忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、連日更新いっちゃいますぜ! サンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
なんか、ちょっと忙しくなってきたので、色々更新して身軽になっておこうかとw



ちょっと、聞いてくださいよ! ずいぶん前ですがこんな拍手をいただきましてね…

>SSから妄想しました!

>受け取ってくらはい(^q^)

また素晴らしいSSをいただいてしまったんですがぁぁぁぁ! 幸せです!
以前いただきましたmattioさんのSSから、妄想してくださったという事です。
でも、シャイな方で名乗っていかれなくて…この場で申し訳ないのですが…
メッサすてきな拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
でも、あなたの正体が気になってしょうがないーーーー(。>ω<)

こんなモノが、お礼返しになるかはまったく分かりませんが…!



あきらかに…方向性が間違ってるーーーwww(お礼?
あれれぇ~? …ふぇいとそんの様子が変態? …どーしてこーなったぁ!?(ォィ
イヤイヤ、聞いてくださいよ! ラフの時は、紳士だったんですよ、この人!
それが、あれよあれよと手直しすると…気がついたら涎垂れの泉付きwww

うーーーーーん…
ま っ い い や ♪

よくないだろぉーーーーがよぉぉぉぉ!怒>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あぁーん

いただきましたSSには、変態要素は…まったくありません、たぶんwww(え

しかも、頂いたのはずいぶん前だったのですよ… (土下座!
かなりお待たせしてしまい…申し訳ないですよ… (床に頭ゴリゴリ!
せっかくなので、みなさんにも読んで頂きたく…続きに置いておきますね!
…間違っても、上の絵と関連づけて読まれてはいけません。
私との約束やっ!(そんな約束、ごみ箱に捨ててまえwww

------------------------------------------------------------

「猫を飼いたいんだ」
そう言って恥ずかしそうに、真っ赤な顔のフェイトちゃん。

飼いたいってあの黒猫の事?
だとしたらそんなに顔を赤くする必要なんて無いのに、
本当にフェイトちゃんは可愛いなあ。

フェイトちゃんの頭をなでなでしてあげたら気持ち良さそうに目を細めちゃって。
これから飼い主になる人が猫みたい。
そう言ったらフェイトちゃんは怒るだろうか?

しばらくされるがままだったフェイトちゃん。
途中でハッと我に返り、
「ちゃ、茶化さないで! 私は本気だよ!?」
はいはい、わかってます、わかってます。
更にぐしぐしと撫でる。
……ちょっと涙目のフェイトちゃんが可愛い。

「フェイトちゃんが猫を飼いたいのはわかったよ。
 ただ、飼うとしたらちゃんと最後まで責任持って面倒を見るんだよ?」
「うん」
「ちゃんと三食食べさせてあげて、ちゃんと可愛がるんだよ?
 途中でやっぱり止めた、とか無しだからね?」
「うん、わかってるよ」
本当かな?
まあ、フェイトちゃんは子供の面倒を見るのが得意だし、
きっと猫だってばっちり世話してあげられるだろう。
現にこの前の黒猫はあんなに懐いていたわけだし。

「そういえば、首輪は付けてあげるの?」
「く、首輪!?」
? なんでそんなに首輪で取り乱すんだろう?
変な事言ったかな、私?
「……う、うん、そうだね。
 それを望むなら、私がちゃんと用意しなくちゃね」
赤みの引きかけていた顔を気の毒なくらい赤くして、もじもじしているフェイトちゃん。
何か様子がおかしい。

「ねえ、フェイトちゃ」
私が尋ねようとした時、すっとフェイトちゃんから差し出されたのは……茶色の紙袋。

「猫を、飼いたいんだ」
紙袋の中から出てきたのは……真っ白い毛でほわほわに作られたネコミミ。
「その猫は気まぐれで、急に私にキスして、
そのままスルリと逃げ出したりするんだけど」

私の手は汗ばんでいる。

私はさっき何と言っただろうか。

「私はその猫が大好きで。
 ……どうしようもないくらい、大好きで」


最後まで面倒見て、とか。


ちゃんと三食食べさせてあげて可愛がって、とか。


……首輪を付けて、とか。


「その猫の名前はね……?」



……ああ、私。



何だか喉がカラカラだ。



「……なのは。 愛してるよ」








ミルク、飲みたいな。 











------------------------------------------------------------








も…もがぁぁぁーーー!(*ノωノ)<なんという 可愛いなのはさんだwww
変態妄想なフェイトさんに「マテや、オイオイ…www」と突っ込みするよ!

でも、紙袋から間違いなく首輪が出る! と思った私にSLB!
さらに、フェイトちゃんのミ○ク飲めばいいじゃないか! と思った私にザンバー!!
…こんなステキSSに、こんなタダレた感想しか書けない私に
全力全開 疾風迅雷 ブラスト・シューーートッッ!!

|,,・ω・)ノ<提供してくださったステキな方、ありがとーデスv

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]