と押しやられるw (黒7たん大人!
・談話。黒7たんの「私はALL OK!!」発言に懐広いね、黒7たん総受け確定だねw←
・(あ…けんろくさんの頭発見! あぅ、お話終わったら、あとで絶対探すよ!)
・勢いづいたので、こひのれはんのスペースに乱入するぞぉ!おぉー迷惑3人組←
・移動中ひなさん発見。ごめんよぉー!ここで二人と別れる

ひなささきさん、お元気で良かったぁ! 小腸炎のレクチャーを受ける、勉強になる
・夏コミの御本ゲット! コピー本は無かったけど、いろいろ話せて嬉しいっす
・ひなさんが面白く組み立てたシロクマさんの写メを探すが、なかなか見つからずw
・流れ的に、某バーロー的な話をする。なのは師匠のうちわ、もらったwww
癒やされる。ひなさん、ご自分の癒やしオーラを配布するから、身体壊すんじゃ…!?

・こひのれはん、スペース外にて、立ちんぼで色紙描いてる、上手い!
・コレ、携帯で撮っていい? やったーwww 
・こひはん「GIFってどーやって作るんですか?」 えっとー、アレ説明ムズい?
・アワアワ説明するも、ムダにディスチャー多い ←
・く、黒7たん、らずりん、かわりに説明してーーー!←ダメすぎる

tokoharuさんところ…撤収済み。えぇぇぇーーちょっマジですかぁぁぁーーΣ( □|||)
・失意でノロノロしてると、目の端にピンク紙が…あ、軽トラさんのペーパー!!
・こ、これ頂いてもいいんですかぁー!?(食いつきすぎ! ラスト1枚?ゲットー!
・やた、ハッちゃんに自慢できるwww←
・意気地が無くて、目の前の方が相原さんか聞けず…orz

・途中で汐薙さんにバッタリw くりころ。さん帰っちゃってたぁ~と泣きを入れる。
・CPの正しいアメの食し方を談話するwww ←
・二人でTOMさんのお尻とお話www ヴィヴィはやアダルトを無理矢理お願いするw

・ハッちゃん、ただいまぁ。おぅ…まだ、スケブと格闘してる
・隣のスペースが空いたので、移動してきた千斗さんとお話する
・さすがハチさんの妹…感性が似てる。ハチさんよりマイルドだよね♪
・そのお隣がくじらさんで、マジ吹く! 知ってる!サイト行ったことある!(。>ω<)

・ハッちゃんにお客さん。突然ハッちゃん叫ぶ「スノウさん大好き!」www
・スノウさんが北海道の方だと聞いて、話にグリグリ食い込んでみる←
・えぇー、生まれ育ったところ近い! えぇー!そこ知ってるよぉぉ!!
・北海道弁講座へ突入。ハチさん「二人が何を話してるのか分からないYO!!」
・しばれる=凍る こわい=疲れた ゴミ投げる=ゴミ捨てる だよwww
・やべ、すげぇー楽しかった!!

・ついにsakugoさん登場…思考は完全フリーズ状態!sakugoさんだ…本物だaaaa!
・性別違うーーー!(お前が言うなwww sakugoさん「たまに間違われますよw」
・ハチさん「こんなにテンぱったサンちゃんを初めて見る…(汗」
・し、舌が回らない! の、喉乾く! き、緊張する!!
・せっかく話した内容、テンパリ過ぎて…覚えてないぃぃぃーーー!←
・あわわ…バルとレイハどっちが好きですか? sakugoさん「どっちも好きです」了解!
・本日一番心臓がはね上がった瞬間でした!sakugoさん本物だ…←まだやってる

・リリマジ終了
 ・…あっ、けんろくぱーくさん、ドコ??←大後悔時代

------------------------------------------------------------
で、痛感した、というか思い知った。ご挨拶回りしてると時間なんてホント足りない!
今度はしっかりやる! 迷子にならなきゃ大丈夫!!←最優先事項

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]