忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!

…今週冬コミなんですね…ビックリだよぉ!!Σ(・ω・ )

あ、いつもの目印のオレンジヒップバック…ぶっ壊れたので目印がありません←
ステルス参加で、半分消えてますw←
えぇ…各方面にご迷惑ばかりかけてますので、正体がバレるとTAIHENだから←


------------------------------------------------------------
【リンク追加】
なんか…すぐ貼らないと…わ、忘れてしまって…あうあう(;▽;←
他にも「貼るよ!」と言って貼ってない…すみません、もぉどーしたらいいのやら;;
最近リンクご報告頂いた方々です!! 貼ってくれてありがとー!←

しぐなす・るーむ/シグナスさん
 

Cappuccino Laboratory/はづきちさん


水彩印/りーあさん
追記で申し訳ない!!
ステキななのフェイを描かれてます!! キュンキュンだよぉーーーー!!


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測さま 絵描きさん.NETさま
捕捉ありがとーございますw

時空管理局さま 
<12/12捕捉分>
日記12/8に、サンタスバル!(´ヮ`*) 可愛い! こんなサンタさんをください(ぉ
サンタさんーーー! ご指名ですよwww←
そして、原画塗ってみたシリーズ、神楽さん&たむさんのはやて。 ずいぶんと違う雰囲気に…
それぞれの線画から得た印象で塗りましたwww
はやてさんの線画で、入れ食い状態で釣られてますわよwww←
パンプキン祭り跡地に、おつかれさまありがとうなはやてとヴィヴィオ(≧ヮ≦)ノ
こちらもご紹介ありですwww ←いやお前が捕捉しろ言ったw

<12/19捕捉分>
日記に、海苔巻きを食べるはやてさん〜(´д`*) 白抜きにするとアウトですね(ぉ
アウトぅーーーー!! うん、自分でもこりゃアカンなっ!って思ってた!!
野麦茶電舗さんでゲストに描いたはやてさんの一部〜! 
ゲスト原稿なのでチラ見せです、全部は本に載ってますw←コラ


拍手レス、いつものところからどぞ! いつもありがとーございます!!(`・ω・´)ゞ


12/12------------------------------------------------------------
たまやんさん
はじめまして!たむさんのタヌキはやてさんが総天然色になってるぅぅ!!!はすはす
ってことでついポチっちゃいましたw・・・これから通わせていただきますー! 
どもぉ~~~初めまして、たまやんさんwヾ(≧∇≦)〃
おぉ、はるばるたむさんのところからお越し頂いて嬉しいですぞぉーーー!!
たむさんの絵は可愛いですよね、つい塗れ塗れにしてしまいますた…///(*ノωノ)
なんですとっ…これからもお付き合いくださるんですとぉ!?
うおぉぉぉ…見捨てられないようにがんがります!(`・ω・´)ゞキリッ


あきらん
南瓜お疲れ様でしたw ちょっと色紙見に冬コミ行ってくる←
ねぎらいの言葉ありがとぉーう!
あ、色紙ゲトできたら、私の方にフリスビーよろしくで飛ばして送ってね!頼むよ~ん♪
 

コード:Ssさん
<それは…オレに描けと…描けと言ってるのk…(ry ←ウルサイ
何故わかったしwwwてことでお願いしたいです。
おぉー任せろ!←だがトリ頭ですぐ忘れるwww
その前に、アレを描いて、ソレを描いて、待たせてるも描いて…うわぁー溜まってる←


12/13------------------------------------------------------------
中京車輌さん
サンタなスバルんって、入る煙突が無いって、窓をぶち破って、現地警察or管理局に通報されるのですね分かりm<ry
んで駆けつけたティアナはんにこっぴひどく叱られるんですね、わかります
25歳なはやてさん、すっかり凛々しくなっちゃってw
線画を描かれた方の色が出てますのでwww
凛々しき中にも可愛らしさが光ってますねw


12/19------------------------------------------------------------
るしま あつしさん
!!!! な、なんと?! ずいぶん刺激的な絵を描かれたんですね。当日に確かめさせていただきます。それにしても、チャレンジャーでカッコ良いです。いつか、ヴィヴィオとはやてちゃんで素敵で刺激的な絵が見られたら良いなあ、とか夢想したりしました。ただマジメな話、「からだ」をきっちり描かないといけないぶん、「はだか」って絵として大変ですよねえ。
うわっ…そんなに期待しないでくださいーーー;; 自信ないので(´・ω・`)ショボーン
や…エロは好きですが、自分で描くのはむずい!!
そですね、ごまかしがきかない分、たいへんすwww


Heiroさん
25歳のはやてさんがあぁぁ!(*´∇`*)エッチ♪
サンぽんさんがエッチなはやてさんを描いていたとは…
涙ぬれる瞳、可愛い胸、何故か濡れている腰
はやてさんエッチで可愛いですよ♪o(≧∇≦o)
うぐっ…;; すまん、エッチ描いてて! 絡みは描いてないよ!←
はやてさんの可愛らしさを全面に出しました! うん、出てるよね、多分←

冬コミケは地方と仕事で行けないですよ…(/_;)うぐぅ
だから、冬コミケ楽しんできてください。(≧▽≦)ゞ
ちなみに、この同人誌はとらのあなで委託しないですかね?
そですか、それは残念無念ですね、う、確かどこかで通販するという話ですがががが?
申し訳ない、先方のサイトにて確認してみてくださいwww


12/20------------------------------------------------------------
中京車輌さん
海苔巻きウマーなはやてさんって、海苔巻きのまんまでも、アヤシさ十分過ぎますよw
冬コミ行くそうで・・・・・、と言うことは、一般?それとも、サークルの売り子のドチラになるのでしょうかね? 何はともあれ(謎)、冬コミ3日目に襲撃もとい挨拶に来ようかと(ォィォィ)w
そですか??? 食べてるだけなのに?www←
一般参加です~~~w クラゲ状態で漂わせて頂いておりますwww
 

12/21------------------------------------------------------------
中京車輌さん
このまま行くと、お正月明けぐらいには、17万Hit達成してしまいそうな? 
となれば、3月辺りには、20万Hit達成してしまいそう(ォィォィ)?w 
どーでしょうかね? あと1年ぐらいかけて、がんばります!←亀!
 

12/ 27------------------------------------------------------------
中京車輌さん
誰得だよ!? と言いそうな企画がまたも・・・・・。
何か、冬コミ狙いとしか言いようが無いってか(謎)? 
あ サンぽんさんの生活圏からじゃ遠杉か(失礼)w
情報ありがとうございますですーーーーーーーーーーーーーーwww
申し訳ない! 遠かったり、iPhone持ってないんで…ヾ(≧∇≦)〃ムリwww


 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]