忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、サンぽんです(`・ω・´)ゞ

今日は、私が秘蔵で超隠密に通い続けていたサイトさんの紹介です。
チキンハートな私は…偽名で通っていたんだぜ☆
(また面倒くさいコトをして…; うん、今ものすごく後悔中…orz)

正直好きすぎて、みんなに教えるのが、イヤ!(ぉ
バッカモーーーーン!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ <あぁ~冗談ですw
でも、みんなに「さぁ! ここのフェイトさんを見ろぉぉぉぉーーー!」的な
教えたい気持ち満々なのもあります…もぉ、どーすりゃ、いいんだ自分w (おバカ

風歌(ふうか)/ナズナ 様
 
高町なのは至上主義オエビイラストサイトです。
フェイなので、なのはさん総受けです。

もぉ、なのはさんが乙女で可愛いです///

そして、フェイトさんが…すごく変態。
なのはonlyで、行動派で、押しが強くて…変態プレイw (マテマテ
愛があるから耐えられるんだよね、なのはさん…(ノ◇≦。) <ウッ
あ…こちらのフェイトさんも「鼻血がデフォ」ですね、いま気がつきましたwww

と に か く ! マンガを読んできてください!!
「ハロウインまんが」が私の変態アンテナにヒットしたなんて…言っちゃうよ!

サイトを発見したのは、ホントにホント~に偶然で、通いつめてました。

サンぽん 「えへへ、リンクお願いします。三歩は、実はサンぽんでしたぁ…;」
ナズナさん「…! なんで黙ってたんですかぁぁぁーー///」
サンぽん 「うっぐ、ごごごごご、ごめんなさーーーい!(ノ◇≦。)」
…的な話が有ったかもしれないし、無かったかも、それは言えーん (事実無根w

信じられないくらい嬉しいことに、ナズナさんもココに来てくださっていた!
つまり、これって…お互い見えないところで密会していたとっ…/// (違
やべぇ…ちょっとドキドキしてk…これは…………恋!?
ハイハイ! ナガクナルカラ ケーレェー!> (#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・<ソンナ コレカラ モリアガルノニィ…

とにかく、こんな変なサイトですが…ナズナさん、今後共々よろしくお願いします~♪
(ナズナさんの名誉のために…7割ほどは私の幻覚と妄想の賜だと思って…www)

PR

サンぽんです(`・ω・´)ゞ<domo!

先日から、リンク貼るぞぉ、貼るんだぞぉーと言ってましたが、
よ~やく、重いお腰(え? が上がりましたのでやりますね ♪

汐風の戯言 / 汐薙 様

あの有名すぎる「騎士姫」のSSサイトですよぉぉぉーー!
しっとりとした雰囲気が、大好きですー!
そしてエロモード全力全開の汐薙さんは、無敵だと思うんだ。
あの人が通った後には、ピンクの雑草しか生えてこない!(ちょっ!
のちに、「エロ薙ロード」と呼ばれるんですね、分かりますw

…すみません、調子こきました。
「騎士姫」も素晴らしいSSですが、
私ギャグ体質なんで「真夏日和」が大好きです!(告白w
バカップルなフェイなのと、アリすず。
出歯亀と化したはやて←(自重するなw

読後の感想が「く悔しい…は、腹が痛すぎるぅ~」
きっとその時の恨みで、腹筋ブレイク的な拍手送りつけてるんだ、私ww

ドラクエ魔法が使えるなら、
原稿で死線を彷徨ってる (らしい) 汐薙さんに、
「右手にベホマ…左手にピオリム…合体ベホピム!」(今作ったw
やったぁーこれで完全回復ー!!

そして、アリすず書いてもらうんだ…約束して…いた…ような?
あれ? 記憶違いなのか?www

…というか、こんなスゴイところのリンク頂いて、ホントいいの?(;´▽`A``

------------------------------------------------------------

さて、ドラクエ繋がりで、こんな記事を見つけました。

仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング。
 ↑ 痛いニュース(ノ∀`) さんより
レス721で、ライディン喰らって笑死しましたw ・゚・(ノ▽`)・゚・ <ウマ スギ~

私なら、絶対…!
「 パ ル プ ン テ  」 (即答w

なんと 電話回線が ダウンした!
サンぽんは、ふたたびの 遭難気分に なった。
やる気が 256 下がった。
ぎゃっ!Σ(・ω・ノ)ノ
 

本日2回目の更新ですー…あれ、日付変更線こえちゃいました?
えっ…もう6日ですか? …ガァァァァァンΣ( □|||ノ)ノ
えと、パソコンの時計設定直せば、5日に戻りますよね♪

モドル ワケネー ダローガァァァヨォ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ とらドラミテタンダヨォォォ;

こんな粗忽者な私に、「紹介してもいいですよ☆」(イメージ:女神の微笑み)
って言ってくれた人がいるんですよぉぉぉぉー・゚・(ノ▽`)・゚・
もぅーメチャうれしくて、人様に言えないモノがいろいろ出ちゃいますよ。
どーしてくれるんですか!(ぉぃ…お前;
もー超有名どころなんで、ほとんどの方が知ってると思いますが…

「14㎝ / 豆腐さん」
1223777599-a61cce3854.png

コレ ↑ この絵ですよ♪ ヾ(≧∇≦)〃
一目で惚れちゃったんです! もストーカーです、私(変態出たw

頼み込み、跪いて、お願いしました。

私 「GIF作らせてください! なんでもします! むしろ踏んでください!」(ちょっ!
豆腐さん 「えぇぇぇー;(困惑) じゃ…ここここんなんがいいのかぁ、エイエイ♪」

踏んでもらいました(メール的に
もう、私たち変態同盟決定ですね♪ (黙れ

ご本人の名誉のための追記
全体的に黄色みがかってたり、赤みがかってたりと、雰囲気のある塗りです。
柔らかいタッチでの絵柄も好きなんですが、なにより表情が大好きです!
目とか口の表情付けが、とてもいいです!
ですので、作らせて頂きましたGIFは、表情付けに力を入れましたぁぁぁ(*ノωノ)
まぁ…できたのは、あんな中途半端…なんですけどね…orz <バカヤロー

豆腐さん、すみません、いつもいつもこんな文章で……(T▽T;)
さぁ、知ってる方も、知らない方(いないだろ;)も、
飛んでいってくださいwww (・▽・ノ)ノ<GO!!

記事UP AM2:00ごろ?

今日は連チャン更新で、ご報告です♪

ひとつは、「魔法少女リリカルなのは同盟」に参加しましたw
nano_doumei.jpg

今後とも、どーぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

ふたつめは、とても尊敬する
hachikai.jpg

ハチカイ/ハチさん」 のリンクいただきましたぁぁ!
ホントにお世話になってます。今回のブログ作りも、忙しい中、色々教えてもらって、
ようやくココまでこれましたぁぁぁ・゚・(ノ▽`)・゚・<アリガト ハッチャン
この人がいたから、私はここで絵やGIFを描いていると
言っても過言ではない…と、ウウウウウウウソじゃないよ!(ノ◇≦。)

ホント、ハチさんてば…エロエロエロ~ン絵師でw (コラコラー;
いつも、フェイなの的なエロ充電させてもらってます!
エロをありがとー♪ (なしてエロ最大級、誉めだしてるぅぅぅー自分Σ(・▽・///ノ)ノ
いやいや、ハチさん大好きです♪ いやいや、マジ愛してるですね(コラコラ:
だからエロを…モウ イイデス カエッテ クダサイ!!━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━グフッ!
(そろそろ、ハチに侮辱罪で訴えられるレベルにきたようですwww)

ご本人の名誉のために…ハチさんの高みに登ろうとする向上心や、努力にはいつも頭が下がる思いです。ホント色んな勉強をしていて、知識もたっぷりあるステキな方です。何よりも感心するのが、話の切り返しや、盛り上げの上手い文章力。すげぇー見習わなきゃなぁ~w
あと、こちらのヘタレフェイトそんは、正直クセになります。
イイ意味で中毒性高い…?www(;´▽`A``

ミニミニフェイトは、明日に出せれば…いいなと。
(まだ何も描いてないので、今晩がんばります!(`・ω・´)ゞ

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]