忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもぉーサンぽんですwww 今日は始めから終わりまで、エロいです~
お子さまはお帰りください、すまんなぁーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 。


日頃よりツイッターにて、ステキでアダルトな大人はやて画を提供してくれる
野麦茶電舗(仮)/綺人さん
【12/31(3日目)西2 た-13b 】
冬コミ本「はやて主義 弐」(18禁)に1枚描かせて頂きました!!

25歳はやてさんの…イチハチ!…のようなものを ^q^←ヘタレ
sample_1.jpg 25歳はやてさんの涙!ヾ(≧∇≦)〃ハァハァ

 25歳はやてさんの乳!ヾ(≧∇≦;)〃ハァハァハァ←

 25歳はやてさんの腰!ヾ(≧∇≦;;)〃ハァハァハァハァハァ← ←
なんでぐっしょり濡れてるのか 摩 訶 不 思 議 … (’’///←

自分でも思いますが…まさに広告詐欺!←これが私の全力全開…///
もちろん、綺人さんの方は…ガッツンえろいっす!買って損無し実用的っす!←マテ

冬コミ当日は、ニヨニヨする綺人さんのスペース前で、
「うがぁぁぁぁーーー」と恥ずかしさにのたうち回る私が…見れるかも知れん!!
まだ…行けるか分からんけどぉ…ちくしょぉーー!! ← ← ← 
【12/19追記】冬コミ3日目行けることになりました…驚きだよwww←

|ω・´)…ほんでもって…続きにエロ練習用に描いた
【18禁】「のりまきをくわえてるはやてさん」を置いておく!
時期的にマズイから言うよ! おこちゃまは見たらアカン…絶対や!←


amuamu.jpg 海苔巻きうまうま!←

amuamu2.jpg 消してみた! 死にたくなった!←

やっぱ、エロ画はむずかしいねー技量が必要だよ…(´・ω・`)ショボーン
でも、こんな機会がないとさらせないないから…

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]