忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…穴があったら入り込みたい、性的な…じゃなっくて反省的な意味で!
反省してる? と聞かれると…実は、あんましwww (お

ども、サンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
わずかながら、時間が空いたので、さぁ、溜め込んでるお待たせ品、描いちゃうぞぉ!
…で、描き出してみる。が…描けなくて凹んだ…も、やんだぁ;

前々回の記事から、お初の方からの拍手が入り出して、かなり嬉しかったりします♪
巡回先でも、バナー貼ってもらえてすごく感激です!(ノ◇≦。)


【捕捉大感謝です!】
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
「30000HIT画」捕捉ありがとーございます!
あと、バナーとか…いろいろ褒め殺しで、ながはるさん…ヤメ!Σ(・▽・///ノ)ノ

時空管理局 さま
「がんばるヴィヴィオ」 「トーマらくがき」ともに捕捉ありがとーございます!
局ラジ、すぐに寝落ちてしまったので、全然聞けなかったです!
ナニ言われたんか非常に気になる…。

すくぅうみうぎ さま
「Forceバナー」取りあげてくださっただけでも嬉しいのに、
わざわざウチの名前まで出してくれてるなんてっ…!!
実はすくぅみさんからGIF誉められるのは別格で嬉しかったりします!
「キラ☆してない…」シリーズ捕捉してもらった時の、嬉しい言葉忘れてませんZE☆

で、バナーですが、各サイト様に貼って頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
把握できてる方には、順次ご挨拶に伺ってるんですが…全てを把握してないときたもんだいwww
なんか、いままでご縁無かったサイト様と繋がっていくのは正直嬉しいです!
そーいえば、公式さんの方も繋げてないし…てかっ!
ひが先生のところも繋げてないってどーゆーことさ?とか!!

ソレはさておき、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
いつもいつも感謝してるんだぜ☆ ホントだよwww
正直、今回は溜めすぎたかも…と思ったりして…;
というわけで、いつものように心当たりの方は、どぞっ♪

------------------------------------------------------------

7/31の拍手より

SDRたん
>私が「なのはAs格闘ゲーム化!」のニュースを聞いて、一番最初に思った事は
>「じゃあシグナム姐さんは盛大に乳揺れするんだろうな」でした…ち、違うんです。
>シグナム姐さんの胸ばっかり見てる訳じゃないんです。
>個人的には胸よりも戦闘中にチラチラしてる太腿のほうが(ry
いいやっ!SDRさんならシグ姐さんの太ももチラ♪ に反応しないわけがないっ!
私は、まだ未公開のはやてちゃんの生足のその奥チラ♪を劇的に妄想…してないよっ!
けっして、後ろから見上げるスカートからのギリギリお尻が良い…なんて言ってn(SLB

------------------------------------------------------------

8/1の拍手より

こひのれはん

>おわああぁぁあ!公式バナー!!!?>サンぽんはんが遠くの世界に…!;;
>おめでとうございます&やっぱすごい^^
なっ!ナニいってんだ…こひのれはん! 
あなたこそ、どんどん有名になってしまって…私こそ置いてけぼりだよ!(ノ◇≦。)
ありがとー、でもホント凄いのはこんな私を使おうと思った某先生ですよ!Σ( □|||) 


けんろくパークそん
>さっそく「公式」バナーに差し替えさせていただきました^^
>スペースの都合で、ちっちゃいほうしか貼れないのがなんともかんとも^^; 
いつも仕事が早い、けんろくさーん、ありがとー!!
いえいえ、貼っていただけるだけでも、嬉しいですって言ってらっしゃってます!


>おめでとうございます。こうして人の縁が広がっていくんですね
ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ホント、ネットってすごいですね。一生関わりなんてないだろーと思っていた方と
たくさん交流できてしまうなんて、思いもよりませんでしたぁー・゚・(ノ▽`)・゚・


スープラさん
>バナーの件、凄いですね! いやマジで凄い。
>ファンの作った物が公式に使われるって素敵ですね。
はじめまして、スープラさん!
いやー身に余る光栄ぶりです! 私もこんな展開になるとは思ってなかったデスよ!
某先生は、こういったモノはファンの方が作ってくれた方が何倍もうれしいんです…
でも、現実はなかなか難しくて…って言ってたような、なかったような?w
(また余計なことを…
 


SDRたん
>スバル・ナカジマならぬスバル流し目!
>普段は無邪気なスバルが流し目というそのギャップがスバルし…
>もとい素晴らしいと思います。 いやー、やっぱりギャップて良いですよね。
>例えば戦闘は格闘メインなのに性格は気弱で内気だったり、
>露出高めな服装なのに本人はその事を意識して無かったり…
>そんな娘って本当に素敵だと思います。ギャップ萌えバンザイ!
ちょっ、SDRたんの嫁自慢が始まった!Σ( □|||) 
ホント、スバルを語り出したら止まらぬ御方だw
このままでは、洗脳されてしまいそうな勢いですー)))))))))))Σヾ( ̄Д ̄;)ノ

>…それは置いといて、公式のバナー作り担当って物凄い事なのでは…
>しかも好きなカップルを自由に並べられる仕様なんて!
>サンぽんさん凄いです(色んな意味で)

色んな意味で…のところが非常に気になりますが…w
非常に無礼者だったことは認めます。
「ありがとうございます。このお礼は…!」 「先生の乳拓でいいです~♪(殴」
…たまに、自分を呆れるほど見失います…orz
 

らずりたん(内緒話、削除しまんたw
>サンぽんさんに見つかってからの報告となってしまって「アーッ!」なんですが、
>応援バナーいただきましたああああああああ!!!
>前回同様素敵すぎるバナー♪  「なんだ、ただの神か」状態ですね^^
らずりたんにも、貼ってもらえるなんて、うれしいよぉぉぉーーー!
前回同様…というか同じ仕様ですがw
そして、こんな私を神呼ばわりしたら、ホンモノのGIF師さまに申し訳が立ちません!!

>それで、折角連結ができるということで、
>「なのはさんとフェイトさんが連結できる!!!(変な意味じゃないよw)」
「背中合わせの攻防」的なカッコ良いイメージだったハズなのにー!
全面的に「後ろからエロ…///」で受けとられるのは…私のせいなのか?www(殴

>それはそうと!
>最近全然拍手が押せてない間に可愛い絵がいっぱいあがってるじゃまいかーーー!!
>トーマ可愛いハァハァ  牛乳ヴィヴィオも可愛いハァハァハァハァ
>はやてさんとヴィヴィオの組み合わせは、サンぽんさんの所で開拓されたも同然ですね!
>二人揃って嫁に来い(SLB
らずりたん家のネコ耳フェイトさんに比べれば、全然ですよぉ!
まだ遅くない…! らずりさんも描いてよ、ヴィヴィはや!(*ノωノ)<楽しみだなぁw
そして、あの2人は嫁にはやらん!(マテマテ


あきらそん
>まさか本当に公式認定とはwww 
驚きは、ゼロ距離SLB! こんな未来は、私も予想してまへんでしたw

------------------------------------------------------------

8/2拍手より

黒猫兎7たん
>もぉ!サンたんたらうっかりさんなんだから!w
>と言いたいところだけど私も気付かなかったぁあああ/(^○^)\アルェー
>これはみんなでスバルンに土下座するしか…!
>いや、きっとアイスで許してくれる!スバルンはそうゆう子だって信じてるからぁ!

うっ、粗忽者だとよく言われ…ます(ノ◇≦。)
でも、黒7たんに「うっかりさんなんだから!w」って言われて、ゾクゾクしてる私www
ゴメンねで、アイスあげときましたので、この件はコレで終了www


>さすがは神職人さま、短期間で素晴らしきお仕事を立派につとめあげる
>その匠のワザに惚れなおします!制作お疲れ様でした^^
うぉ! ありがとーございます。そんな風に言っていただくと、非常に緊張しますね。
いや、まだまだ未熟で…今さらながらに、周りの反応が大きくてガクブルと!
ややや、惚れるだなんて! ダメです、私には可愛い妻が睨みを利かせ…ギャン(殴


かずきたん
>バカ丸出し? いいえ、それはドジっ娘です。
なんだってぇぇぇwww でも、お前のドジは救いよう無い…って言われます(ノ◇≦。)

>気付いてたけど、あえて指摘しないで、
>「ドジっ娘なサンぽんたんかわいいよ、ハアハア」とか思ってた。
ちょっ! ダメだヨォォー教えてちょーだいなのぉぉぉーー!Σ( □|||) 
はっ! まさか…私がひが先生に叱られてる姿を見て、ハァハァしてたのではっ!
かずきたん、それってなんていう変t…(SLB

------------------------------------------------------------

8/3拍手より

lunaさん
>自身の作成した4期バナーが一般メジャーとして公式認知されることへの
>感想をお聞かせ下さい(リポーター風味)ほんとすごいですよあなたは!
え、コホン、身に余る光栄で…甘く砂糖吐く家庭を築きたいと…!
えっ? あの…、この間の妻との入籍の話題ですよね?(違!
とにかく…ほほほほ誉めんでくださいぃぃぃーーハズぃぃぃ!Σ(・▽・///ノ)ノ

>てか牛乳の名称が乳ってあなた・・・
>そしてまたまた皆の糖分補給部長のmattioさーーんの作品がもぉ、ね、ニヤケますね。 
乳は乳です! 母乳言ってないだけマシd…(頭冷やそーね♪
mattioはん、まったくもってどんな顔してあの甘ったるいモノ書いてるんだか…!
もぉ、ケンカする二人が…萌へる~/// ちゃっかり過去SS紹介してくしぃーwww

------------------------------------------------------------

8/4拍手より

KOUOHさん
>はじめまして、こんにちわ~♪ 無限の整理事情のKOUOHですっ!
>勝手にリンクしてしまっている不届き者です。
はじめましてぇ~!
ややや、勝手にリンクなって全然OKなんで、あやまんないでぇぇぇぇ!

>サンぽんさんの「なのは愛」に感服致しましてついついリンクしちゃいました。
>連絡せずでごめんなさい。これからよろしくお願いいたしますね!
>リンクに関しては気にしなくて良いですよ~♪
>サンぽんさんの気持ちのこもったサイトを参詣できるだけで嬉しいですのよ~♪ 
えっ!出てますか、なのは愛! ちょっとそこのところじっくりお話を!(マテ
いえいえ、こちらこそリンク貼って頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
で、ウチの方、取り扱いがGIFとかあるので、結構プラモ・ドール系サイト様にご贔屓されてまして…。そのうちコーナー作るかもしれないですし、作らないかも知れませんwww
ぶわぁ…、気持ちこもってると良いなぁ~嬉しいなぁ~w 
ありがとーデス! 頑張ってご期待にそえる…かは分からんですが、頑張ります!

 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]