忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウレシーヨ (*;ー;)σ  シンジランネーヨ のサンぽんです。       

某所にて、「イタズラGIF」が持ってきました縁つーか、なんちゅーか?(何
コホン…なんとぉー!
「ジイトラ」さんとトコとリンク繋がってしまいましたw

ジイトラ  / ぽちわんたん 様
ジイトラ / ぽちわんたん 様 
うわぁー、うわぁー、ビックリですwww
こちらってば、リリカル界の神さまが、立ち寄るという謎のサイトなんですよ!(マテマテ
もぉ、飛んでいって、 ぴこぴこレジアスたんGIF や、
なのはさんのおパンツ うっかり見ちゃって、
「見た…? 見たんだね…少し頭冷やそっか。…島流しでっ!」
ちょっΣ( □|||) …とガクブルしてくると良いのさw

しかし、ぽちわんたんさん、神職人って…何!?Σ( □|||) <ケシテェェェーー!
アカン、アカンよぉー、それはペラペラの紙職人の誤植なんやぁぁぁー!
それはさておき、これからもよろしくお願いします~w (*^ー^)v

------------------------------------------------------------

☆捕捉感謝感激、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

時空管理局 さま
丁度、ラジオをリアルで聞いてました。素晴らしいオートBGMに乾杯www
絶対、人為的だと思ってたので、吹いたwww

すくぅうみうぎ さま
捕捉ありがとーございます! 癒やしていただけたでしょーか?www
関係ないですが、知人から押しつけられたスクール水着がなぜか手元にwww
…いいだろぉ~♪(スミマセン

拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ここのところ、気力が果てそうだったのでめちゃ嬉しいです!
でも、まさかの裏切り行為…お返事は次回まで待ってください!
すみませーーーーん)))))))))))Σヾ( ̄Д ̄;)ノ

------------------------------------------------------------

さてさて、少々リアルが忙しくなって、気持ちに余裕が無くなってきた私です…;
例えば、「やらなきゃいけないコト=汚れたシーツ」と表現すると、
今の私は、そのたくさんのシーツの山の上で「ぼぉ…」と途方にくれてる感じ。

まぁ~大丈夫だ、乗り越えてやるーーヾ(≧∇≦)〃♪
そのために活力を、周りのサイト様へのイタズラで補ってるのさw (マテ
あとは、皆さまからのパチパチ拍手で、元気充電ですよね!
色々な方々から気にかけていただけて、挙げ句の果てにピィー的なのも頂けて(え
ホント、この命は皆さまに生かされてると思いますよw

生かされるで思い出しましたが、知り合いの娘が今日出産しました。
産まれたて30分の赤子を「うわぁーうわぁーちんめぇー♪」と鑑賞してきましたw
ママは19才 なのはママとフェイトママと一緒w
この間まで学生だったような気が…まっいっか☆めでたいぜwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]