忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、今日もカボチャ祭りが賑わってるようで…嬉しいぞぉ!ヾ(≧∇≦)〃

ご参加していただいた方々も楽しんでくれてるとともに、当然ご参加サイトさまのファンも加わって、やぁー互いが混ざり合ってるのを端から眺めてるのが…非常に楽しいwww (え
例えば、Aサイトさんの常連さんがBサイトさんに「初めましての拍手」をしてたりすると、うへへとちょびっと嬉しくてニヤついたりとかしてますwww


91027.jpg
某所のエリザベスカラーを見て…w
きっと食してはいなけど、舐めまわしt…(殴!



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
ハロウィンはやヴィヴィ捕捉ありがとうございました!!


さてさて拍手お返事行かせていただきます!
お祭り中なのでスゴイです! パチパチありがとーございます!



以前頂いた拍手内容はココには出さないって言ったような気がするんですけどね
なんかね…物足りなくて…また全部出すようにしちゃいましたwww (オィォィ

------------------------------------------------------------
10/24拍手より

早速見たよ!
編集おつかれ~!!
by あきら

おぉ、拍手一番乗りだよ!ありがとーそー言ってもらえると活力みなぎってくるんだぜ!



素晴らしすぎますこの企画!なんてけしからん///
ヴィヴィはや可愛いよ、エロイよ、萌えるよ。祭り楽しいよ~、最後まで気が抜けませんね。
サンちゃん&TOMさんコンビはものすごい愛されてるということですね!最高deす!
by luna

うむケシカラン、誉めてくれてうれしいぞぉぉぉーー!←
ご参加してくださったみなさまの実力のおかげです!
18禁はダメだけどエロくしろという私の無理難題に対してのみなさんからの回答ですw←え
愛されてるだなんて! TOMさんがみんなのマスコット的存在なのは本当ですが、
私はそんな愛されるべきもんじゃないです、ちょぉ、恥ずかしいじゃねーか///
でもそんな嬉しいことを言ってくれるlunaたんが大好きだぁぁぁぁ!!←




10/25拍手より

ごめん!名無しのごんべは私でした!名前挿れるの忘れてました!
一瞬いじめられてるのかと思った!私Mじゃないですよ?
ななしって打ったら奈々氏になったんだけど、これはもう私はフェイトさんのものってことでいいんだよね?
今回素敵な企画に誘っていただき、本当にありがとうございました!
普段あまり描かない二人なのですごく楽しかったよー!
というかヴィヴィはやにこっそり目覚めてたのでw嬉しかったです。
まだ始まったばっかりだけど、お疲れ様でした!アーンド素敵企画をありがとうっ!
そしてサンたんのあの二人はハチミツをローションにしてキャッキャウフフしてるように見えるのですが気のせいでしょうか。
エロじゃないけどエロイよサンたん!!!
by しろな

うん名前が無くったってしろなんだって私には分かったから。
だって…毎晩あんなに激しくツイッターでやり合ってる仲だもん…ポッ。←ォィ
でもしろなんの中には奈々氏とふぇいとさんしかいないのも知ってる、
悔しくなんかないやい!←
Mですか? 意外としろなんにはMが似合いそうです、いじりがいあるモンwww←
それはさておき…名前を 挿 れ る だなんて! しろなん下品よぉ!
絶対ワザとでしょ?w← はい~ここテストに出るから覚えておくように~。

お祭り参加お疲れ様でした!
一番に返事をくれて一番に原稿をくれたしろなんは偉い人☆
ハチミツはベタベタするから身体に塗ったらあかーん、よい子はマネしちゃダメだぞw
しろなん考えすぎ気のせい、そんなん考えちゃう人がえっちぃ人なんだよ///←(ダマレ



毎度毎度、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。さっそくコメントで後悔していますす(ぇ
猶予をくださっていた見たいですが・・・PCに触る暇がありませんでしたorz
ぶ、ブログの方でしっかり宣伝だけはさせていただきました!今回は本当に色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・!(土下座
by くじら

えぇ、たぶん後悔するだろうなとは思いましたが、とてもネタ的においしいと思いましたので…そのまま記載させていただきましたwww(爆
今回の件で、私の中でカッコイイくじらさんが、おちゃめでかわいいくじらさんに華麗に変身w 迷惑だなんてっ…とても と て も 楽しませていただきましたよ! ニヤニヤ←



サンぽんさま、捕捉どうもありがとうございました!そんな・・!偉くないですよ私(笑)偉いのはむしろサンぽんさまです。そうだ、TOMさまからメール頂戴いたしました。お誘いありがとうございます。期間中に描けるかどうか分からないですが、お誘いいただいたことは嬉しかったです。本当にありがとうございました。大変萌えな作品ばかりで目の保養になるとともに、こうして素敵な作品が集まるというのはサンぽんさまやTOMさまのお人柄なのかなと思いました。 by mico

ども初めましてmicoさま! やぁ…すげ緊張するぅ! あと「さま」やめてくださいよぉぉぉ!micoさまのブログを読むときはなぜだか、イス上正座だったりします(ホントw
「私の話をお聞きなさい…」 「はっ!micoさま!!」的に背が伸びるんですよwww

開催前にお声をかければ良かったのですが…二人ともチキンで…申し訳ない!!
普段ヴィヴィはやを描かれない方々に描いてもらいたい! がコンセプトだったので、「こんなのは邪道ですよ(ニッコリ」言われたらどーしよ!!
と一人ガクブルしていましたw
micoさまに喜んでいただけて、このまま天に召されても良い!…いや困るわw←ォィ
こんな風にステキな作品を展示できたのは、micoさまやTOMさんなどが今まで下地を築いていたからですよ! やーおかげさまで良いトコ捕りですw←マテマテ
楽しんでいただけてありがとーございます!!



(何故まっぱなのか)解せぬ・・・ by コード:Ss
うむ…まったくだぜ(ヴィータ風にw)。
や、マジ゙な話ですが、パカッ!って開いたそのとき「…なにっ!? 今のなに!?」って一瞬で思わせる何かが欲しかったんであんなコトにwww



応援するのは当たり前ですwww
間に合ったら何か送りつけますが甘酸っぱくはならないと思うwwwだってギャグ作家だもの。 by 月星
バナー支援ありがと! あと送りつけられる何かにひそかに期待してるんだぜ☆
甘くてギャグってのもいいもんだぜwww



サンぽんさんは期待を裏切らない変態っぷりですねw by すくみう

やめろよぉ恥ずかしいだろ! すくみうさんてばそんなに誉めないでーーー!! 
期待を裏切らない変態って…あれ? 誉めるポイントがちがっ!?



はやヴィヴィはやハロウィン祭り開催おめでとうございます^^ 
残念ながら参加は出来ませんでしたが、せめて応援したいと思いバナーを貼らせていただきました
by けんろくパーク

ありがとーございます! バナー支援もありがとうございました!
べ…別に描いてもらえなくたって悲しくなんかないんだからね!(。>ω<)
だって、チンク姉が許してくれなかったって、オレ分かってるんだよwww←



はじめまして。[mocho]管理人の増井と申します。とっても可愛いお祭りのバナーにひかれてとんできました。ヴィヴィオとはやてがカボチャからポンッと顔を出すアイコンもすごく可愛いです。うちのサイトのリンクはっていただいていたようでありがとうございます!こちらからもはらせていただきました!<web拍手の画像もすごくいいです…!必死なヴィヴィオが健気でかわいいです> by 増井

こちらこそ初めましてサンぽんです!お祭りに興味を持っていただけてすごく嬉しいですよw 一歩間違えばエロいカボチャアイコン誉めてもらえて、なまら嬉しいです!!←オチツケ
なんと、まさかのリンク返しですか、きょ恐縮です…ありがとうございます!!
必死なヴィヴィオというとアレですね、ニヤリ 拍手画でも楽しんでいただけて良かったです/// …増井さんも描けばいいんだよ(ボソ…
えっいえいえ私何も言ってないですよ? へへへ♪



私の肩は死んでないw
かろうじてくっ付いてるから!www

もう!サンぽんさんのせいなんだから!←なぜw
私の左肩になりなさい!!←ツン…デレ?
by TOM

おぉぉTOMさんの肩はまだ健全だったかwww でも今一度カボチャ祭りを見せると…かきょん♪って外れるんですねwww もぉ…TOMさん 大 興 奮 し す ぎ /// 

しかし不幸な事故が私のせいならば…責任をとって左肩の脱臼を私に入れさせて! アレ…素人がやるとメチャ痛いんですよね~もちろん私素人ですよ、ふっふっふっ♪ ゴクリ…TOMさん左肩を出して。あっ指が滑ると肩に入れづらいから…服脱いでね♪ハァハァ (再びのセクハラすめんとぉ! さーせんw)



祭り乙!  
楽しんでくれてありがとー!!



変態に磨きがかかってましたw by すくみう

そ…それは嬉しいやら楽しいやら…あら、嬉し涙でジーンズが濡れ濡れだわ…///←



あとは…
リリカルのえらい人からも拍手頂いてたりして…超嬉しいけど、なにやってんすかぁ!? えっ? 企画可愛いときめいたすっぽんぽんが良い? ちょーーーw もぉ恐縮です! 今日もお茶目ですね、くそっ…可愛い御方だー/// (そろそろ本気でファンに刺されそうだ…)





PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]