忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもぉ~サンぽんです!!

みなさま、向かって右手をご覧ください~w
ごらんの通り、閲覧専用だったピクシ部…ついに起動しましたw

だって…ブログアップロード容量8割超え…しちゃったんだよ~(;w;
ブログでは小さい画面あげて、大きいのはピクシ部にあげます~w
はぁ…古いCG削除しなきゃ……(T▽T;) ←面倒だと思ってるヤツ


新しいリンク追加です!-----------------------------------------------

Dragonflier_ / 竜飛翔 さん

リリなの魔法陣のご用命はココを置いて他にはない!!
ってほど、超有名なサイトさまです! よくお世話になってます、助かるぜ!!
なんで今の今までリンクはってなかったのか…まったく不思議なくらいですw
ツイッターではいつもかまってくれてありがとーです!


あははとリリカルイラスト制作中 / あはは さん

今回のリリマジでうれしはずかしの初接触でした/// ←その言い方;
塗りも画面構成も激しいと(私の中で)評判な、あははさんと繋がる日が来るとは!
どんな雄々しい方なのか…とドキドキで対面したら、
始終ニコニコしてる超いい人な可愛いお方が…w
言葉かけるたびに可愛らしくペコペコしないでぇー///
…正直、お持ち帰りしたくなるくらいの癒やし系でしたwヾ(≧∇≦)〃←マテ


MOON CHRONICLE / ミルト さん

たしか、補足的ご縁が「スク水おにぎり」だったと思いますw←ちょw
こちらも有名すぎる漫画系総合ニュースサイトさまです!
…実はかなりお世話になってたりして…www
リリマジお会いできて嬉しかったです!
またかっちょいいドラム~~~聞かせてください!ヾ(≧∇≦)〃


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】

また、なにやら不名誉な通り名が…
「都会の両刀使い」
ぽ、ポチわんたんさんたら!拍手レス、超吹いたよぉーwww ありがとー
わ、私をハァハァさせたいだってか!
手遅れだ…ビニールプールでキャッキャしてるなのはさんの腰つきに…
ひと夏の暑い想いが凝縮してるような気がして…ハァハァ(〃▽〃)が止まらないよ!
超ー可愛いー/// あいかわらず、ポチさんは侮れない!!←



時空管理局 さま
日記7/20に某OFF会の修羅場図… そして22日のその後!?
なんか刈られてるんですが(笑
刈られちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃www

むしろ刈られるのはこひのれさんじゃないのかっ!?
なんだって! だ、ダメだよ!! 天下のこひのれさんを刈っちゃうなんて!
サマーカットな なのはネコ なんて見たくないよ!
…ちょっと見たいな!なんて思ったのは内緒だけどね!!←ォィ
そ、それに、嫁の敵意心すらよそに向けられるのは…イヤなんやぁー。゚(゚´Д`゚)゚。 。←
だから…刈られるのは私じゃなきゃ…イヤなんだぁ…ハァハァ…(´Д`///)←末期

そして、何かの一部ななのは&フェイト
何か…は、もぉTOP記事でバレてますねwwwヾ(≧∇≦)〃


------------------------------------------------------------
さてさて、拍手パチパチありがとーございます!!
夏バテでボーとする頭に氷水ガラガラ…と詰め込まれてるかのように
渇!!が はいってるぜぇー!www
お心アタリのある方は…いつものところからどぞ~!!


7/25拍手------------------------------------------------------------
竜飛 翔さん
|´・ω・`)リリマジ9レポ読みました(1週間以上前の話ですが)。
竜さん、きたぁーーーーー!いらっしゃぁーい!!ヾ(≧∇≦)〃
あのクソ長いの読んでくれてありがとー! それだけでも嬉しいよぉーー!!

なんていうかもうラブラブで甘甘でラブラブで甘甘でラブラブで甘甘でラブラブで
甘甘で・・・(あと10回ぐらい繰り返し)。
砂糖に蜂蜜とシロップと黒蜜かけて煮詰めて濃縮したくらい
( ゜Д゜)アマーーーーーー!!!!!
いや、楽しませていただきました。
す、すみません、ラブラブで甘甘×無限大で…あ、アレでも控えたんだよ!←
私的には、六花亭のビターチョコぐらいのつもりだったハズ!←美味いよ
普段、どんのくらい甘いのかは…夫婦の秘密と言うことで~///←ヤメレ
とりあえず、血中に糖が巡り巡ったようで、嬉しいです!←

でもでも、竜さんの描いたリリマジレポ漫画、私…日参してたりするwww←
やぁーん、オレとシロが腕組んで登場してるしぃ~///
私たち…腕なんて組んでなかったけど、そー見えちゃうくらいクソ甘かったようでw
この漫画は、私の家宝にさせて頂きましたぁーー!

そちらのオフ会もかなりカオスなご様子で。
でわまたどこかのイベントでおあいしませう|´・ω・`)ノ
ドコのオフ会もカオスなんでしょうねーw(遠い目
え、私たちのところは…お、大人しい方だと思うけどね!(アセアセ
おぉー! また竜さんにお会いしたいですよー!!ヾ(≧∇≦)〃


7/26拍手------------------------------------------------------------
中京車輌 さん
あーつーいー ← 何ですか、コノうだるような暑さは・・・・・。
暑いねぇ~w ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_□ オマタセーツメタイ-ムギチャ

コノ暑さじゃ、以前あったボディペイントをやったらペイントが溶けて
トンデモないことにって玄関から何か殺気が!?
そだねぇーw 汗で流れ落ちる絵の具も…エロスだね///
…か、描かないよ! そんな誘い文句には乗らないんだからね~♪←え

趣味のせいなのか、何か「ワイヤレスマイク」の持ち方が特徴的に・・・・・w
多分カラオケにいたら、色々な意味で注目されてしまいそう・・・・(激謎)?
どんな持ち方なんだろーかといろいろ考えちゃったじゃないですかwww
小指がピーン!なんて普通すぎるんですね!?
鉛筆持ち…いやマイクを口に突っ込んでしまいそうだ…;
考えた末に、某ルネッサンスな男爵みたいに、マイクをワイングラス持ちあたりで
落ち着こうと思いますw かんぱぁーい~♪ヾ(*´ヮ`)ノ


7/28拍手------------------------------------------------------------
中京車輌さん
そういえば中学生の頃、ある路線バスの中で、運転手さんが、定期券で乗ろうとした乗客に対して、

運転手「スミマセン もう一度ご提示願います」

客「なんだ テメェ!?」

などと、運転手の胸ぐらを掴んで、一触即発の事態に・・・・・・。
この時は、運転打ち切りなどの事態にはなりませんでしたが・・・・・・。
もしサンぽんさんが、運転手さんの立場だったらどう対処してましたかねぇ(激しくマテ)?w
へ? いきなしなにを…?(´Д`;) …そのまま伝えるかな?
運転手としての優先すべきコトは、定刻通りお客さんを送り届けることだし…

「申し訳ありません! 私の方で確認できなかったので、もう一度掲示の方をお願いしますw それとも、しっかりじっくり見られると…何かご不都合がお有りですか? いやいやまさか…そんこなことはないと信じてますよぉ~w ニヤニヤ」←
…黒くなった私は超意地悪だよぉ~w つまらない答えで申し訳ない~~~w←

こういった質問をかましますけども、もし、サンぽんさんが、某公営バスの運転手さんだったら、某女子校(ぉ)の生徒送迎とコミケのシャトルバスのドチラを担当してみたいと思ってますでしょうかねぇ(ヲヒ)?
聞くまでもないw コミケのシャトルバスに決まってる!
JKの詰まったバスなんて…工事現場に相当するやかましさだよwww
アレは…耐えられない!!


かずきんとん
みんなはやてさんの生首にくびったけなんで、うちは刈り取られた身体をもらっていきますね。
生首にくびったけだと…なんとウマい!! おぉーい、座布団持ってきてくれーw
え、身体持って行ってナニに使うんですか!?
不健全なご使用はご遠慮願いますよwww
しかし…首が無くても愛せるだなんて…それってどんな「デュラララ」?w


7/29拍手------------------------------------------------------------
コード:Ss さん
<もっと先見ができる人間
ニュータイプになりたいんですか!?
あーそっかもw その手があったわwww 爆ぜろーオレの中のシード…!←


…とりあえず 「4:15あたり」 で爆ぜたぜ…!←


7/30拍手------------------------------------------------------------
nz さん
左脳 左脳の論理力に優れた、賢く頼れる存在の先輩タイプですって…嘘だ!?
なんだって…私の周りでお初なタイプ登場したぁぁぁぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃
超憧れるぞ!きっとnzさんは遠くから伺っても、冷静沈着な生徒会長タイプに間違いない!
「…嘘だ!?」って? 自分ほど自分を知らないモンだぜ…吐いちまえよ、楽になr(ry


nz さん レス不要
スク水堪能!超ニヤニヤしてしまいましたw
レス不要も返してしまう…なんというKY←古い
スク水でニヤニヤしちゃう人間味溢れる姿を、みんなにさらして…ゲフンガフン


レス不要 さん
会話でテンポよく進むお話と甘可愛い挿絵GJ♪
レス不要でも返してしまう…り、律儀と言って!←
お褒め頂き、超~嬉しくお祭り騒ぎです~ヾ(≧∇≦)〃♪


スク水にハァハァしちゃうかずきんとん
なのはさんのスク水も良いけど、フェイトちゃんのスク水も見たいです。
白スク水とかで描かないかなぁ、とか。
スク水にハァハァするかずきちゃんめっけぇー!ヾ(*´ヮ`)ノ←
え、フェイトさんの白スク水かぁ…いいなぁ~それ///


「フェイト・T・ハラウオン現場に到着しました。今より調査に入ります…」
ばっ! とBJマントを落とすと…真ソニック姿(白ver)の執務官が!←

「そ…それは一体…」刺激が強すぎて声も出ない周りの捜査員たち(若干前屈み)に

「た、高町教導官が今年の水着の流行カラーは白で、私に似合うって言ってくれて…///」
ぐはっ!! 頬を染めてもじもじ言って欲しいぞぉーフェイトさん!←ヤメレ

…とりあえず、今年の水着の流行カラーは知りませんw 何色なの?(´・ω・`)


投票、携帯さんから出来なかったよorz
おぅ…わざわざ投票までしてくれたんだね、ありがとー!!
あまり投票自体には興味ないし、ドベ独走でも平気のへーのつもりだったんだけどw
大丈夫、私覚えてるから…かずきんとんがちゃんと投票してくれようとしたこと!

あともう知ってるかもだけど、こんなん見つけたからお知らせしてみる。
http://www.amazon.co.jp/dp/4758011761/ref=mem_taf_books_s
ばっちりもっちり知っておりましたwww
危うく表紙買いするところだったぜ…アキバの本屋…商品陳列が神すぎて怖い←
あ、でもでも教えてくれてあんがとー!ヾ(≧∇≦)〃


コード:Ss さん
<死ねると思いませんか(仮)
俺は死なない!俺は成仏する!
一緒だがやぁーw
…はっ!もしや、魂だけ成仏という意味なのか?(肉体は抜け殻?
それとも…いわゆる…スク水でイッたという意味なのか!その辺を詳しく!!←トマレ


藤真潤 さん 
スク水なのはさん可愛いですっフェイトちゃんも皆も可愛いですっ///
素敵な絵をありがとうございましたっ(≧▽≦)ノ
まさかの藤真さんがきたぁーーーーー!!Σ(・▽・///ノ)ノ
そんなたくさん可愛い言ってくれてる藤真さんに萌え~///
もぉ…藤真さんの方が100万倍…か、かわいいに決まってますよ!
私の方こそ、いつも可愛い絵で悶えさせていただいてるんだから!ま、負けない!←


AMI さん
恥じらってるなのはさんがかわいかったです。あと、旧型スク水!
恥じらいって最高の萌えのエッセンスだと思うんです!
見えちゃったら、ちゃんと恥じらって…///
あと旧型スク水…なんど描いても形状がミラクルすぎますw
もぉ…作画参考用に実物入手した方がいいのか?w←
(ちなみに新型は訳あって持っているw←)

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]