忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですwww
なのはのねんどろいどぷち、販売されましたねぁ~www
ところで…こんな情報を入手したのですが…
どこで先行予約できるのでしょうかぁーーー!?ヾ(≧∇≦)〃
 

…もちろん、大嘘ですがなwww
                          ピクシ部にでかいの置いておくよ →

でも、劇場2の公開が実現したら…ぷちも実現するよね!たぶんw
あのピンクの流れ星にお願いしよ…なむなむ←マテ
アカン…流れ星かと思ったら、飛行中の高町さんじゃん…w←

せっかくなので、小さいのも置いてみる…(*゜∇゜*)うはははw



ま、そんなことはどーでも良いw←いいのか?
ぷち…当たり前のようにウチにあったりしますwww

重複は「なのはBJ」のみで、全コンプできましたぁーw(`・ω・´)ゞ
1セットでなんという効率的な結果!www

コレを眺めてると・・・ムラムラと…
「なぜはやてちゃんがいないのだぁーー!!!!!」←いやまて
と、先ほどのものを描いてしまったんだよ、しょうがないよね、愛だもん///←

------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
絵描きさん.NETさま
Hiro's Gamers Worldさま     捕捉ありーですwww


そして、パチパチ拍手もありがとーございます!ヾ(≧∇≦)〃
最近…レスにネタを盛り込めてないような気が…激しくします!!←
もっと…もっと失笑されるような、レスを目指したいものです
痛く激しくがんがろ///←

私を見捨てないステキな方々からの拍手レス…
いつものところから覗いて…視姦してください…/// ←ホント ドウシタラ イイノヤラ ワタシ・・・

10/6------------------------------------------------------------
コード:Ss さん
<牛タンが食いたくなりました…!←牛とベロチュー
川崎市にうまい牛タンの店がありますよ。

川崎…むっちゃ遠いわぁ~www^q^


中京車輌 さん
チャイナドレスなティアナって何かGAのランファに見えt<ry
てかご存じなかったらゴメンナサイm(_ _)m。
いえ…各方面からそれは指摘されてますwww
言われて初めて気がつくというくらい…完全に忘れてましたwww
やっぱ色味がまずかったかな…(´・ω・`)ショボーン

そして背景は、上海とか香港になるのかな? それともN・Y?w あ マカオもありかな と?w
舞台はミッドの海沿いで考えたので、月が二つになりますw

狸はやてって、何か悪巧みでも?w
例えば、何か悪戯でドッキリ企画とかw

たぬき=悪巧みだなんて、偏見やwww 昔話のたぬきを見ろ!
女や坊さんに化けてビックリさせたり、たぬき囃子で楽しくやってみたり、子どもに化けておんぶをねだったり、通せんぼして旅人を困らせたり、道歩いてだけなのに坊主頭にしてくれたり、イタズラがバレたら坂道をコロコロ転がって追いかけてもらったり…
ホント、調子が良くていたずら好きな…はた迷惑なヤツだねー大好きだよ!←え


コード:Ss さん
あと、このティアナの絵。遠目から見たらタイトルが猫目の怪盗アニメのコスに見えてしまったのは俺だけではないはずwwww
ごめん、そのアニメ分かんないwww


10/7------------------------------------------------------------
るしま あつしさん
とても素敵なティアナに眼を奪われました。月光に映える姿が良いですね。月が複数あるところを見ると、ミッドチルダやどこか別の世界でしょうか。
ありがとーございますwww ミッドってなんで月がいっぱいあるんでしょうねwww
…ここがミッドだよーって表現しやすいんですが…いつも不思議に思ってますw

ティアナって、作中でいちばん成長してキャラクターだと思います。最初のうちは、スバルとのドツキ漫才みたいなやり取りが良かったですが、後半になるとしっかりまとめ役になっていてカッコ良かったですね。
ティアを表現すると、努力の人なのかもしれないねw 
スバルに翻弄されてドギマギするティアも良いですwww
え、ティアが攻めですよね? でも受けでも良いです、二人が幸せなら…(*ノωノ)←
昼間しっかり者でも、ベッドの中ではウッカリ者だと…私的に美味しいです…^q^←


中京車輌さん
あれ? チャイナドレスなティアさんって、腰周りとかのラインがキワどいんですが、やはり、ノーブラ・ノーパンなんですねわk<SLB  カハッ スンマセン、調子に乗りすぎました(黒焦)。
うーん、とくに意識してなかったですが、チャイナドレスってその人の体形にピッタリ合わせる完全オーダーメイドなんですよね、ホントはwww
はやてさんが「なんやぁ~久しぶりに腕がなるなぁーw」ってティアのサイズを計りまくって作ったんだと思うよwww
下着があるのかは…私にもわかりませんw

嫁さんのレポ見ましたけど、サンぽんさん、アナタどんだけ方向音痴なんですk<EXB
やはり、一度「サンぽんさんの方向音痴を克服させようオフ」やりますかね(激しくマテ)w
方向音痴…でも、いつも気がつくと道と未知との出逢いw 素晴らしいwww←
新しい発見! 見たことない街並み! 困ったら人に聞く勇気! スバらしい!←
…この能力を直してしまったら、嫁が萌えてくれるポイントが一つ消えちゃうから
コレ大事なりーーーwww ←改善不可

ティアナ以外にも、チャイナドレス姿のなのはキャラを見てみたいよーな? エリオ君とザッフィーは、キョンシーの格好でw←
エリオとザッフィーの扱いが…^q^
他キャラのチャイナは…私よりもエロく描ける人が描いてるよ、きっとwww


10/8------------------------------------------------------------
「チャイナ服で覆面捜査なティアナ執務官」
鮮やかな色合いがステキです(*´ワ`*) な方
レス不要
お褒めくださって…むちゃ嬉しいですぅーーーwww
いつもと違う塗りと気がついてくれるなんて…そんなに見つめちゃらめ…きゃ♡←キメェ
目指すはアナログ塗りだったのですが…結果はあんな感じに…www
ありがとうございますwww


10/9------------------------------------------------------------
てんさん
正論言っちゃってごめんにゃさい、
思った事そのまま言っちゃう嘘がつけない性分だもんでw
正直者好感度高ーーーwヾ(≧∇≦)〃

あ・・・やっぱり狙ってました?  
流石サンぽんさん←何をさしてかは言わないけどねww
当然でしょー! (やべ、口から出任せだったとは言えない…w←

タヌキはやては可愛いなぁ~♪
ティアナ祭2010~全てのティアナファンへ捧く~に参加しようかなぁ~と初めてティアナをSSで書いてたりします、書き始めたことですが。。
そして気付いた事がひとつ・・・あれぇ? ウチの書くSS全部はやてさん出てる??←どんだけはやてさん好きなんだよwww  はたして間に合うかな?
おぉーそれはぜひ、月星さんのところにご報告してあげてくださいwww
はやてさんは、ギャグとか策士とか格好良かったりとか
ある意味臨機応変キャラですので、使いやすい?
あとは、てんさんの愛がダダ漏れってコトでもあるんだよ、きっとwww

そうそうこんな事より←おぃ  今年は、はやヴィヴィ祭りやんないの??  前は活動前だったんで参加出来なかったし・・・・・・やんないのかなぁ? (ГωГ)チラチラ←無茶ぶりwww   受け流してくださいww←いや、ホントに!  言ってみただけなんで・・・。←じゃあ言うなよw  では、また!
う゛っ…ちょっとまだ…思案中だったりして…;
…昨年の時のスタイルでやれそうもないかなー; とは思ってますねw
当時参加してくれた方々も、みなさんお忙しいようで、負担を考えると…むむむ;←
何よりも自分に時間があるのか…; もうちょっと、考えたいと思います…むむむ←
しかし、あっちこっちで、やらないのかと聞かれてるのも事実だし…むむむ←


10/11-----------------------------------------------------------
コード:Ssさん
<…夢見て何が悪い!!
大丈夫だ、問題ない。
殺し文句ですね! かなめを口説く時にコレは効果絶大です!← 


10/12------------------------------------------------------------
レポおつかれさまでした。の方 レス不要
レス不要ですが…シロに見せたいので…^q^←コラ
書くのに大変労力使われたかと思いますが、おかげさまで今回も美味しく読まさせて頂きました(*´人`*)ごちそーさま
そう言っていただけるだけで、書いたかいがあります!
しかし、どんどん内容的に詳細になってしまうクセを何とかしないと…www

登場するみなさん、みんな可愛らしくて微笑ましいくてたまらんですw
みんな、面白い方ばかりですよ~良いところ大公開ですw←

そして、サンぽんさんしろなさん夫妻の親密度が、新婚ほやほやからいい意味で熟れた風合いを醸しだすまでに深まっているのも感じられて、とても楽しめました。
多角関係になってもみなさんで末永くお幸せに^^
えぇ…ホント、遠慮のない関係になってしまいましたね…(遠い目
これでも初めて一緒にアキバを歩いた時など、不意に手が当たったりしたら…
「ご、ごめん、手が当たっちゃって…!」とか言ってたんですけどネー(遠い目
今じゃ…あの有り様ですよ…昔のシロは可愛かったなぁー…(超遠い目www←

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]