忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、海底から呼び戻されてきましたぁぁぁ!タダイマー (*´Д`)

昨日の拍手にて…
>質問なんですが……
>ハロウィンのお祭りは、もう参加者が決まっているんですか?
>投稿とか、そういうの受け付けないのかなぁ…なんて
>最近ちょこちょこヴィヴィはやSS書いてるので…なんとなく質問しました(苦笑


…お…
…おぉぉーーーー! なんと素晴らしき申し出を!!

どなた様かはわかりませんが…ぜひとも くださいっ!←お前ね

そんな嬉しいコト言われたら飛び入り参加OKもいいじゃないか♪

祭り開催中でも、情事(撲殺! 常時受付します!
てやんでぇ! 祭りでぇぃ! ドンドン飛び込んできやがれってんだぁ!←コラコラ

あーただ18禁NGですからね、直接表現は無しで!

ざーせん。私は全部見えるよりも、見えそで見えないに萌える人なんだよ (あそ


さぁさぁ~、今まで「ヴィヴィはやいいなと思ってたけど自サイトでは描(書)けない…」
なんて思ってた方がいらっしゃったら、その想いをこの祭りにぶつけてください!
もちろん、ヴィヴィはやをすでに支援なさってる方からも大歓迎!ヒデキ大感激!←
ヴィヴィはや好きを大いにアピールしましょうではまいかぁ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)♪

と言うわけで、続きに募集要項を載せておきます
ご興味のある方は、覗いてやってください~♪


------------------------------------------------------------
あっそだwww

みころぐ様(ヴィヴィはや神サイト
お祭りの捕捉宣伝ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
ブログを読んで、「ヒィィィー!! ヴィヴィはやの偉い人に見つかった!!」と
床を転げ回ったのは秘密です←
開催中はTOMさんを始めステキな方々の作品を多数公開致しますので、
かなりヴィヴィはや糖分を提供できるのではと。ぜひ、楽しんでください!
ひっそりこっそり応援…だなんて! そんな寂しい事をおっしゃらずに!
ココに ココに ココに 何かを 置いていってくださっても

構わないんですよ(幻の右ストレート的な撲殺!

すんません、初めてのお相手なのに調子こきました(。>ω<)

 


今宵はハロウィン。
頑ななカボチャも今宵ばかりはパンプキンシザーズのいいなり?


さぁ。パンプキンを調理しよう。
パンプキンシザーズは準備万端。
  美味しく料理できるかはあなたの腕の見せどころ。
ヴィヴィオ。はやてさん。美味しく楽しくたぁ~んと召し上がれ♪

------------------------------------------------------------

【作品募集内容】

はやヴィヴィはやでハロウインネタ。

【CG】縦サイズ自由 JPG推奨。幅760ピクセル以内でお願いします。

ただし、「えー、大きい画像でなきゃうヤダ!」って言う方は、大きい状態でください!

こちらの方で画像縮小して大きい画面に飛ばせていただきます!

(諸事情により18禁不可・ソレっぽい表現は可、うまく誤魔化してw)

 

【SS】文字数自由 txtファイル、およびHTMLファイルでお願いします。

(諸事情により18禁不可・ソレっぽい表現は可、うまく誤魔化してw)

 

作品タイトルと掲載コメントも同時にお願いしますwww

【作品タイトル】 ノリノリでw(がんばれ!←ォィ

【掲載コメント】作品についてや、見ていただく方へのメッセージなど!

( ↑ また面倒くさいことを…でも私が一番書きたくないとおもってるよぉ、ひぃ!w)

 
できあがりましたら、お手数ですが、「だすとdeしゅーと」の拍手か、
サンぽんへのメール(nominofu☆netlaputa.ne.jp)で送ってください。お願いしますw

【バナーについて】

 「夜天のパンプキン・クッキング」ご案内の祭にはご自由にお使いください。

リンク先:http://dasuto.blog.shinobi.jp/(だすとdeしゅーと

 バナー画像:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/71205727935187a9e5e36cfb0b0f79a5/1257137400 (直リンクでお願いします!(`・ω・´)ゞ

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]