忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですw 

  【追記】
  あぁぁぁぁふぉぉーーーやwww
  先日シロを泣かせよう計画をしましたw 興味ある人はどぞぉー!


今日は連続更新だよ! だって更新しなきゃいけない記事がたまってr…ぐふっ!←

先日、ツイッターにて「ピュアなギリギリラインで萌えさせる方法」を
何人かで、話し合っておりましたw←マタナニヲ


100925_h.jpg ←追求した結果
…あれ? ピュアなギリギリたくしあげ裸エプロンを目指していたのに…
どーして、夜天のダンサーwww
リリカルマジカル摩訶不思議!(*゜∇゜*)←


って、ツイッターにみんなに見てもらったら…

D_hayate.jpg ←夜天のポールダンサー登場w
なんじゃぁーーーこれはぁーーwww
はっかいさん。がやってくれはりました…もぉ大好きです///←
こんなはやてさん見せられたら…持ち帰りしちゃいますよんwww
(はっかいさん、快く譲ってくれてありがとーございますw)

…ポールダンサーの動きが激しくて、たまりませんwww
やっぱ、お上手ですねーw いつかはっかい。さんみたいに
自由に線を引けるようになりたいモノです!(`・ω・´)ゞ
つか、私…はっかい。さんのところとリンク貼ったつもりでいたのですががが!?
ウッカリにも程がある! リンク貼っておきます、申し訳ない!。゚(゚´Д`゚)゚。 。


------------------------------------------------------------
さてさて、いつも拍手ありがとーございます!
リリマジ前につき…いろいろすることもあったモノで時間なかったッスw
お待たせしました、では、ぱちぱち拍手お返事いきます!!
(…ごめん、ただいまレス中…少々お待ち下さいwww←)

お待たせしました、拍手レス書けましたwww
お心当たりのある方はいつものところから…どぞぉーwヾ(≧∇≦)〃


9/11拍手------------------------------------------------------------
コード:Ss さん
<私が両方蹴り壊したのですが
椅子蹴りでブレイクとかかっこよすぎですwwwwてか、あなたは人か?w
だって…イライラしてたんだもん♪←
ドカッ!って軽く蹴ったら…バキャン!ってなって…えへへへ…(;▽;
そこにのんきにイスがいるから悪いんだよwww←


中京車輌さん
一つツッコませていただきますが、
武蔵野線ではなくて、京葉線の間違いではないでしょうか?
…あ、ホンマやwww ま、迷子にならずに辿り着いたから結果オーライw←

あ 首吊りできないように、バインド+クリスタルケージで監禁しとくか(激しくマテ)
監禁は勘弁してくれwww 自由と嫁がいないと枯れてまうwww

東京の千葉寄りだと言うことで、もしかして、サンぽんさんは、「○ぎさニュータウン」の住人なんでしょうか(ォィォィー)?w もしそうだったら、無印が始まる以前でもうニアミスしてたかも?ww ま 違うでしょうけどw
ちがいますよw 方向的にはあってるような…良い読みですね…w

以前紹介した、「都バス一日乗車券」ですが、スイカorパスモ(以下ICカード)でもOKです。乗る際に、運転手さんに「一日乗車券をICカードで」と言えば設定してくれますんで、但し「都営まるごときっぷ」では出来ませんので、バス車内で現金払いで購入するか、都営地下鉄の各駅の券売機で購入してください。尚、ICカード取扱い対応の券売機なら、ICの残額分でお買い上げ可能です。
わざわざ説明ありがとーございますw うーん便利でお得なのはわかるんだけど…
それを得るためのひと手間に面倒くさーを感じる人間なんですよーw
申し訳ないネーw

「時間つぶしにしかならないデートスポット」ですけども、周囲にあると言えば、交番・観客席のない野球場・山積みのコンテナ(船に積んでる細長いの)とかでしょうかね?w ってデートスポットでもなんでもないし(ヲヒ)w
大好きな相手となら、どこでも楽しいんよwww
自販機の横で立ち話でも、大満足だよwヾ(≧∇≦)〃
どこに行って楽しいじゃなくて、誰と一緒で楽しいから、場所なんて関係ないwww



9/12拍手------------------------------------------------------------
てんさん
こんばんは~。 いやぁ~、さん付けは馴れ馴れしいかなぁ~と思ってたんでww はずかしいんですねw じゃあ尊敬を込めて、サンぽんさん♪と呼ばせて頂きますね?
ばんわぁーwヾ(≧∇≦)〃
尊敬とか…恐れ多いwww お好きなように呼んでくださってかまいませんぜー!
私はそんなに大した人間じゃないんで、てんさんと同じ目線がいいですw

ヴィヴィはや御馳走様です♪ ニヤニヤが止まりませんww
良い!! ヴィヴィはや分補給させて頂きました。。
おぉーw 嬉しいですwww ぼちぼち、描けるといいなぁーwww
てんさんのはやヴィヴィを、読んで充電したいと思いますw ありがとw


SDRさん
昔はヴィヴィオのアタックを軽く受け流してたはずのはやてが、押し切られるようになっちゃってる…!あと一歩で陥落して「高町はやて」か「八神ヴィヴィオ」が誕生する事になるんです、きっと。
私的設定では、ヴィヴィオの好き!を受け流してたのは、まだ幼いために信愛と情愛を混合してると、はやてさんは思って、本気でうけてなかった…と私はおもっとるwww 
ヴィヴィオの身体が成熟してしまった今はその言い訳が通じなくなって、抵抗する術を失ってしまいヘタレはやてさんのできあがり…が主に私のヴィヴィはや観www
どんどん、押し切られてしまえばええんやwww それこそベッドまで…(ぼそっ

あと、どうにもヴィヴィオがはやての後頭部にその凶器の如き胸を押し付けてる様に見えて困りますw…そんな事されたらそりゃあなすがままにされちゃいますよ、ええ。…なんて羨ましい(ボソッ
あ、わかります?w 多分確信犯だと思いますよwww
後頭部に柔らかいモノが当たると人間は緊張が和らぐとか…w←大ウソ
「ほんま、育ちおって…私よりもおおきぃちゅーの…!」と大きさに嫉妬するも良し!


あきらん
おk 把握した。 会場で買い物終わり次第スタッフにヘ○タイが居ると通報しとくわw
ひぃーーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。 。
裸の男が妄想を垂れ流しに来ると思いますが、相手しちゃらめぇー!w」 
と、事前にスタッフに情報を流しておいたのだ!ははは!←大ウソ



9/22拍手------------------------------------------------------------
ヴィヴィ×はや大好きなかずきたん
ヴィヴィオさんの愛も重いけどおっぱいも重いんですね、わかります。
どうみてもおっぱいあたってます、本当に、うわなにをするやめr(ry
というか、ヴィヴィオさんわざとあてて(ry
想いがつまってるので間違いなく…重いにきまってるじゃん!(*゜∇゜*)←
でも、お風呂では浮いちゃうのさ、きょにゅーの不思議だよね!←
いつまでも目の前の仕事に没頭してる年上の恋人をその気にさせるには
乳当て攻撃は一閃必中の効果やぁぁぁ!!ヾ(≧∇≦)〃←



9/24拍手------------------------------------------------------------
中京車輌さん
とりあえず、リリマジ10お疲れ様でした。リリマジ前後は、PCの突然の不調に見舞われてたんで(死) 電源は入っても、画面が何も映らないという・・・・・・。とりあえず、廃品のサーバー本体から、使えそうな部品を移植するなどで対応しました。復旧はしたものの、サーバー本体からのノイズが凄い事凄い事・・・・・・(汗)
ども、中京車輌さんもリリマジお疲れ様でした!
おぉ、PCが大変なことに…残念ながらハード関係は明るくないのでお力になれませんが…なんとか?復帰おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ

今回のリリマジ内での私の行いにつきまして、レポへの掲載を許可します。ま 自分自身への戒めという意味合いが込まれてますんで(ぉ) てか間に合うかな(レスが来る前にレポが掲載されてしまってるという意味で)・・・・・・・?w あ 覚えてる範囲内で結構ですのでw
レポ作業が遅いと定評がある私ですw 間に合いましたよw
私もレポが細かいとよく言われますが、実際は全てを覚えておりませんし、結構記憶違いを起こしてるんですよw まぁ…そのへんは先方に失礼にならない程度に…ごにょごにょと辻褄合わせw←

次のリリマジ11でですが、コチラでも企画してみたいですね(ぉ)w オフ会によさそうな焼肉屋知ってますので、ジャンルとしては、フツーの焼肉屋といったところでしょうかね? てか、店の雰囲気は、「創作韓国料理」っぽいけどw また別のところでは、「隠れ名店」的は、中華料理の店もあったり? ただ値段はそんなに張らないけど、若干狭いのが、タマにキズってか(違)?w
おぉ…リリマジ11って気が早いですね…;
うーん、次はどーするか直前までいつも決まらないんですよねwww
私単体ではサークル参加しませんし(同人誌を作らないということで)
お呼びがかかれば売り子をする感じなんで、まぁ、気ままにやってるんで…w
場合によっては、一般参加もわからないという…^q^
予定は未定ですので、お約束はできませんw すまんなぁー(;w;



9/25拍手------------------------------------------------------------
拍手返信の邪魔するかずきさん
コラ…お前、邪魔するなんて…嬉しいじゃんwwwΣ(゜▽゜ノ)ノ←え

とりあえずギリギリどころか、がっつりエロいよ、はやてさん、ハァハァ
そっか…おかしいな…ピュアを目指したというのに、どこで間違えたんだろ?←

ギリギリとかいうならベタベタだけど、お着物でうなじちらっとかじゃないですか。
うなぎぃーー/// …間違った!
うなじ!! いいよね、うなじ!! なのはさんで一番の萌えポイントだよ!←
でも…着物は描けないーwww。゚(゚´Д`゚)゚。 。 

まあ、ソッコーで保存したけどね。
さすが…かずきんとん…そんなあなたが大好きですw


アサダっち
遅くなってしまいましたけどリリマジお疲れ様&ありがとうございましたっ!
アサダっちも乙でした! 久しぶりの豊乳、眼福でしたぁぁぁーー///←

まさか自分もオフ会に誘ってもらえるとは思ってなかったので嬉しかったですー(^^)
えー愛する娘だもん、たまに会ったパパンを癒やしてくれよーw←

席が遠くてあまりお話しができなかった人もいたのでそれはちょっと残念でしたが・・・。
その人とはまた是非今度ww(←図々しいよ)
あれれ、誰のことだろ…場所が場所だけに席をシャッフルするわけにもいかないし…何より女性陣人見知りが多くてねーその辺は二次会で混ぜ込みご飯になれば良いかなーと思ってたんだけど、不完全燃焼だったかなwww
幹事の采配不足ってコトでごめんなぁーwww

もうとても楽しい一日になりました!ありがとうございました!
またいつか機会があれが相手してくださると嬉しいです(^^ゞ
うん、楽しんでくれたなら嬉しいよーw 私も、娘二人とその旦那と酒飲めたしねwww
というか…アサダっちとひかわさんのラブラブ夫婦アタックに当てつけられて…
たっちゃんとわがしさんと甘い砂を吐かされt…た、たのしかったよこんちくしょw←

調子乗って失礼なこと言ってたりしなかったかなぁ…と不安に思ってたりしますが・・・もしそうでしたらすいませんでした<(_ _)>気を付けます!
大丈夫! みんな変態的に良い人ばかりだから多少の失言でダメージは受けないw
…だって私のエロイタい発言を受け流してくれる人たちだよ…^q^←一番タチが悪い
もっと弾けてくれると嬉しいよ!!

あ、もっと親子水入らずでイチャコラしちゃいなよ!って三人を見て思ってたのは内緒ww
ちょ! いやぁ…照れるよぉwww オフで3人会うのは初めてだったんだよね
もっと娘に触れ合えば良かったぁぁぁーーー!←そこ?
アサダっち、気をきかせて席移ってる言ってくれたよね、ありがとーwww


みなさん、拍手あざーです!! ヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]