忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~おひさなサンぽんです~( ゚∀゚)ノ<ダレカ ミテルー?

前記事のなのはDAYS3で無料配布のカードですが…
用意した全てのカードが無くなったそうで!!
お手に取っていただけた方々には…ホントありがとうございます!!
(まさか無くなるとは…最悪残るであろうと思ってただけに…)
そんなに数はありませんが、まだ手元にありますので…
次のリリマジで持っていきます。
ご希望の方は( ゚д゚)クレって言ってくださいっ!ヾ(≧∇≦)〃

次のリリマジでもノベルティカード企画継続されるようなので
また、新柄カード描こうかなぁ…w←



で、ブログ更新してないけど
落書きはツイッターに垂れ流してるんだぜぇ~ヾ(*´ヮ`)ノ←

前に描いた「黒潮コスのはやて(艦これネタ)」で
他キャラでも同じようなのないかなーってネタ投下したら…
自分としては、シグナム→不知火シャマル→パンパカパーンだったんだけど
他意見でシグナム→那智 つーのもあったので…じゃ、描いてみよう!( ゚∀゚)ノ←

★シグナム+不知火----------------------
  すまぬ、用無し…!←

★シグナム+那智
------------------------
  ケツ!ケツ!(*ノωノ)←

★おっぱいな高雄姉妹------------------

カカオよりパンパカパーンが好きです…ハァハァ(*´д`*)

★脱いでみたりな主-----------------


★髪を伸ばした主----------------

 

★幼女な主?------------------


★ボッチな主-------------------


★いんなーあるじぃ------------------

 ピクシブはこちら
    ←ただの作業過程(´・ω・`)

いんなーあるじぃは塗りたいです!と名乗りを上げてくれた人がいるので
他人様の手で穢されtあるじぃ///…げふん…完成を楽しみにしてますw←
誰かに線画塗って貰うってめったにないので、wktkです~( ゚∀゚)ノ
線画はピクシブに上げてますので、我も!と名乗りをあげてもいいんだぜw←

…まだ上げきれない絵が…^q^<どんだけ更新してなかったんだ、我…

PR

ということで、艦これネタです
前回の下書きはやてさん完成したので投下( ゚∀゚)ノ
 ピクシブはこちら 
今となっては髪型をStsベースで描くべきだったと航海…後悔してる

あと戯れで描いた王様(イノセント)

左手が寂しくて、眼鏡を持たせたら…ダレコレ?(*゚﹃゚*)
まわりの反応良ければ、王様ちゃんと完成させようかとも
思ってるけど需要ある~?(ちらちら←


【捕捉あざーす】
絵描きさん.NETさま
Hiro's Gamers World さま
日記に黒潮(艦これ)コスはやて。ついに艦これデビューですねー。
 やってしまいました\(^o^)/<羽黒ちゃんドエロでございます///←



どもです~( ゚∀゚)ノ
ここ数週間Twitterで盛り上がってるのが「艦これ」の話ばかりで…(´・ω・`)
なんか話についていけないボッチ感が増したので…
ぱんぱかぱーん♪ 着任しちゃいました(ノ∀`)くそっ3日間ほど手こずった…

んで、着任したら艦娘描かなきゃいけないとか言われたので←
TLで振られた「黒潮コスしたはやてちゃん」をばっ!(*゜∇゜*)


まだ下書きだけどなっ(ノ∀`)
え?大破以外は受けつけない!?…って?(シロメ

秘書艦(だっけ?)はとうぜん黒潮です(*゜∇゜*)←
ツンツンしまくって「ぁ、あのぉ…(ジトメ」で睨まれるのがたまりません!!←
ツンツンプレイ中に
不知火お姉ちゃんに「私の妹にあまり…さわるなっ!(怒」とか
つっこみがあっても良いのになぁ(´・ω・`)
脳内では、黒潮=はやて 不知火=シグナム で遊んでたりしてます(=ω=


【捕捉あざーす】
☆へにょへにょ日記☆Reflection さま
うおおおおおお!これはとってもセ~クスィー↑なアインスさん!
おおぱい!おおおおおおぱい!
 おっぱいおっぱいおっぱいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノあざーす

すくぅうみうぎ さま 
いやっほぉぉぉ!
見ているだけでテンションが上がりますね!
 おぉ、血流UPで逝きましょう!!ヾ(≧∇≦)〃←イヤマテ

Hiro's Gamers World さま
日記にアインス完成版ー。ってあれ?脱いでない?(おいw
 心の目で見るのです!
 エロ人には…それはそれはスケスケに見えるハズっ!なのでぇ~す♪←ぉ

拍手""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪もあざーす

あるネタに乗っかって描いたのがコレ→ コレ

→某お方がネタ投下 →ネタ投下 & お宝画像もwww

→結果 →こーなった\(^o^)/

たむさんネタ投下ありがとーございます~~~ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
おかげさまで胡散臭さがマシマシ…w


はやてちゃんのために頑張る…リイン健気デス(゜∀゜)ノ
ピクシ部はこちら


【捕捉ありありです】
絵描きさん.NETさま
すくぅうみうぎさま
アリサ、か、かわいいいい!!
 いつか商品化して欲しいモンですっw(*´∇`*)ノ

拍手""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪もありありーん♪


イノセントのたぬはやてさん
下書き  
パーツ塗り

完成版はピクシ部に→こちら
…こっちにのせるのすっかーり忘れてましたぜ(´・ω・`)←

【追記】ミスって作業サイズの画像貼りつけてしまって
各方面にPCフリーズを引き起こしたようで…スンマセンwww
泣いてお詫びします…(つд・)ウエーン(つд・)ウエーン(つд・)ウエーン←

------------------------
捕捉サンクスですヾ(*´ヮ`)ノ

Hiro's Gamers World
さま
日記にJKはやて?てか無理が…え?サンぽんさん?
 …無理言うなぁっ!!(´;ω;`)エグエグ←
 向こうで泣いてるはやてさんに謝る!オレが!!←ぉ

絵描きさん.NETさま

拍手""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪もあり~です\(^o^)/

ツイッターでグタ話を垂れ流していた結果…
はっかいさんの「サンぽんの発言ミックスジュース現象」発動っ!←

→リンクはこちら


こんちくしょぉぉぉ\(^o^)/仕返ししてやんよっ! と帰宅してから小一時間…w

下の画像仕上げて投げつけるぅーwww\(^o^)/

 

…今日もツイッターは平和ですっ!(`・ω・´)キリリ←

-------------------------------
まいど拍手""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪ ありがとーございます。

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]