忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、そろそろ餅、勘弁のサンぽんですwww

あけおめことよろ~~~~w
…略語最高ぉーーー!←マテマテ

ついに2010年突入ですね~w
さてさて、今年は一体どんなことがあるのか、楽しみですね~。
…すでに自滅フラグ立ってますがw←何

今さらながら、昨年度は、私的にすごく得るモノが多かった年でした!
もちろん、失ってしまったり、縁遠くなってしまったモノもありますが、
それを補う以上の、楽しみと喜びが満載の宝箱がもらえた気がしますw
その中でも一番の宝は、こんな自分と繋がってくれた方々です、あんがとーw
あと、嫁と愛人www←敵をあえて作ってみるw

せっかく新年なんで、自分を晒してみようかとw 前にツイッターで出したモノですがw

動物占い (有名なアレですw
四字熟語 (ある意味当たってるかとw
座右の銘 (良くリアルで使っているので、爆笑しましたw
脳内スキャン (…どんだけ好きなん?自分!…と呆れる。あぁー!呆れるともぉ!←


さて…年賀状は2日に書く物ですよね~前に15日あたりに書いて送りつけたら、
「これは寒中見舞いだろーがぁ!!」って…みんなに怒られた…(;ノωノ)<ヒドッ!

さて、何か描こうと思ってましたが、やっぱり何も描けなかった!
…というか描く時間が、まったくもって確保できないので、先にお返事をしておくよ!(お

つーことで、今年最初の拍手返ですw
ではでは、心当たりのある方はいつものようにどぞ~w

 

------------------------------------------------------------
12/28拍手

コード:Ss さん
<だからなんで長くなるの?
きっとみんなの愛だと思います。
愛という名の拷問ですね…身に余る光栄ぶりです…ハァハァ…(´Д`///) ←ォィ


月星さん
え?どんどん突っ込むよ、私は<挨拶
だって16って可笑しいもの!
クリスマス前じゃないか!ドラちゃんがいるわけじゃあるまいしwww
時間、戻ったらどれだけ嬉しいかってね、世の同人作家はみんな思うでしょうね、
そんな気持ち私は知りませんが。
…いつまでも人のミスをいじくる人は嫌いです…プン!
つか、しょうがねーじゃんw それ書いてたとき、また片目だったんだからwww
時間は…戻って欲しくないなーw せっかくの経験値がパァーやん?
全滅した後、真っ黒な画面でクリスタルがグルグル回ってるのよりも、
王様に「おぉサンぽんよ、死んでしまうとは情けない!」って叱ってもらう方が良い!

あとあだ名ね。思い出せる限り書いていこうかと思いますがカオス杉注意。
殆ど某チャットで知り合った人から貰ったあだ名が多いんです。ツッキーニとかw転じて瓜科の女王様とかwww話の流れって凄いですね!つっきーとかツキボシルコフとかしろねこたんとかあった気がするぜ?HN占いっての一時期流行って便乗した結果。日記に晒したのが間違いだった。「ボンゴレーノ月星」に改名しろって出た。翌日からボンゴレーノって呼ばれまくり、待てコラwww当時アイコン借りてアイコン漫画やってたり。丁度管理人のアイコンがいいのなくてこれでいいやと秋刀魚を拝借。自分で秋刀魚と呼び始める← あと横浜ファンからホッシーナってつけられた。偉大なポケモンのネ申からは姐さん呼ばわりwwwさて、覚えてる範囲でコレくらい?叩けばもっと出てくるかもしれないから困ったぜwww
でももっともポピュラーなあだ名は実はつっきーなんだぜwww
…すまん、あまりにもカオスだったので、伏せてもいいよね?w
やっぱさー、あだ名って…その時の時事ぽいネタ属性もあるから、
元ネタ分かんないと、つまんないよね。うん、ごめんね、バカでぇぇぇ…(。>ω<)


北の小姑より(笑)
別名=北の悪鬼やで☆←姿勢をもどしてみたんや。どないやろ(笑)
お疲れです。レスも多謝。いや、ええんやで~。
何をやってるんですか、Mutsuk…(殴w
…どないやろーってwww 良いと思いますよ、姐さん!www

馬に蹴られたくないからなぁ=3PさんのLoveに横ヤリ入れて。
コレは先日のコメント返のヤツですねw
すみません~w 蹴られるのが、どのラブか分からない状態でw…(死ねばいいのに

ほな偉そうに補足さしてんか?
「この休日が愛情に満ちた日々であります様に」♪ほな、また☆

>May your holidays be happy days filled with love!
コイツの訳をわざわざありがとーございます!(`・ω・´)ゞ
ふむふむ…姐さん、私バリ理解しましたぁぁぁーーー!
やっぱ…ずっとラブラブいちゃいちゃ生活でベットから出てくるなってこt…(違! 

 
ソラちん
さ、さんちゃん、東北に来るかもしれないの?
それって仙台?ハァハァ
ヒヨコちゃんと正座して待ってる!!

う゛ぇ…ソラちんたら、私でハァハァするなんて…!?Σ( ▽///)
だ、ダメだよ…ヒヨコちゃんが…正座しながら、見てrrrrrr…(タコ殴りw
私が仙台行く? あー…ごめん違う、東北担当現地妻たんがこっちに来るのw←
DAKARA☆TOKYOで…いわゆる派遣妻~独り占めを~~~///(爆
おっとぉ! これ以上は言えない大人な展開だぜ♪←ファンの怒り買いそ…(滝汗


------------------------------------------------------------
12/29拍手

またの名を「大阪府主担当・派遣妻」
…あなたの股はそんな仰々しい呼び名だったか、micoたんw (*´∇`*)<ははは← 
ところで… おおさか ふ あるじ たんとう と読むんですか、これ?←大バカ
 
大丈夫、大阪担当現地妻が江戸に派遣された場合、
大阪府主担当・派遣妻に呼び名が変わるから!
物事は風にゆれる柳のように、しなやかに臨機応変でないとね☆
派遣妻ーーー! また私の知らないmico語が登場したーーー!!
べ、勉強になるなー、そっか~そんなルールがあったなんて、メモメモー!!
派遣妻…すごくその響きにドキドキするんですが…うわー大興奮やw←
ちゃっかり上の拍手返で使ってみたよwww

私は江戸に行く予定、普通にありますから、
スーパーハケン目指してリリカルマジカル頑張る所存!
だから妻でオッケ!何も騙してないデスヨ?(笑)
え、ホント! 来てくれるの! 一生会えないと思ってたから溢れるくらい嬉しいよー!
や、違う、溢れるのはmeの気持ちであって、Youの…じゃなくて…あー何言ってる!!
え…と…、じゃぁ、嫁さんと言うことで…いいんですよね?…(´Д`;ノ)ノオドオド

それとも私じゃ不満・・・?(目をうるうるさせながら)
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
そ、そんなわけがあるわけがないーーー! ミコサン ヽ(´Д`**´Д`)丿 ミコサン ←

あとどっかでも発言したけど、大阪ルールでは「イジメは悪・イジリは愛」なのね?
うぇ!? う…うん、それはなんとなく、分かってきたよ…(・∀・;)

大阪人の私としてはそうだし、近畿の現地妻もきっとそう。
えっ! いや…まさか…Σ(・▽・;ノ)ノ

東北の現地妻とは後で打ち合わせしておきます(笑)
ちょっ! また何を吹き込もうとっ!Σ( □|||) 

そういう訳で確実に愛されてますね!旦那!!
ルール? イジリは愛でうちあわせだってか!?
もぉ、私…この…愛に泳ぎ疲れそうだよぉぉぉぉー(。>ω<) ←www


------------------------------------------------------------
1/1拍手

夜翼 ソラさん
あけましておめでとうございます!!
去年は色々とお世話になりました(^_^*)
本当色々ニヤニヤさせてもらいましたwww←マテ
さて、体調には十分気をつけて、無理し過ぎないようにして下さいね!
ども、ご丁寧なご挨拶ありがとーございます!
いえいえ、私の方こそヴィヴィはや的に、非常に色々お世話になりました!
え、ニヤニヤしてもらえましたか? 私だってニヤニヤさせてもらってんだかんねwww
体調を気遣ってくださってありがとうございます! えぇ、人生前倒れで逝きたいと!←
…なにかがおかしいですが、自分のやりたい楽しいように頑張りたいと…ねwww

今年一年さんポンさんにとって良い日々になりますように!
今年もよろしくお願いします!
はい、ありがとーです! ソラさんにとっても、実りある一年であればと願っております!
もちろん、今年も、ソラさんのSSで、ニヤニヤさせてもらいますよ、よろしくです! 


コード:Ss さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あけおめ~www
こちらこそ、昨年は拍手とかありがとーです!
今年も代わり映えしないココですがお付き合い くださると、嬉しいです!www


------------------------------------------------------------
1/2拍手

月星さん 拍手レスでも余力あったんで、返信しちゃう無礼者w←
この勢いだともう8万もすぐそこだよねwww
あけましておめでとぉー!! おぉ、ありがとございますw
でもここのところ勢い落ちてきたから、ペース落ちてきてるんだぁ実は。
ムリしてもしょうがないんで、自分のできる更新スピードでいいやってwww

あと、リリマジでお会いできれば、もちろん嬉しいですよw
ただ、気に入った、いらないって! モノじゃないんで、そんなん…違ぅぅぅ~~w
場合によっては、私の方が失望されるってコトもw こっちの方が大きいやw
いまは、懐に入れてしまった4人を大事にするのに必死で…いや、マジ、溺れそうで。
同じように愛せるだけのパワーもないから、これ以上は…増やさないんだぁ~なんつってね♪
体力無くて…ごめんーーーwww ←ヘタレやな



あきらさん
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
おぉ、明けてしまっておめでとーですね♪
…なんか丁寧だといじりたくなるんです、すまんなぁーw
いえいえ、あきらさんにとっても、今年は素晴らしい年であればと…
神社で祈っ…るのをすっかし忘れてましたが!
きっといい歳になるよ! …ちゃう誤変換や! いい年になるよ!間違いない…はずや!w
(ごめん、ホント誤変換に気づかなくて、後であ、ネタになる!ってwww) 



つーことで、今回も拍手あざーす! ちょっと今は気力溜めていたい時期なので助かります!
どもでしたぁーwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]