忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、すっかり寝落ちてました、サンぽんです( ゚Д゚)<ネムー

今日も薬の副作用からくる睡魔と戦っておりました!
デスクワークはボス戦並みにキツイーーーーー!
気を抜くと、「甘い息(DQ」が襲ってくる…くっ! まだ落ちるわけにはっ…!

でもコレがなのはさんの「甘いささやき」とか「甘い吐息」とかだと…間違いなく…一発でパーティ全滅しそうですっ!!!(え

…別にそんなこたぁー考えながら描いたワケではないですが、
気がついたらこひのれはんに、あんなモノ贈りつけてましたwww

えっと、お子ちゃまはご遠慮ください…かな?www(遅

kohinore2.jpg差分置いておきますwww

ちなみに、実話である。
この後、ビックリしたのか猫は置物状態になりまして
私がティッシュで、白いものをふき取りました…。
激白すると…すごく妙な気分に…あぅ…これ以上は言えません…(///ノωノ)←マテ

>こひのれはん
やだよぉ~ん♪ トレードはできませんwww 
やー実は、リアルのイヌ、苦手なんだよぉぉ(ノ◇≦。)
まだピュアピュアな幼き頃、ご近所の大きなピレネー犬に乗っかって遊んでたら、
振り落とされて、リバされました! コレってなんていう獣k…ゲフン。
…チビだったんで、その時の記憶無いンですけどねw (親に聞いた
でも恐怖は身体が覚えてるよーで、
いまだに大型犬にワフワフされてると硬直するー!



さて、そんなトラウマはどーでもいい。
某パンツとか、mattioさんのSSとかに触発されたステキSSを頂いてるんですが、
なんかさ…出来が良くて、ポイっとそのまま出すのが惜しくて、まだ出してない!
せっかくなので、何かイロをつけたいなぁーと思ってるんですが…w
手が遅いヤツなモンで…手間取ってる所存です!(ダメジャン
心当たりの方…もうちょっと時間をくだせぇぇぇーーーー!

それも良いけど、ヴィヴィはや完成させろよ! ですよねwww
…やってるよ!終末を目指して!(お 



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
「なのはさんのチュー」捕捉ありがとーデス!

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
こっそりと「ヴィヴィはや・線画」ご紹介ありがとーデス!
良いよね! 高町家の女性陣は、みんな一途で押しが強い希望中~♪
フェイトさんもはやてちゃんも、オロオロするが、私のニヤニヤポイントや~♪
一週間の自主謹慎…そこまでなさらなくても…と正直思いましたが…。
ながはるさんのケジメなんですね!…カッコイイよ、あんた!(馴れ馴れしい
実は、私も百合サイドであれば、なのは総受けOKだったりしますwww
あぁぁーーフェイなのファンのみなさま、石投げないでぇぇぇーー!・゚・(ノ▽`)・゚・

さて、パチパチ拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
お返事行きますから、心当たりの方はどぞぉーーー♪

------------------------------------------------------------
8/31拍手より

mattioさん
>改行はいいのですがせめてSSとしてほしかっt(ry
>解釈は人それぞれでしょうが、
>私の中でのSSSは会話ネタを美化した単語だと思ってます。
あわわわわーーー、申し訳ない!
この単細胞めー! と罵ってください!それはもぉ、激しく…ハァハァ(マテ
うん、こんなでも反省してます、ホント、この拍手読んでマジ心臓止まるかと思ったわw

>あまりにイラストの雰囲気良すぎてまた別なシチュ書きたくなりましたよ。
>でもおいらのシリアスなんて誰も求めてないから書かんでいいよねwwww
そりゃ…あんな可愛いなのはさん読ませて頂きましたモン、超ー頑張りましたw
シリアス読みたいですよ! 求めて良いなら私が求めます!激しく…ハァハァ(モ イイカラ

>なんか色んな所で間違った解釈が広がってるようで怖いから
>3Pさんには言っておきますが「私が」本出すわけじゃないですからね(笑)
>まだ先方から入稿の知らせがないから大っぴらには言えませんが、
>私はあくまで寄稿しただけですからねー。
いやー、こちらも申し訳ないwww でも、ぜひとも発行していただきたいですね~♪
じゃ、「発行よろしく」電波をココから送信しておきますね!ぬぉぉぉ…!←
発行のメドが立ったら、ぜひ、ウチでも広告させて頂きたいと思います!(`・ω・´)ゞ

>投稿サイト
>おいらはさすらいのmattioだから一つ所に留まれないのです(ぇ
>でも3Pさんちは居心地が良いので滞在の頻度はついつい増えてしまうのですwww
なんぞぉぉぉーーーwww mattioさんカッチョ良いです!www
アレですか、「ふっ…ついてくるんじゃねーぜっ」と一人でトイレ行くタイプですね?(お
居心地いいですかっ! それは嬉しいですね、住み着いてくださって構わないですよぉ♪
じゃ、mattioさんのために、ダンボール箱用意しておかないと…w (何を作る気だ?
…すみません、調子ノりました! (ノ◇≦。)



SDRたん
>甘いよー…ピュアピュアなSSが激甘だよー…一人で妄想暴走状態なフェイトさんに
>萌えたらいいのかやきもちなのはさんに萌えたらいいのか分かんないよー。
>うう、私もこんな甘くてラブラブな物語が書けたらいいのに…! 
甘くてニヤニヤが止まらんデスよね~、いつもmattioさんはやられっぱなしですよwww
なんとぉ! SDRたんも文字書きさんでしたか! えっえっ、読んでみたいなぁ~www

>シグ姐さんもエロくて格好良いなぁ…。胸と太腿に文字って。
>これはもう「おめでとうございます」の部分から目が離れないのは
>仕方のない事ですよねそうですよね。
Abbさんのセンスの良さが光りますよね!
ホントこのシグ姐さんは、目を惹かれたので頂けて超嬉しいです~うわぁーい♪
目が離せないの、人間の本能ですから仕方がないのです…SDRたんがアカン人だから
なんかじゃないと、信じてるぅぅーーー!(え



TOMさん
>期待してますw
これは、頂いたSSについて…ですよね。あわわ…あまり期待しないでくださいーー!
私なりに頑張りますけど…待っていてね!ヾ(≧∇≦)〃♪



こひのれはん
>なななななななんじゃあーーーーー!!!!!!!??
>あの天国4コマ&天国イラストはぁあああ!!!はあはあはあはあ!!
>頂いてもええんですか?? これはうちんとこ貼るっきゃない!!!
>貼ります!!!!!!!
>はあはあ  サンぽんはんはやっぱり変t…天才や!!!!!!
>ありがとうございます!!!! 届いてますよーーー!!^^!!
おぉーーこひのれはんが大暴走してはるぅー、超ーしてやったりや♪
いつも、私が「もがぁーーー///」言わされてるんで、タマにはお返ししたいじゃないかwww
なぜか 某 方 と か ち 合 っ て 、フェイトさんとかなのはさんとか…
いろんなところが露わになったのは…こひのれはんの人望ですよね!? この変t…w
喜んでもらえて、うれしぃーーーぞぉ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]