忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

豆腐さんへ
チマチマに萌えますか?ねらいどおりや♪(マテ
で、豆腐たんーーーキサマも黒猫なのかぁー!Σ(・▽・///ノ)ノ
負けないんだぞぉ、私の方が激しく、豆腐萌えしてるんだー!(自重;
とりあえず、変態同盟イェーイ!(バカ

ひさしぶりに、眠りの呪縛から解放されてます!
昨日で処方された薬を飲みきり、
今日は頭も超クリーン♪ でいきまっせぇー!ヾ(≧∇≦)〃♪

ムダにブログ内カスタマイズに励んでますw
頭がついていってない部分が表示壊れてますが、そのうち直るとかw
夜な夜な、CSSの魔女(!)に、チェックお願いしてるんだぜ(ノ◇≦。)

ちょっと気になることが…。
アクセス解析すると、一体全体、誰なん?
むちゃくちゃ日参してる方がいらっしゃるのですがぁーーーー!?
あぁぁぁぁありがとーございます! 
名乗り出ていただけたら、私のハグ差し上げますー(///ノωノ) ←ウザイw

------------------------------------------------------------

■ 捕捉どもデスー!
  すくうぅみうぎ
あんな拙いCGの方まで捕捉して頂けるなんて!・゚・(ノ▽`)・゚・
もう、ナンとお礼を言ったらよいか、感謝ですーm(_ _)m
事後報告ですが、リンクしちゃいましたw
すすすすすみませんーーー!

もちろん、パチパチしてくれた人たちーありがとぉ!
ホントに、元気もらってるんだぜ!

------------------------------------------------------------

カオスノア 様

初めましてー、カオスノア様!(`・ω・´)ゞ
はるばる同盟から、いらっしゃ~い まして、ありがとーございます♪
そして…ごめん; コメントの方、ロクにチェックしてなかった。
バ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━カァ!! (反省

あぁぁぁ、誉めてくれた…うれしぃー!
私なんてまだまだヘタですから、ガックリなんかしちゃダメだぉ!
一緒にがんばろ! 一日一枚描けば上手くなるって、聞いたw (ホント


ハッちゃん

>はやてさん、そのチョコ私にくれるんですね!?
>え?何?チョコやるから胸揉ませろですと…?
>こんな変態の胸でいいならどうぞ!さぁ!さぁ!!!(変態

は 「ちょっΣ( □|||メ) ななななんやぁー、ヘンなんが釣れたでぇー;
   まぁ…折角そこまで誘ってるし、私は来るもんは、オールOKやぁ~♪」

(ふにふに…)

は 「ま…自分、胸は厚さだけやないで…元気だしぃーや!」(マテ!

>あの~部隊長?私もフェイトさんの乳揉んでもいいですk(ry
>そしてなのはさんにお仕置きされ隊っ☆(自重

は 「アカン! あの乳は超危険なんやで! アレは…クセになる!
   きっとロストロギアも真っ青な「魅了的な魔法」がなぁぁぁぁ!」

フェ 「いぃぃぃぃ加減にしろぉぉぉースマッシャー!!」
PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]