忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!

某管理人さんから、5月にいただいた
「表に出せない、いや出しても私的には全然いいのだがっ!多分モザイク必須!」
的なフェイなの画のお礼だったり、
「7000HITおめでと画、贈ります♪」と言って、すでにソノのサイトは10000HTI目前。
すみません、らzuりさん!(バロスwww
とりあえず線画できたんで、コレで勘弁してください!

某管理人さんへの贈り物(まだ線画…ゴメン
razuri0.jpg
 ← 注意? 裸シーツくるまり、でもエロくない!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 


なのは上映劇場情報でましたね。
私が行くなら、「新宿ミラノ」 「渋谷東急」 「シネ・リーブル池袋」あたりかなぁ~。
ホンネいうと、錦糸町あたりが一番らくちんだったのだがwww


らずりさんへのお祝い品、GIFろっかなぁーと思ったんだけど、いまお腹一杯でwww
あっ、拍手お返事あとで入れときます! 汗くさいんで、フロ行ってくるZE☆

【追記】
とまぁ、戻ってきましたので拍手パチパチのお返事いたしましたぁ!
心当たりの方は、どぞぉぉぉー!

------------------------------------------------------------

8/5の拍手より

すくみう さん
>『…穴があったら入り込みたい、性的な…』とか
>『一気に部分的に元気になったぁぁぁーー!』とか言う人に、
>「別格で嬉しかったりします!」と言われて、イキかけました!!(イチロー風に)
ははは…我ながらなんつー恥知らずな発言をーーーwww
おぉ! すくみうさんを気持ち良くできたらなら、私もヤルもんだなっ!と!(ォィ

>ところで、綺麗なGIFファイルなのに、わりとファイル容量は軽いですね、不思議。
へへへ♪ 気がついてくれましたかwww
実は、今回は一応公式バナーということで、各サイトさんに負担をかけないよう、
データサイズを300KB前後で押さえると考えましてね…色々考えたんですよ!(ホントカヨ
ネタを明かすと、スタートからレイジングハート登場までのパターン、
色数が黒・白・グレーの3色だけなんです。
GIFデータで大きくデータを左右するのは色数なのでw
で、極力「ぼかし」や「透過」とか、
そういった色数が増えるような効果は使ってないんですよwww
そして、各キャラ登場でも、上下に黒ワクついてるでしょw
あれも、データ軽減の方法なんですw 単色のカラーが羅列するのはデータ軽くなるんですよw
で、今回先生からお預かりしたCGがセル塗りだったのも、一役立ってますwww
私も、500KBギリギリ覚悟してたので、思った以上に軽くできて、ビックリしたんだぜ☆
うぉっ、ムダなことダラダラのダダ漏れしまいましたね!
とまぁ、数々の偶然の産物でしたwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]