忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ
最近悩んでるコトが…。
どーして私の文章って、こーもムダに長ったらしいのか…と。
シンプルに短く…と思うんだけどね、ダメみたいで;
え? 性格がしつこいからですか? それは申し訳ないww

先日、即答で希望された「某黒猫」を描いてるときのリアルです。
チミチミとマウスを小走りさせていると、突然の痛みがぁ!(゚Д゚;)!!!!!
「ぅぇ?」と見ると………
アリえないところからアリえないモノが、ニョッキリとぉーー!
あぁぁぁ、口下手で説明できないのが悔しいぃぃデス!

つまり、こーゆーことだぁぁぁぁ!ヽ(#゚Д゚)ノ 三□

123f5529.jpg






「…問おう、
チミはソコでナニをしてるのさ…;」


流石、チビッコでもぬこですね、宿敵ネズミ狩りをはじめたようです;
ゴロゴロ言いながら、フーフー鼻息荒いチミは…可愛いよぉ~(*´∇`*)
コレで我が家のマウスも狩り尽くされて、家内安全、悪霊退散ー♪ ←?

…じゃねぇぇぇぇだろぉぉぉがよぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ
あぅ…やめてやめてぇー、私の手を狩るのはホントやめてくださいぃー;
タテスジです、血です、マウスが濡れて壊れますぅーー!
味を占めたのか、私がPCに座ると、当然のように定位置に落ち着き
「…しないの?」とクリンクリンの目を向けるのもやめてください。
求められたら、答えちゃうのが私ですからーーw(T▽T;)
「黒猫」描きを「リアルぬこ」が邪魔、なんのギャグやん?

…また、ダラダラと書いてしまった…orz
さ、シンプルにいきますよ!

「ミニミニなのはさん」修正ver
b4a165a9.gif   b4a165a9.gif×1(原寸)



×3(拡大表示)

…あまり変わってるように見えないようで、変わってるんだよぉ…;




も、分かり切ってるので出しちゃいますね。

「黒猫ver」
mini_nanon.gif   mini_nanon.gif×1(原寸)



×3(拡大表示)

なのはさんのコス元が分かる方は、ゆかりん病ですwww
なのは → ゆかりん → 黒猫コスプレ
こんなネタしか出てきませんでした、すみません;;;

 

追記2/10
ミニミニシリーズ捕捉、ありがとーございましたぁ!ヾ(≧∇≦)〃♪
すくぅうみうぎ様
 
もちろん、拍手してくださった方々、ホントありがとーございます・゚・(ノ▽`)・゚・
元気もらってます、感謝感激でありますからーー!!

がっ! すまぬ!一身上の都合で、後で更新します!(マテ
ほんで、やっと、できたので更新できるよ♪ (何?

 

------------------------------------------------------------

《 以下、お返事になります 》

豆腐さん
こここ、こんな最果ての地に来ていただけるなんて
…つか「来て♪」とほざいたのは、私だった…(T▽T;)
なんとぉ、即お気に入りですかぁ!
ありがたー過ぎて発情発狂しちゃいそうですぅー・゚・(ノ▽`)・゚・
私のリンクなんて、某湿布薬のように、貼って剥がして、ごみ箱ポイでOK!(アレ?

>そのときはこっちだってサンぽんさんが変態だってすごいアピールするんだから!
>wwwwwなんという変態同盟wwww
 うぉ! 豆腐さんにそう言っていただけると何やら超嬉しいんですけどぉ!
 コレが変態同盟なんですね、いいですよ、受けて立ちましょー(`・ω・´)ゞ

>はだけてるフェイトさん確実に保存ですよ(*^ω^*)けしからんもっとやれ!
 ぃやぁーアレは、気の迷いというか…そそのかされたというか…競争心というかwww
 色んな意味で、見事惨敗で白旗で、あのエロ絵師ってすごいなぁーとwww(ダレ
 だから、私はもう封印しちゃうんだぜ♪ いや、元々エロ向きな絵柄ではないのでね;

わ、私だってぇ!毎朝毎晩、豆腐さんとこに行ってあげるんだからね!(迷惑
豆腐さん、ありがとーございます!

あきらさん
わぁぁぁー! また来ていただき、ありがとーございます!!
なのはさんの絵見ましたよぉぉぉ! カッチョ良いです、マジ!ヾ(≧∇≦)〃♪
どーやったら、レイハをあんなに綺麗に塗れるのか、お聞きしたいくらいです!
じっくりと塗り込める根性が、正直羨ましい…(`・ω・´)ゞ
(しかし、ココで言うなよ、って感が、すみませーーんwww)

>次ははやてとの返信見て思っていたがやはり狸verがwww
 いやいや…もぉ、あきらさんの読みの良さには、正直まいりますよぉーw
 もぉ、ネタ構成お願いしちゃいたいくらいで…www
 
>それにしても仕事早いwww
 うわぁぁぁぁーーーそんことナイですからぁぁぁぁぁー!Σ(・▽・ノ)ノ
 あーでも、やらなきゃイケないことが頭の片隅にあると、精神的にツライ性格なんですよ♪
 ホントは、「後でやろ♪」とすると、キレイに忘れちゃうんでしょうがなくwww
あきらさんもありがとーございました!


ハチ公(マテ;
うぐっ! やっぱり怒ったぁぁぁ!Σ(・ω・ノ)ノ
でもね、いやー言い訳ですがね、
飲むと咳の症状が一発で治まるんだぜ☆(ダメ人間登場
ハチに言われて、かなり飲む量減ってるし、
夜のささやかな晩酌ぐらいは堪忍してくれぇーwww
…なにやら、恐妻にこびるヘタレ旦那みたいで、ヤダな…コレwww

>あのチマさでリィンを表現しきるとは…サンちゃん恐ろしい子っ!www
 おぉ、リィンとわかってもらえて嬉しいよぉぉぉん!
 でもアレは少々デカかったよね;

>あのタヌキさん見てたら任天堂の某ブラザーズを思い出しました!ww
>きっとはやてさんもあの尻尾をブンブン回して飛べるに違いない!www
 ちょっΣ( □|||) それは…思いつかなかったデスね…いや…確かに!
 しかし…ハッちゃん、言っちゃいましたね♪
 言われちゃったら、サンぽん…頑張っちゃいますよぉぉぉ!ヾ(≧∇≦)〃♪

つまり、こんな感じですか?
mini_hayatm.gif










×3(拡大表示w)

もぉ、ダメだよー(*ノωノ)
ネタ振られたら、やっちゃうんだからwww
べべべべ別に、ネタ提供がハチだから、
がががが頑張った訳じゃないんだからね!(ぉぃ;
ハッちゃんも、ありがとwww
でも、拍手お返事が遅れたのは、ハチのせい…だなんて言ってないよ、ホントだよww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]