忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもサンぽんですwww
左目治りましたぁぁぁーーー! やったね☆!!
って、思ってたら今朝起きたらまた、ダメになってましたぁぁぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。 。←
おう、再びの片目生活です…orz

あ、そだ、ちょっといろいろありまして、ムダにしていた時間が戻ってきました←お
腐らせるのももったいないので、前々から勉強し直したいなーというコトに消化中w

実は自己流見よう見まねで、ちゃんとした知識が無いままGIFアニメやってまして…w
行き詰まり感もあったんで、きちんと勉強し直し中~なぅw
…自分が作っていた手法がカットアウトアニメって呼ぶことを初めて知ったり←
なんか知らんが、ブワァーってぼかす手法をモーションブラー言うのか!とか!
…一瞬、ブラだけに反応してしまう、自分アホすぎるとかw←なにやっとる

あの時この手法を知ってれば、あのカクカク感がごまかせたのかぁー自分バカとか
…おぉ、なんぞ超楽しいーーーヾ(*´ヮ`)ノ←
しかし、意外と感覚だけでもどーにでもなるもんだなーとか思ったり…w←コラ


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
捕捉ありがとーございます!
最近どーも…捕捉して頂いてるのを確認しきれてない…ひぃーん!
おかしいな…アクセス解析で遡ってるのですが…漏れていた方申し訳ない!!

CG定点観測 さま
絵描きさん.NET さま
いつも捕捉ありがとーございます!!(`・ω・´)ゞ

すくぅうみうぎ さま
『スク水絵日記コンテスト』終了~お疲れ様でした!!
私の方も参加して面白い体験をさせて頂き、楽しかったですよぉ~w 
この夏のスク水普及の弾みとなればええんやぁーーーヾ(≧∇≦)〃スク水!スク水!

8/6 はやてバーガーwww
ですです!! ぜひご堪能を~えっtぃ///←
8/7 なのはバーガー!
ですです!! ぜひご賞味を~えrぃ~///←ヤメレ


Hiro's Gamers World さま
(ガッツリ捕捉紹介抜けてたよ、なんでさ!?ごめん、ヒロさん!!←)

7/31日記にフェイトとなのはwんでアリサとすずかとはやてw
スク水~ひゃっほーヾ(≧∇≦)〃←
7/27日記になのはとフェイトー。
こんないい加減なカットまで…ありがとーございます!。゚(゚´Д`゚)゚。 。
7/23日記にフェイトとはやてーってこれはww
ないすでぼーとやw←
7/20日記になのはとフェイトとはやて。誰が悪党かw
悪党なんてどこにもおらんw ただ自分に正直なヤツが…あ、ごめ、なぐらんで!←
7/9 日記にスク水はやてー。萌えろとw
プールの水がピンク色になるほど萌えろーーー!ヾ(≧∇≦)〃←それ鼻血が漏れ…


ではでは、拍手ぱちぱちレスります!!
毎度毎度、へんなネタしかないブログに心温かいお言葉を置いてくださってありがと!
お心当たりの方は…いつものところからどぞぉー!


8/3拍手------------------------------------------------------------
SDR さん
す、スク水なのはさんが顔を真っ赤にして廊下を…そりゃもう、私だったら七回くらい死にますよ?なのはさんは戦闘中が凛々しい分、照れ顔の破壊力が半端じゃないと思うのです。ビバギャップ萌え。
わ…わかるよ!!同志よぉぉぉーーーー!がばっ!!
ですよね、普段見えない表情や態度がみえちゃったりしたら、萌えますよね!?
おにゃごの攻略とは…萌えながら燃えることぉーーー!!←ツカマエテ ダレカ
類似に「オフ時には乙女チックなスバル」とか
「素だと意外と生真面目なはやてさん」とか…オレ好きーーー!

 …あと「バカップル接写やぁ~♪」と喜んでるはやてでもちょっとときめきましたが、多分暑さのせいだと思います。
あのはやてさんはお気に入りw
しかし…描きあがってみれば自分そっくりのリアクションに、ちょっと吹くw←
たぶん暑さのせいや…まちがいないw


8/4拍手------------------------------------------------------------
睦月さん レス不要
どもぉーw ひさしぶりに絵が見たくなったなんて嬉しい言葉を…!w
最近は、忙しくてなかなか接点もてませんが…お身体壊さないようにがんがってください!


中京車輌 さん
サマーカットななのはネコと聞いて、昔どっかのマンガであった、サマーカットなシベリアンハスキー犬を思い出してしまったではないですかw どんな姿かは、皆様のご想像にお任せします。でもこれだけは言えます。もはや、シベリアンハスキー犬の原形を留めていないとw
…私は、「ふぁっつまいける」を思い出しましたw
初めて見た時の笑撃は忘れません、笑いながら息が止まって死ぬかと思いましたw

冷たいお茶のお返しに、健胃効果と食欲増進に効くとされるスペシャルカクテルその名も「ドクターイエロー」を差し上げましょうw 原料には、約130種類の薬草を使ってるとか?
あ、どもですw やー夏は体力的にもしんどいですからね~www
つか、130種も入ってると…中で効果が相殺されてるような…www


8/6拍手------------------------------------------------------------
いただきもす…な方 レス不要
完食ありがとーございますwwwヾ(≧∇≦)〃


中京車輌 さん
コレは、フェイトそんが2人(なのフェイとフェイはや的な意味で)を美味しく頂きそうですね(性的な意味で←)w そんでもって頂いた後は、フェイトそんがお腹いっぱいになって、はやてとなのははゲッソリーな展開に(トリプルブレイカー)w 
ファイトそんたら…そんな一人ウマー状態、いいなぁ…もてる美人さんはー^q^
大丈夫! ファイトさんが腹いっぱいになったら、攻受交代して第2ラウンド突入やw
これぞ、百合ん百合んの醍醐味、永遠リバースです!
毎晩のフィジカルトレーニングには余念がないんだぜ!←意味ちゃう

首を刈られたはやては、生首のほうに人気が集まってるということで、胴体のほうを、冷凍保存させていただきます(何する気だ)。
ひぃーーー(;w; まさかの冷凍保存!!Σ( □|||) 
もちろん冷え切った身体は、肌と肌で温めてくれるんですよね…///

やがては、胴体のほうに、新しい頭が 生首のほうに新しい胴体が生えてきて、はやてが2人に分裂と(それなんてスプラッタ!?)ww
…発想が斬新すぎるwww 途中経過は泣いちゃうから見たくないですね~w
でも、はやてさんが増えるのは、無条件にうれしいです!
…けどやっぱ怖いかもwww 


8/7拍手------------------------------------------------------------
こしなん
サン姉さんー!! ついったーでこんな事になっていたとは…((((;゚Д゚))))
こし坊ーーー! 心配あんがとな、いやホンマされるほどではないけどw
うへへ…どんな状況も面白がった方が勝ちだよ~~~w←マテ

はやてもなのはのも可愛いですね(*´ω`*)
テスト中このバーガーはやてが頭から離れなかったんですよっw←
ありがとーハァハァしてもらえて嬉しいよ~でもテスト中にそんな妄想すなっ!w
そんなこし坊の姿見たら…私の方がハァハァ…(´Д`;)←通報せよ

さっ、次はフェイトちゃんですね!楽しみ!
えー(´・ω・`) もぉー描くの飽きt…(殴


月星さん
バーガーよりもポテト派、こんにちー。
私はポテト余しちゃう人ですw こんちーw

にしてもこういう絵を描くとホントに食べてもいいよねってのはお約束ですよねwww
いやいや…! その食べるが、はやてさんなのか私なのか…ムダに気になる!
私なら…もれなく嫁が阻止しに行きますので…逃げてくださいwww

てか、目を治せ、サンぽんさんはw
そなのさw なんでいつもこーなるんだろーねwww

私はその間にサンぽんバーガーをばらしながらゆっくりと頂くことに(バーガーの意味ない
いやぁぁぁーーーそんな一枚一枚剥くだなんて、は、恥ずかしいじゃないか!w←
しかも、手がサウザンソースまみれになっちゃう…///←


ハンバーガーはテリヤキ派なかずきはん
はやてさんバーガーとかなのはバーガーがあるんなら、ヴィヴィ×はやのダブルバーガーとかなのは×フェイト×ヴィヴィオのトリプルバーガーとかどうでしょう。
実はバーガーは、エビ派な私~しゅりんぷしゅりんぷらんらんら~んw←
きたぁーーーダブルバーガー!! しかし、高町バーガーは予想してなかったwww
もちろん、なのフェイバーガーは18歳未満の方への販売はできないんですよね?


8/8拍手------------------------------------------------------------
Add さん
わああなのはの足のソースペロペロしたいです
ペロペロペロペロぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
わぁーん、お久しぶりAddさん!!
つか、興奮しすぎですwww あ、ちょ!だんだん舐める場所が上にあがって…///
それ以上…上はアカンw 年齢制限が…(*ノωノ)ドキドキ



みなさん拍手あざーす!!ヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]