忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもぉ~サンぽんですw

今描いてるモノがありますw ホントはココに出したいんだけどね…w
でも、公にしてもいいのが…月曜なのさ!!

興味のある方は月曜に来てくれぇーーー!←マテマテ
…つか、間に合うのか…(ぽつり ←え?


話変わりますが、リリマジ10まで残すところ…あと2週間だね!
私は、一般参加で会場をクラゲのように漂うつもりですがw(*゜∇゜*)
見かけたら、気軽に投網で捕獲してクダサイw

目印は、腰に余るオレンジのヒップバックと、
ジーンズのお尻ポッケから垂れてる目つきの悪い猫のぬいぐるみですw

ま、いまそんなコトを告知しても、私が告知内容忘れる可能性大!なので…
前日にまた呟きますw …それすら忘れてないといいなぁ…w←どんだけ?


【捕捉大感謝】------------------------------------------------------------
CG定点観測 さま
絵描きさん.NET さま
Hiro's Gamers World さま
Moon Chronicle
超珍しい唯でしたw 捕捉あざーっす!

では拍手パチパチのお返事いきます!!!ヾ(≧∇≦)〃

9/1拍手------------------------------------------------------------
コード:Ss さん
<溜まる前に出しt…げふんがふん!! 
溜まってから出すと気持ち良(熱湯牛乳をかけられた!
そ…そだよね! 溜まったのを思いっきり出すと…超スッキリ!するよね?w
…え? トイレのタンクの話に決まってるよね??(’’キラキラ←


9/2拍手------------------------------------------------------------
なのはくじは14回引いたかずきたん
…いいなぁー何が出たんだろう…^q^
唯さんが、一瞬はやてさんに見えたうちは重症ですね。
だいじょうや…描いてる私だってそー見えて…げふんがふん!
…ヘタな私をいたぶっても良くてよぉー!!
ちなみにけいおんでのオススメカプは、ゆい×あずです。
ゆい×あずカプはキャッキャウフフでイチャイチャ度高めでオススメです。
ゆいあずとりつみおは、ないすCPですよねwww
私も、りつみおは大好きだよw なんだかんだ人のよい律には惚れるw←
大事なことなんで二回言いました。
…とりあえず、事前に謝っておくよw ごめんw←何?


9/3拍手------------------------------------------------------------
中京車輌 さん
何か平沢 唯じゃなくて、めっさはやてに見えてしまうのですが・・・・・w
それは…私の力量がたりないせいかとw …首吊るからゆるせ…ぶらーん←
けいおんとなのはでも中の人で接点がありますが、さわ子先生の中の人が、ヴィータの中の人と同じだとか? と言うわけで、ヴィータには、ギターとピアノのドチラが似合いそうかな? とw
ヴィータのきゃらそんに「真紅の花」と言うのがあるんですが…
さわちゃんを見るとこの歌が脳裏に流れてしょうがないっすよwww
…あ、この歌好きですよ、一生懸命にヴィータ歌っていてwww

ホースを持ってきて、水をぶっ掛けるって・・・・・w おもっきし拷問じゃないですかw ま はやてのお得意分野であることには変わりありませんがw<SLB
そーゆーネタは、暑い今の時期にしか出来ないでネタですがねw 

大丈夫~顔にかけないように気をつければ…!←
孟夏の中帰ってきた局員たちに「みんなお疲れや~♪」って
ホース抱えてまってるはやてさん!!
私に一番に、か、かけてもイインダヨォォ…(*ノωノ)←
あと、「制服の中は何も着けてない」は、素肌の上に直接制服を着込むって事(上下ともに)には、変わりないですがw って何か小ネタイラストで使えそうですが、どうでしょうかね? と言ってみたりw
…私にコレを絵にする力量があれば…!←おいこら
なかなか、思い通りにかけないんですよね、私ってばw
だから…リクもとれない臆病者なんや、心の奥のネタ帳に書いておきますw


拍手あざーす!!ヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]