忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですwww
思わぬところで、シンケンジャー(百合フィルター)仲間ができました♪
わぁーい、これでさらなる、イエロー×ピンクの百合ん百合ん話ができるぞぉwww


「先日の目の保養を描き出しなさい!」と、すくうみさんが言ったのでwww
■日焼けスバル
90816subaru.jpg すくうみさん、描きました! 
 でも、残念~スク水じゃなかったりしてwww
 【追記www】
 差分あがり~♪(*^ー^)⊃

 
 SDRさん、どーですか?
 揉んでみたくなるだr…(殴
 ごめんなさい、調子ノリすぎまんたwww

水着の柄描くのが楽しかったですwww
丁度見本も転がって…いや、ナンでないッス!


------------------------------------------------------------
あと、リンク1件追加~です♪

物心二次元論 / Add 様



全体的に八神家寄りで、シグ姐さん多めwww
非常にインパクトの強い絵が最高ーw 見たらまず忘れないっすwww
マンガの微妙にズレてる人たちが、なんぞぉ面白いですwww
とりあえず…「ハンニ…」はマジ怖いっす…wwwΣ( □|||)

…Addさん、この度はリンクありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
思いっきり貼り返しましたwww あと、シグ姐さんバナーありがとーです! 
八神家バナーは…私も欲しいんで、ちょっとお願いしてみたいと思いますが…
まぁ、いろいろ大人の都合があるんですのよ、はははwww (アホ

 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]