忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

人の情って嬉しいもんですねぇ~んwww
とある人の計らいで、某CDなんとかなりましたー(T▽T///)<モキャァァァウレシィィィ!
も、ふたりの馴れ初めとか、相手の第一印象とか…
恥ずかしすぎて、キーボードに突っ伏してプルプルしてしまう…(*ノωノ)
ハッキリ言います、コレ、危険すぎやぁぁぁーーー!!



【捕捉大感謝や!】
CG定点観測 さま
「日焼けスバル」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

すくぅうみうぎ さま
「日焼けスバル」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
あぁぁぁ、すみません! 差分のスク水、捕捉に間に合わなかったですね!
日焼けと奥の焼けてないところのコントラストって、ちょっとドキドキしませんか?
するよね? すくみうさんなら分かってくれると思ってましたぁぁぁーヾ(≧∇≦)〃♪



さてさて、拍手お返事、頑張っていきますね!
毎度パチパチありがとーござい~♪ 感謝してるんだ☆ZE
心のあたりの方は、どぞぉぉ!

------------------------------------------------------------

8/16拍手より

かずきんとん
>夜中だけど、おはょぅι゛ょ、サンぽんたん。
>なんか、ひどい日焼けで拍手お返事出来ないと聞いて、
>サンぽんたんの返事書くん増やす作業しにきたお。
>決して、おはょぅι゛ょって書きたいとか言う理由ではないんやからね。
ちょっ! おまっ! 嬉しいけど、仕事増やすなやぁぁぁーーwww(T▽T;)
この拍手の呪いなのか、「魔/法/処/女」と5回くらい打ちミスって、凹んだwww

>今日の本題
>> さっき全身にクールローション塗りたくって…なんのプレイの後ですか?です!
>これを、なのは×フェイトとかヴィヴィオ×はやてで書けば良いと思うよ。
ばか…ダメだよ、こんなところだけど、ココ健全サイトなんだよ。
まぁ…私も、いまのいままで忘れてたけど…(爆www
…頑張って描いてみたけど…力及ばずの私を笑えぇぇぇーー!(逃げっ!
でも、また挑戦する日が来るかも…来ないかもwww すまん!



TOM(ヴィヴィはや)師範さま
>サンぽんさんのおかげで日曜の朝に楽しみが増えましたwありがとうございます!
>イエロー×ピンク あると思います!!!w
いいよね! 久しぶりに特撮CPにハマりましたぜ!
戦闘中、イエローの危機をピンクが助けたりなんかして…

黄「…ごめんな茉子ちゃん。ウチ、こんなアホでドジで…いっつも茉子ちゃんの足ひっぱってばっかりや…」 
桃「もぉ、何言ってるのよっ。私は…いつも助けてもらってるわ!…ことはの明るさに///」
黄「…ホンマ、茉子ちゃんってば、お世話上手さんやなぁ。なんかお姉ちゃんみたいや///」
桃「ことはが望むなら…ずっとお世話してあげてもいいんだよっ!」
黄「ずっとお世話って、なんかお嫁さんみたいやなぁ。そっか、茉子ちゃんがウチのお嫁さんになればええんや♪ (超無邪気に」
桃「ブッ…!(鼻血漏れたw じじじじじじゃぁ、ことはが私の旦那様ね///」

殿「くっ!……お前らいい加減に、戦闘に集中しろぉぉぉぉーーー!!(怒」

てなことを、いつも妄想しておりますデスwww
執事殿がことはとイチャクラしたとき、ピンクが出てきたら面白いのに…などと、リアルにおもってますたwww


------------------------------------------------------------
8/17拍手より

褐色スバルキタ!
健康美!日焼け跡!そして谷間!!GJ!
おぉぉぉ! 絶賛ありがとーーーー! びば健康美やーーーwww



すくみうさん
>きゃっほー!!日焼けとはこれまたすんばらしい!!
>サンぽんさんはこれをリアルに見てきたということか!!
>ぐはぁぁぁあっ!!ありがとうございます!
夏に日焼けは当然やぁぁぁ!!ヾ(≧∇≦)〃♪
リアルに見てきたというより、自分自身が現在進行形だったりして…
真っ黒だったり、真っ白だったりですwww
 


SDRたん
>すっすっスペシャル♪すーばるんるん♪ すっすっスク水♪すーばるんるん♪
>スク水スバルの「にひひ~」って感じの笑顔とかこんがりな焼け具合とか肩ひもを持ちあげる動作とか
>ビキニスバルの谷間とかちょっと大人っぽい表情とか肩ひもを持ちあげる動作(大事な事なので二回目)等など…
>に私のハートは鷲掴みです>< なので、そのお返しに私はスバルの胸を鷲掴みに(ry
>…あれ、何やらサンぽんさんの思惑に見事に引っ掛かってるよーな…?
やぁーSDRたん、喜んでもらえましたか?
前回ちょっといじわるし過ぎたかなぁ~と、ゴメンね的に。
さぁ、思う存分揉みまくって…!(殴


------------------------------------------------------------
8/18拍手より

らずりん
>すばるうううううう!! 水着姿にはぁはぁですなぁ!!可愛い〜
>日焼けの痕がまたたまらん!
>水着のデザインもスバルに合ってますね^^流石なんだZE!!!
>一体何を見本にしたのやら・・・言い淀むってことはまさかエロ(ry
わぁぁぁぁい、誉めてもらったぞぉwww
見本…は、いいじゃまいか!人には言いたくない事だってあるんだぜ☆
(ホント何見てたの?

>日焼け、大変そうですね・・・火傷までいくとはどんだけエンジョイしたんですか!
>水泡とか・・・・ヒィィィィ(T▽T;) とにかく、お大事に!!
ぶわっ、心配してくれて嬉しいー! も、もももももっと心配してwww(マテマテ
えっと…丸1日水に浸ってました。目先の快楽に弱いのよぉぉぉ!(ノ◇≦。)
いまは、水泡もひいて、皮むき作業中です、いやコレは汚い、ホント汚い、家中がww

あと、別にマンガは特に希望してませんでしたぜwww
でも、「…見て///」って言うんなら、「全部見せて!ハァハァ」(殴打



lunaたん
>暑中もしくは残暑見舞い申し上げます。体調にはお気をつけてお過ごしを。
ややや、これはこれはご丁寧に。lunaさんこそ、ご自愛くださいね♪

>早くも4万突破ですってよ!(←誰?3万Hitがついこの間のように思いますが、
>サンちゃんがいかに愛されてるかを感じますね~。さすがアイドル(変態要素含む)!
お…い、やめて…褒め殺しなんて、卑怯だぞぉぉ!! くそぉ、恥ずかしすぐるぅ!
これというのも、lunaたんをはじめとする、多くの覗き魔…心優しき方々のおかげです!ホントありがとーございますですよ~んwww

>そして、たしかに揉んでみ(tk・・・こほん、眼福x2なスバルがステキです。
>思えばシリーズ的に水着+小麦肌なキャラor絵があまり見当たらない?
>ぜひティアとの絡みを期待します。
>なにはともあれおめで10~、これからも応援してきマッすぅ。 
ホント、スバルはお日さまの下が似合う娘だね…エロ事から無縁でwww
アレ、確かに、日焼けって見かけないですね…なんでさ?
あぅ、ティアとの絡みですか…ちょっと、いま立て込んでましてwww
でも、絶対、そのうちに!描ければいいなぁーと、すすすすみません!
ありがとございます! 応援とか言われると恥ずかしくてテレテレに、ヒィィwww


------------------------------------------------------------
8/19拍手より

けんろくパークはん
>なんて健康的な^^ にしても、なんでスバルんはこんなに「にしし」顔が似合うんでしょうか
それは、スバルんだからです!(マテ



こひのれはん
>4マンHITおめでとうございますーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
>さすがはサンぽんはんや!!!!!!^^
ありがとー! こひのれはん!!
でもでも、ココまで頑張れてるのは、こひのれはんのおかげでもあるんだぜ!
いつもいつも、萌え力もらってるんだ、ありがとーや!!


 

らずりん
>4万突破おめでとうございます!これからも通わせて頂きます〜
>うわ、月並みのコメントwww
…あっ、返信しちゃったwww
でも、ありがとー! らずりんがいてくれるから、私も頑張れてるんだぜ☆
いつもいつも、可愛い力ありがとーや!

…ここだけの話だけど、こひのれはんとらずりんの絵を上げる早さに、煽られまくってるんだぜwww
ヒィィィ…(T▽T;)  ふたりとも早いよぉぉぉぉ、置いてかれそうだ、私www



TOMたん
>サンぽんさんへv
>コメントお返事。無駄に張り切ってしちゃったぞ☆
見た、読んだ、萌えたぁぁぁぁぁーーーwww
ちょっ、ナニあれ、すごっ! ちょっと目覚めたかもしれない…
くそぉ、TOMさんの手のひらで、思いっきり裸踊り状態だよ!!(自重せよ

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]