忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ
夜にまた更新しよっかなぁーと目論んでますwww


------------------------------------------------------------

☆捕捉感謝、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
無印ED GIF捕捉…
a ri ga tooooooーございます!! ながはるさんーーーー!!
なんかキラキラしたヤツまでついていて、すごく豪華な扱いにむせび泣いてしまいそうに。
気に入っていただけて大変嬉しいです。ささ、ながはるさんも一緒に揺れていてくださいwww

毎度、パチパチ拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
常連さんのコメントも大変嬉しいですが、初めての方からいただけるコメントは、
格別に嬉しいですね~w
でもでも、無言拍手も同じくらい嬉しいですよ、もちろんです!
以下は、拍手お返事になります。心当たりの方は、どぞw

------------------------------------------------------------

みなさん、GIFへの反応が良くて、嬉しいです。でもね、ちょっとね、…誰か…

「曲にタイミング合ってますよね♪」 と、言ってくれ…プリーズ!(ノ◇≦。)


らずり たん
>はああん(*´Д`*)超可愛い!!
>二人とも持って帰ってしまいたい(ヤメレ
悶えていただき、うれしぃーですwww
ささ、持って帰って、独りで悶えてくだしゃれーヾ( ̄▽ ̄)ノ 
そして、バナーの件。もはや、らずりさんのストーカーと化してるので、
ブログの更新には敏感ですよw (そのうち通報したれw
そして、あんなにも素晴らしいモノを…ありがとーございます!
残念ながら、ココは健全ブログで、みなさまにお見せできないのが
ホント残念だぁぁぁーーー(*ノωノ) ←色々バロスヤツ



けんろくパーク さん
>こ、これはやばい 妙な中毒性が><
>GIF、閉じらんないですよ
うんうん、それでええんや♪
永遠にGIFを見続けて、リリカルニートになっても誰もセメントやw (マテや



SDR さん
>私はそれを見てニヤニヤし続けるから!
なのフェイなの、やっぱり入れたいなぁーと。
「フェイトちゃん、休ませてなんかあげないなの♪」
「うん、受けて立つよ。なのはは…いつでも、何回でも…元気だね///」
アレ、なんか健全じゃなくなったような…w



luna さん
>てかフェレット?もどきに(笑)いけアルフ捕獲しろ!
やはり、お笑いは大事ですwww
ぬこぬこ被害者に、私がニヤリ♪ヾ(≧∇≦)〃



mattio たん
>無印ね……あの頃は良かったですねぇ……
>久々にサウンドステージMを聴き返してましたww
>あっぱあれが脳内では公式最強なのでwww
おぉーーー同志よぉぉーー! あのMを聞いてる姿は誰にも見せられないー///
私もリリカル養分減ると、作業しながらサウンドステージ聞きますよ!
でもSS書きさんは、聴きながら作業できるん?w



あきら さん
>1万HIT画も楽しみに待ってますね♪ 
はぅっ!Σ( □|||) ががが頑張って仕上げます!!



ぽちわんたん さん
こげな辺鄙な場所へいらっしゃぁぁぁい♪
そして、相互リンクありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

>GIFの神さまに加工して頂けるなんて夢にも思っていなかったので、
>身に余る光栄さに腰が抜けるほどびっくり致しました(笑
神さまだなんて呼ばんでくださいーΣ( □|||)
いや、ホント、私なんて全然動かせてないんですから、
周りにゴメンナサイって感じです! ヒィィィ…(T▽T;)
ぽちわんたんさんが、私のことを知っていた事実に、私の方こそ腰が抜けそうに!
勝手に加工なんかしちゃって、怒られるかなーとビクビクしてましたが、
こんなに気に入っていただけるとは、嬉しいです!

>うちのような辺境サイトを気にかけて下さって、~
「ジイトラ」は辺境なんかじゃないっ! なんですか、あのご訪問の神様たち…w
リアルで読んでたときなんか、顎外れそうになりましたよwww
こちらこそ、仲良くしてください! それはそれは、親密にぃー!(ウゼエw



こひのれ さま
>バナーの更新早っ!∑(゜Д゜;)。 ありがとうございます!!
ふふふ♪ もはや日参サイトですもん、わずかな変化をも見逃しませんw
速攻で「なのはねこ」に変えさせていただきましたw
それで…この素敵なプレゼントは…宿題なん? はっ!まさかの挑戦状??
勝てる気がしねぇ…こひのれさんにも、らずりさんにも…(;´▽`A``



すくみう さん
>は、はやく、はやく!着て!画像をうpしてください!!(*´∀`*) 
えー、ダメですよw 幼女用ですもんw (マテマテ
職場で同僚さんたちが、スク水のお下がり交換会(たぶんお子さんの)を、
ボーッと見てたら、「ほら、余ってるから持っていきなさい」 と。
無自覚でしたが、物欲しそうに見ていたようですwww (もぉコイツダメだw



通りすがりのなのは姉慕い さま
>頑張ってください!
お優しい言葉、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
「なのは姉慕い」というと、なのはさんを姉と称して激ラブなのでしょーかw
はっ! それとも、なのはさんのお姉さんを激ラブなのでしょうーか?w (マテ
後者なら、美由希さん(実姉、忍さん(多分兄嫁w、
エイミィさん(なのはの嫁(フェイト)の兄の嫁www  の3名がいますが!
すみません、白熱してしまいました…
こんなんですけど、またご訪問していただけると嬉しいです!
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]