忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

ども~サンぽんですw

東京も若干涼しくなってきたような・・・気がしますw
が…それなのに、私のハートは熱く燃えたぎっております!!
なのは一番くじコンプしてぇぇぇぇぇ!!(*゜Д゜)/ ←
空気読む地蔵さまが、ウチのドアの前に積んでいってくれないかな…(’’*キラキラ


あ、そだぁぁぁぁ!!o(`・д・´)ノ おもいだしたw ←うるさい
■ご報告①
落雫-rakuda-のなーさんのところに、なーさん線画・私塗りのCGが公開されてます
ありがとーございます、…な、なーさんと合体しちゃいました…///←
なーさんの線画…ホント細かく分離されて驚愕しました! 丁寧すぎるよなーさん!
ちなみに、私は線画はいつもレイヤー1枚のみ…えへへ;;
下の青い絵は…キャラの塗りを消したら「あ、これ使えるかも~♪」な副産物ですw
なんという場当たり的!!

■ご報告②
先日ウチで公開させて頂きました「翠屋おーるうぇいず」の続きが
砂糖菓子畑のmattioさんところで公開されてます!!
ぜひ、読んで甘い砂を噛み締めてくださーーーいw(*‘ ω。‘ *)モキュモキュ ←


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
いつも捕捉ありがとーございます!!(`・ω・´)ゞ
CG定点観測 さま
絵描きさん.NET さま
Moon Chronicle さま
Hiro's Gamers World さま


拍手パチパチありがとーございます!w
いつも元気いただいてますですのよぉーん!!
しかし…気がつくと10日分も溜まってました…すんません!!
お心当たりの方は、いつものところからどぞぉーん!!ヾ(≧∇≦)〃


8/9拍手------------------------------------------------------------
中京車輌さん
まだまだ暑い日が続きますねぇ・・・・・。追加の差し入れとして、キンキンに冷えたリンディ茶でもw あ 行きつけのスーパーには、「リアルリンディ茶」がフツーに売ってますが何か(ぇ)?w 粉末タイプしかないけど(以前は、1リットルパックや豆乳verもあった)w
おぉーご丁寧にありがとーございますw …甘いですね…脳髄にガンガンきますw
つか普通に売ってるんですか! あ、ミッド在中なんですね、分かりますw

以前言ってた、「マイクの持ち方が特徴的」と言ってましたが、一番近い持ち方としては・・・・。
ttp://www.youtube.com/watch?v=YepQZ-I4iuk
↑の車掌さんのマイクの持ち方が一番近いかと(ぉ)w 私の場合は、上へ斜め45度位の持ち方に何故かなっちゃうんですよねぇ~(謎)w あと、後半以降にツッコミ入れたら負けですョ(激謎)!?w
こ…このマイクの持ち方は…辛くないんでしょうか?w
私は普通ですよw えぇ…緊張からブルブル震えてたりしますがね…w←小心者
というか…この動画…すごくレアすぎますね…タイトルで吹きましたw

サンぽんさんは、夏コミは行く予定は無いですよね? 多分行ったとしても、ニアミスすらしなさそう・・・・。 去年の冬コミは、行った時間が違いすぎるので、カスリすらしてないし・・・・(私自身は、家の都合でお昼過ぎに撤収したんで) それ以前にレスが来るのが、夏コミ後になってそうだし(ソレ言っちゃらめえぇ~)w 因みに、当日の目印は、腰にムダにデカい黒ポーチを付けてますのでw
夏コミ、冬コミは事情があって行けないんすよ、申し訳ないーーーw
去年の冬コミも、行ってませんよ?あれれ?w
そして、レスのタイミング読み…予想通り遅くてサーセンw 
あ、でもリリマジなら参加可能性はあるかも~ですのでw
…奇遇にも私の方は、腰に余るほどのデカいオレンジのヒップバックですwww


コード:Ss さん
<カットアウトアニメ
(いろいろエロいシーン)カット(してて、いろんな意味で)アウト(だったけど、なんとかなった)アニメ
エロアニメから「エロ」抜いたら…観るところマジ無いよ!←ォィ
グダグダな三文芝居しか残らんよ…つまらんw


8/10拍手------------------------------------------------------------
nz さん
むしろ右手が気になったのですが…w
え? 逃げる乙女はとっさにLHにすがるという…心理描写をw
そのポイントに気がついてくれてニヤリと嬉しいですwwwヾ(≧∇≦)〃


8/14拍手------------------------------------------------------------
自己嫌悪ちゅうなかずきたん
遅ればせながら、『スク水絵日記コンテスト』銅賞おめでとうございます
他の作品もすごく良かったけどサンぽんたんの作品ステキでしたよ。
ありがとーございますwww いやいや、投票してくださったみなさまのおかげですw
コンビを組んでくれた文字書きさんの力が格別に大きいッスよw
私のはむしろ…添えもの和えもの炒めものでございますw(*´∇`*)←

てか今回接戦で銅賞が三人いたとかで
あれ、もしかしておれがちゃんと投票してたら
サンぽんたんきっちり銅賞とれたんじゃねorz
銅賞3件。これ…言われるまで気がついてなかったんですよ、私www
…そういうものにあまり興味がないというか、有ってもなくても私は私だっつーか…w
作品の評価ランクよりも読んで笑ってもらえる方が嬉しいので気にしないでくださいw
むしろ版権モノで銅賞頂いてしまって…申し訳ない!!と思ってたりします…w

とか思って絶賛自己嫌悪ちゅう。
サンぽんたん投票出来なくてゴメンよー、でも愛してるよー。
あ、やーーん~自己嫌だめやー! ほれココに来い、頭なでなでてやる!
前にも言ったけど、その気持ちだけで超うれしっすよ! 
嬉しい言葉連チャンでありがと…/// 私も大好きだよぉぉぉーーー!ヾ(≧∇≦)〃


8/15拍手------------------------------------------------------------
KOUOHさん
翠屋なのはチャンに癒されます~♪ 忙しいのはコミケの人ばかりじゃ何なの!ってなわけで、ありがとうございます~! ><
癒やされました? 嬉しいです!
そんなふうに癒やされたKOUOHさんを見て、私も癒やされたりするのだwww
お礼を言わなきゃイケないのはむしろこっちや、あんがとw


光影 ソラ さん
銅賞おめでとうございますw 夏の定番水着いいものですねww
お久しぶりです、ソラさんw ありがたいお言葉嬉しいですよ!w
いやいや…水着…良いですね~w いやらしくない健康美はステキです!w

さて…今回バトンを回させていただきました。 やってくれたら嬉しいです←
それでは。
バトンありがとーございましたw ソラさんから見た私というモノに爆笑してましたw
そんなに破壊力あるのかな~w こんなに穏やかな性格してるのに…w←え
回してくれて嬉しかったですwww


SDRさん
リリカルマジカル癒されますッ!なのはさんに癒して貰えるのならこの猛暑を乗り切るのも容易なことです、ええ。
おぉーーー同志よォ!!ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノナノハサン ゲキラブ!
なのは一番くじでクッション当たったら迷わず「フェ…なのはちゃんの方ください!」←
一瞬でも迷うなんて…あり得ませんとも!←ォィ;

それにしても守護騎士ななのはさんだなんて…まったく、何て素敵な妄想を…!
いやぁ~きっと…「私が守って上げる♡」立場だと、圧倒的に守りに徹すると思うっすw

シグ姉さんみたいな深いスリットの入った服で飛び回るなのはさんとか
ぐはっ! そ…そんなステキな…むしろスリットになりたい…///←

ヴィータみたいな服を着たフリフリなのはさんとか
ぶはっ! そ…それはゆかりんそのものでは…///

想像するだけで鼻から赤い液体が出そうになっちゃうじゃないですか。
危険な妄想コンボありがとーございます!!  
もはや私の頭上からクジラのように噴出する赤い液体を止める術は…ない!←死

 

8/18拍手------------------------------------------------------------
Mutsuki 姐さん
V「はやてさん。……失礼しますっ!」
H「え?わ、あ……何すんねん!」
V「……未来予想図の為、練習です。それとも教導してくれるんですか」
 (上目遣いに薄い笑いを浮かべる)
H「……取りあえず、目の奥に桜色の光と雷光が見えとるんやけど
 ……3年後はあるんやろか?私て」

以上、続きはねーっす(をぃ)
バトン拝見、手が滑りました(笑)お疲れでした(敬礼っ)
前記事で、追記させて頂きました原文になりますw (ほとんど変化無し
なぜに、ヴィヴィオがはやての手を取って、自分の胸に押しあてるのか…
それは私と睦姐の秘め事…じゃなかった秘密ですよねwwwヾ(≧∇≦)〃←マテ
いや…公開するつもりですよ、いつになるかは…待っててね!!←ごめん遅い


光影ソラ さん
バトンありがとうございましたw
まさかの、はやて&ヴィヴィオ でトキメキが←
こちらこそ、ありがとーですw
いやーバトンが溜まってしまったので、同時消化しようかとwww
まさかの「はやて」と「ヴィヴィオ」だったので…もぉ…必然ですよね!w
あのシーンにときめきがあったのかは…激しく疑問だけど…w←

色々と楽しく萌えるバトンありがとうございましたー!
また回したろ←マテ それでは。
喜んでいただけたなら、嬉しいですw
まただと!? …よし…か、かかってきんしゃい!o(`・д・´)ノマケヘン!←ムダなことを


8/19------------------------------------------------------------
中京車輌さん
もしも、劇場版なのは第2弾 または、Vividアニメ化が決まった時・・・、
ttp://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2010/sub_p_201008091_h.html
↑な感じの企画をやってしまったら・・・・・・。要は、路線ごとに違うキャラが当たると言ったところでしょうかね?
こんなのがあるんですね…驚きましたw
しかし…いろいろ大事になってしまうのは、実のところ気持ちがついていかなかったりしますw
あと…なぜにアニメ化予想にForceが無いのですか!?
ウチはカッコ可愛いなのはさん、フェイトさん、髪がロングになったはやてさん押しのサイトのつもりなんですがwww

そういえば、サンぽんさんの嫁さんが、大喰らいだと聞いてるんで、
ttp://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2010/__icsFiles/afieldfile/2010/07/13/20100713enjoi_summer.pdf
↑な企画はある種「美味しい」企画? 要は、電車乗り放題プラスお食事券 と言うもので、対象のプリ○スホテルでは、バイキング方式でお食事がいただけるという事なので、実際にデートで使ったら(ォィコラマテ) 何時ぞやの記事の内容が、また展開されそう・・・・・?w
ちょ…! ぶっ…ご、ごほごほ…!!( □|||)
す…すみません、コレ読んでリアルにコーヒーが気管に入って咳き込みました;←
いつの間にかウチの嫁が、食いしん坊セイバー扱いに!?←え
…セイバーな嫁も…すごく良いなーと激しく悶えてみる←

わざわざ、デートプランのご紹介ありがとーございますw
でも、嫁は遠くに住んでるので、気安く会える距離ではないのですよwww
…どこ○もドア欲しいなぁ…(´・ω・`)ショボーン←



みなさん、拍手あざーすwww(*´∇`*)

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]