忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃

最近、人様のネタとかで食いつないでいるブログと化してきてるような???
…自分…しっかりせな…(´ヮ`*)←反省してるよ、たぶん

今度は、光風霽月 / 月星さんから、お祝い画を頂きましたぁ~~~♪
3p10.jpg
タヌキはやてさんとタヌキカービーですね~(*´∇`*)
つか、カービーはやてさんの上着…おまムリしやがって…伸びるじゃん~w
…いいなぁ~~はやてさんの温もり付きの上着着ちゃうなんて…!!
後ろで、ヴィヴィオと二人で「きぃぃぃぃ~~;;」とハンカチを噛みちぎってやる!w
ほんでもって…遅くなったけど、つっきーありがとーwwwヾ(≧∇≦)〃 

私信:Kから始める方
 ちょっ!その返し方!! 吹いたぁ…もん凄く図星で吹き出したよwΣ( ▽|||)

------------------------------------------------------------
【捕捉とかいろいろ大感謝~】
CG定点観測 さま
絵描きさん.NET さま
Hiro's Gamers World さま
いつも捕捉ありがとーございます!!


ゆめいちご さま
4/24のブログ記事
しろなさんの線画に色つけのご紹介ありがとーw
あれ…ちょっ!? シロ気がついたらなんかAngelBeats描きまくってるしぃw


砂糖菓子畑 さま
4/26、29、5/2の記事にて
元ネタが私の絵だったりするSS(SSS)が公開されてますw
やぁ…らずりんところが祝10000HITの時のとか…すでに懐かしくて…死にたい←
昔の絵って見るの辛いですね…だからといって今もあんま変わらないけど;;


MOON CHRONICLE さま

初捕捉ありがとーございます!!
まさかミルトさんにフォローとか捕捉して頂けるとは思ってませんでした!!
これというのも…コレでミルトさんが釣れたおかげですねwww
53edd964.jpg←ウエストのくぼみがセクシーなスク水おにぎり♪←
某ツイッター上でこの人(スク水熱狂的ファンな…?)が
「スク水おにぎりが食べたいよぉ~」と言ったのがコトの発端…
わ、わたしちっとも悪くないんだからねwww←そっか?


奈叶小站 さま(なのは捕捉サイト:中国)

先月のウチのカップラーメン捕捉記事が復活してましたw
どーぞ、見に行ってやってください…くそ笑いましたw
冗談が国境を越えるって…超素晴らしくないかなぁ~?www 
ネタをネタとして笑える関係って…心が互いに優しくなれる気がする~~~w
え?それ錯覚? えぇーそんな考えは寂しい~かもwww


------------------------------------------------------------
ではでは、溜まりに溜まってる拍手レスですwww
…やだ、なしてこんなに溜まってはるの~~(;▽;
もたもたしてるからですね、分かりますw ほんと、お待たせしてて申し訳ない!!
さぁ、お心当たりが…つーか、もう忘れてる方多数だと思いますが
いつものところから…どぞ!!←

 

------------------------------------------------------------
4/15拍手

しろなんレス不要
シロの絵に塗っちゃったよぉ~~~www
喜んだ? めちゃくちゃ喜んでくれたようで嬉しいよぉ~~ヾ(≧∇≦)〃♪
塗り方がどーしても分からないって、4回も言っちゃうなんて…可愛いヤツ///
私の拙い塗りで良かったら…いつでも人気のないところで教えてあげるよ?←
つか、自分の塗りって…泥臭くて好きじゃないんだけど…(´・ω・`)ショボーン
むしろ、シロみたいに塗りたいよ、私は!! 
でも足掻きまくってもシロみたいに濡れないから…アホか、素で間違ったよ!←
シロみたいに塗れないから諦めたよ、根性なしと呼んでくれwww ←ご褒美?

あれか、サンたんはリリカルマジカル魔法少女だったんだね!?
…ん?少女…?>SLB
ちょ…おま…なにゆーてんのぉ?~殺すぅーーーーwww
そんな戯言ぬかす嫁の口は…やんらしく閉じさせますので覚悟しやがれw←

これからも末永くよろしく~なの☆ 
もちろん! 墓の中、骨壺の中までご一緒するつもりだよwww
あ、でも今は…とりあえずトイレの中までで我慢するよ、さぁ行こうか…///←


かずきんとん
拍手返信だと思ってwktkしたら準備中でショボン(≧д≦)
悔しいんで、拍手返信増やす作業をするお。
おぉ、期待させてごめんなさい! さらに三週近くもお待たせって…!?
宅配ピザなら店長呼び出されてマンション前で裸族ハットの刑ですね!←
でも、残念ながら私は店長ではないので、電信柱の影から静観してますw
仕事増やしやがりまして、ちょっとM的に嬉しかったりするのは…内緒だよ///

エイプリルフールの拍手返信の白いヴィヴィオって素うどんで、パッケージに
「あなた色に染めて」
とか書いてるんですか。 
いや、「白い力う○ん」をベースにするつもりだったので…
「年の差だって 粘り勝ち!!」とか考えてた!
何コレちっとも色っぽくないw 


レス不要さん
私、ぜんぜん、しろなさんとサンぽんさんの夫婦漫才に
飽きてなんか無いンだからね! (いいぞ、もっとやれ!w)
KYで晒すwww おぉーーコレからもムダに嫁惚気に磨きをかけていくぜ!
もぉ、磨きすぎて嫁さんのお肌がツルツルになっちゃって苦情レベルだよwww
…つか、私が一人で勝手に騒いでるだけだけどねwww←1人上手?自家発d…(ry


コード:Ssさん
>全身かゆーーーーーー;;・゚・(ノ▽`)・゚・
>AVに出てきそうな巨大な注射器打たれたり…(´ヮ`*)<ははは
>右の人差し指が3カ所ほど傷入ってたとか。
>後は寝違えた肩が、症状重くなってたり…左腕が肩より上に上がりませんw
>シップ人生ばんざーいwヾ(*´ヮ`)ノ←
サンぽんさん、なんて言えばいいかわからないけど・・・がんばって!応援してます。
とりあえず、おなじみ「サンぽんさんコール」を送ります。

\サンぽんさん!/\サンぽんさん!/\サンぽんさん!/
\サンぽんさん!/\サンぽんさん!/
(AA略
おー応援ありがと!! でも話のネタ的に書いてるだけで全然凹んでないからw
辛かったことなど忘れましょう~♪ って咲の福路キャプテンも歌ってるし~♪
…やっぱキャプテンの声超好みすぎるー///
あと、コールはホント恥ずかしいから…マジやめれ…(;▽;


けんろくパークさん
木漏れ日に映えるフェイトさんの金髪がキレイ(^^) なんだかすごく和みます
人生の疲れも溶けてきそう・・・
ありがとございます! 和んでくださって更にありがとございますwww
しろなさん曰く
「この子…履いてないんだよね…てへ♪」とかほざいてましたが…w
ほら、けんろくさんの大好物ですよ! その辺も含めて、また和んでください///←


nzさん レス不要
これが…夫婦愛なのか(´;ω;`)ブワッ
かんどーした!(TдT)
ごめんレスしちゃうw (レス好きなんだ ←腐ってれ
ありがとーーー感動してくれてありがとーーーー!!!
そんなあなたに私だって感動しちゃうんだぞ☆ かんどーしたwヾ(≧∇≦)〃


------------------------------------------------------------
4/19拍手

lunaさん
じゃあ・・・また夫婦漫才やってるよ☆(キラッ)ならよろしいですか?←チガウネ
キラ☆ はすでに某ハチカイさんのネタやねんw でも動かしたの私でしたw←

てか、これほんとにサンたん塗ったの!?おそらく1番に背景に力が入ってる気がする。
もぉ、素敵にすごいです!としか言えません。健康的に艶やかな美脚に目が(SLB
塗りましたw は、背景ですか…えっと、実はそんな時間かかってなひ…(滝汗
一番時間がかかってるのは「肌」だったりします…3回も塗り直してる…orz
なんか…しろなさんの線って色がつくと…100割増でエロくなって…困っ…た///
当人に苦情を言ったところ「それは…サンたんがエロいから…もぉバカ///」と
返されました…なんだろ、何言っても嫁の惚気に繋がるーは、恥ずかしい///←

そして、これは一種のコラボなのか!?美味し過ぎだろ!エロいぞけしからん☆
でも大好きなのです。むしろ恥を忍んで書き上げてくれたその気持ちに乾杯☆
p.s,)すごいぜ!我らの!サンたん!10万Hits!おめーと~~
おぉーーコラボですねw はぢめてでもないですが、夫婦の共同作業ですねw
ダンナガンガン頑張って終了~ですのでこの子は私たちの娘ってコトで!☆
恥を忍んで!? …大丈夫、恥はまったくもって意識しておりませんでしたぜぇw←
ありがとw コレというのも好奇心で覗いてくれる人たちのおかげ、大感謝です!


------------------------------------------------------------
4/20拍手
daydreamerさん
あの、ちょっと、質問が…。
記事読んでても、初心者なのでいまいちよくわからないんですけど、
サンぽんさんのところは一夫多妻制なんですか?
サンぽんさんが皆なの夫で、よりどりみどりの生活…?
差し障りがなかったら教えてください。
そーですよw    ん 全部で4人いますw
(もう一人の「らずり@落書き帳/らずりさん」は現在ブログ停止なのです、残念!
あ、もいますよw (もう一人は一般?な方なので割愛w)

以上ですねw 残念ながら大奥のような昼ドラ展開は無くみんな仲良しで平穏すw
ハーレムなんて、遠い~♪ でもみんな一緒が大好きです♪ヾ(≧∇≦)〃
むしろ、嫁同士で浮気し合ってますので…私いらねーじゃんw とか拗ねてみるw


------------------------------------------------------------
4/22拍手
コード:Ssさん
<羨ましい…私だって自分が何人も欲しいぞぉw
つバイバイン
…それ危険!! だってお残ししないで全部食べなきゃなんないじゃん!!
はっ! 増やして嫁に 食 べ さ せ る 計画なのか!?ちょっΣ( □|||) 


------------------------------------------------------------
4/23拍手
Mutsukiさん レス不要
インナー! かなり迷ったんですけど、あの構図は外したくなかったのでwww
じゃ…中身を外すしかないじゃんwwwてね~
はやてさんを気に入っていただけてありがとーですw

このネタで、も一発駄文いっとく?←2/3はノリや、あとの1/3はどないやろ?(はぁ?)
2/3がノリとおっしゃるのでしたら、残りの1/3は醤油と砂糖ですよね?(違
ノリの佃煮の乗っかった、炊きたてご飯好きっすよ~www ←ボケ切れてない


コード:Ssさん
自分はプリキュア5が好きでしたよ!
5はキャラデザも良かったですし、OPとEDの動きが最高でしたwww
度々、手直しが入っていて、グレード上がっていくのが楽しみだったよ!

でも、プリキュア初期の「手を繋ぎ合わないと変身できない・必殺技が発動できない」
つーラブラブ設定が無くなった時は、TV前でくやしなみだを流したもんさ…ふっ。

<今日は早めに寝ないとシロに怒られるーーーwww
おそらく、仕事とか大変なのだと解釈。しかし、寝ることは大切ですよ。おばあちゃんも言ってましたし。ちなみに、体がだるくて眠れないときにはハーブティー、はすの実、ほうれんそう、にんじん、なつめ、なまこなど。すぐに目が覚めてしまうときには梨、ぶどう、白菜、きくらげ、黒豆、ゆり根、いか、牛乳など。イライラして寝つけないときにはセロリ、トマト、レタスの白っぽい芯や根本の部分、たまねぎ、緑茶、菊花、菊花茶などチーズ、ヨーグルト、大豆製品などのカルシウム源。眠りが浅いときにはだいこん、冬瓜、くわい、昆布、のりなどバナナや温めた牛乳などを取るといいみたいです。嫁さんが怖くて眠れないときは…とりあえず、がんばって!(無責任)
ありがとーーーリアルに殺されそうなので参考にしますwww
大丈夫~嫁さんは、寝る時は…人に言いたくないくらい可愛いですよ?←

あと、最近は昼寝がいいという話もあるようで。Wikiによると昼寝をすることで脳が活発になるため、『独創的なアイデア』(←ここ重要)が浮かびやすい環境になるそうな。ただ、習慣的に30分以下の昼寝をとるとアルツハイマーになる危険性が0.3倍との報告もあるようです。相変わらず説得力のない文ですが、何かお力になればなと…とりあえず俺も寝ます。
そーいえば、どこかの高校で昼飯の後に昼寝を取り入れたって話を聞いたなぁーw
でも、中途半端に寝ると頭んぼぅ…とするんで昼寝って、できない体質でなんだよねw
いえいえ、わざわざありがとーです!ヾ(≧∇≦)〃


------------------------------------------------------------
4/25拍手
アサダっちたん
今更ですけど10万HITおめでとうございます~!
ありがとーーーアサダっちのおかげでもあるぜよ~~~wヾ(≧∇≦)〃

おぉっプリキュアだっ♪二人とも可愛いぃぃ♪確かに究極の選択ですな…とか
言いつつも一番と答えさせていただきます(笑) 
いや、もちろん二人とも大好きですけど!!
てか、この際両方とも選んでいいですかwwww
いやいや、キャラクターデザイン発表された時は「えぇーマジ??」って思いましたが
これが、動くとなんと魅力的な二人っじゃないか!!で、すっかりハマってますw
この二人がお互いにパランス取ってるからいいんだよね!
もっと画面でイチャベタしろぉーーーヾ(≧∇≦)〃

プリキュアは7さん目当てで観始めたんですけど、思った以上に真剣に観てる自分が
いました(笑) でも映画は一人で行く勇気ありませんでした(´ω`)ショボン。
でも、ハートキャッチから見始めたおっきなお友だちもいるって言うし!
私はいつでもバリバリ真剣で視聴だお、おしゃべり禁止、心臓の音も自重!←
全編通して、百合フィルターですからーーー///←トマレ 
劇場ご一緒してもいいd…ごめんなさい、ダンナ様差し置いてそんなコト…げふん

ところで拍手絵の「なんや?ちょっと食ぅてみるかぁ?」とか言ってるはやてさんに
全力で首を縦にふりそうになりつつも、思いとどまった!
食ぅてみるよりも、食べられてるはやてさんをみたいので。oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
では、このへんで失礼します~。
アサダっちたら…自分に素直すぎる紳士やwww
首を縦振りで、コーンって鹿威しのようになっていても全然可愛いよ!←
しかし、その視点は考えてなかった…その手が!←何


------------------------------------------------------------
4/30拍手
黒猫兎7たん 
こっちではめっちゃ久しぶりぃいいいいいいい><!!!!!!な黒猫兎7です!w
うわぁーーーーー黒7たん超久しぶりやwww

まずは10万ヒットおめでとう><
お祝い絵用意出来なかったけどこれからも応援しておりまする(`・ω・)!!
ありがとーーーwww 良いんだよ、その気持ちだけで全然うれしい!!
それどころか、黒7たんの身体一つで良い…ボカ☆バキ☆ベキ♪

エイプリルネタも本格的で面白かったよぉー!
私もあんなリリカルなカップ麺でお食事したいじぇ(ハァハァ←
えーホント、超嬉しいよ!!ヾ(≧∇≦)〃
そんな! 黒7たんにお食事したいなんて言われたら、私自重できな…///←ゥオイ

プリキュアは朝弱いから見れてないけど良い百合イラストに癒されましたー>//<
百合…凄く美味しいです^p^ジュルリ ではではー!どろんっ!
今回のプリキュアは良いですよw 久しぶりに百合濃度UPUP! ヒャッハァー♪
録画でも良いから見て欲しいよ、で一緒に不健全な涎をハァハァ流したいwww←
久しぶりの黒7たんが元気そうで嬉しかったよーーーありがとw 

 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]