忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎだぜ私だ生きてたぜぇー!!
\(^o^)/<うぉぉぉぉー帰ってきたぞぉ!!←ウルサイ

…すみません、久しぶりでテーションがおかしい…_(:3」 ∠)_
はい、ずっと更新してなくて安否確認できぬとか死亡説とかされてましたけど←ぉ
私はツイッターで元気ですた…(ノ∀`)あと提督業も←ぉ



で、バナーの話だった。
またまた緋賀先生からお声かけいただきまして、
今連載中の「ORIGINALCHRONICLE魔法少女リリカルなのはThe1st」の
広告バナー作らせていただきましたwヾ(*´ヮ`)ノ
なのクロとは「無印なのはとサウンドステージや小説のエピソードを再構築して漫画化」した
内容でよりなのはの世界がわかる内容となってます(╹◡╹)ノ

ご依頼内容は
「サンぽんさんがすごく楽しんで作ること」←ぉぉー!
「緋賀(先生)に毎日元気をくれるような内容でお願いですっ!」←ぉぉ…?(汗

む…無茶おっしゃるぅぅぅぅ!!!!。。。(´;ω;`)ブワッ←

だが、引き受けた数日後に右肘骨にヒビ入れて、緋賀先生にごめんなさいと泣きつく私←
「私の作業は遅れても良いんです。サンぽんさんの治療が優先です!!」
…女神や…w(゚∀゚)アヒャ←

完成版はこちらの
緋賀先生のブログ「Highway star Blog」で
  (こちらにて配布の形をとらせていただきます

昨日のプレ公開で、みなさんからなかなか良い反応を頂けて
今はただただ、安堵で一杯です(=ヮ=

緋賀先生からも大きな花丸をいただき、非常に嬉しく思いますw
(あ、元気出たのか確認取ってなかった(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)だ…大丈夫ダヨネ

というわけで…ここ数ヶ月はバナーに作業当て込んでたので、
ブログ更新まで手が回って無くてサーセンでした\(^o^)/

またぼちぼち更新していきますw
次回はリリマジ関連のブツを…と思ってますです((((((((( ゚∀゚)ノ←


PR

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]