忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~サンぽんですwww

そろそろ、寒くなってきましたね…体調…気を抜くと一気に崩れそうです!!
陽も落ちるのが早くなって、夜が早く来るようになって…
車のヘッドライトとか、街灯やイルミネーションが一番綺麗に見える!と思いますw
冷え込んできて空気が澄んでるですかね? 

hosi.jpg
遠くで近くで…きらびやかに光る光源たちに見とれてると…
昔コンビニ前に捨てられた記憶が蘇r…(大嘘


【お祭り参加者・追加です】
輝く月に星降る太陽/光影ソラさん

前回の記事では、「エア参加?」とご紹介しましたが…
なんとこっそり作品を書かれてくださってました!?やっちまったぜ!!Σ(((・ω・ノ)ノ
今回も…ソラさんのはやてさんが…は、犯罪チックですね…www
私、ようぢょに(´・з-)☆とかはアカン!w 思ってるんで、
脳内でヴィヴィ(14?)ぐらいにしてますw ご参加あざーす!!



さてさて、以前にも記事に書いてましたが!
「夜天のパンプキン・クッキング」の開催期間
11/14一杯までとしてたんだけど、諸事情があり
開催期間を今月一杯まで伸ばそうかと思ってますwww
…追加で何人か描いていただけるとのことなので、そちらの作品が上がるまで待つw
ですので、「夜店のパンプキン・クッキング」のページはこのまま閲覧可能です。
だって…某Wg氏とかJ氏とか…スゴイ人が描いてくれるって…////←
待たなきゃアホだよ!! あはははのはぁーw(*゜∇゜*)←

それに伴い、現在までにお預かりしてる作品の扱いについてです!
当初のお約束通り…11/14日(日)PM11:59をもって作品をお返しします。←
変更は無し! 15日からご自分のサイト等にうpなされてもかまいません~♪

ご参加して作品を提供してくださった方々(現在19名)には感謝してます!w
おかげさまで、今年も賑わい豊かな祭りになりました、あざーすwww
ホンマみんなありあがとーさんなーーー!!ヾ(≧∇≦)〃


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測さま・絵描きさん.NETさま、捕捉ありがとーとです!(`・ω・´)ゞ

☆へにょへにょ日記☆彡Vividさま
夜店のパンプキン・クッキングの紹介あんがと、ながはるん大好きや!ヾ(≧∇≦)〃

Hiro's Gamers Worldさま
日記に僧侶はやてwブラしてないよw
ナニを言ってる、無くて正解大正解やw 無い方が…擦れて気持ち(・∀・)イイ!←

拍手パチパチありがとーですw
お心当たりの方はいつものところからどぞwww(`・ω・´)ゞ


11/4------------------------------------------------------------
てんさん
こんばんにゃ~♪ お! 嫁には内緒ですねw 合点承知(`・ω・´)キリ
た、頼むぜえぇぇーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 。←バレてないわけがないwww
ではでは、自分のサイトにのせる事にします!!
ホントヴィヴィはやは書いてて一番楽しいんだよね~♪
ウチの方でも拍手とかアクセス数が増えてたりしますww
コメントも1人頂いてたりして/// 嬉しいですね。 やる気が出るってもんですよ!!
お!ヴィヴィはやバンザイ!嬉しいよ、1年前には知名度もなかったから嬉しい!!
作品の方楽しみにしてます、盛り上がってきましたぁぁぁーヾ(≧∇≦)〃←オチツケ
おぉー直接の感想って嬉しいですよね、反応が返ってきて良かったですねw
てんさんが嬉しいと、私も嬉しいぞぉーーーwヾ(≧∇≦)〃


11/5------------------------------------------------------------
中京車輌さん
詳しいヤツって、東北在住の嫁さんのことですよね?w
そして、「杜の都」の地でリリマジ前後のような展開が(コラコラ)?ww
そです~w なんだと…私たちがいつでもイチャイチャシテるだなんて…!
冗談じゃない…シテるけど///←
今更ながら、今年もハロウィン企画始まりましたね、ネタがもっと集まるのを期待してます(ぇー)。
寝たとか言うなぁーwww← 大事なご協力者さまたちの作品です!(`・ω・´)ゞキリッ
おろ?去年の祭りを知ってるの?? それなら、ありがとーですwww


11/6------------------------------------------------------------
るしま あつしさん
遅くなりましたが、あらためてハロウィン話を掲載させていただき、ありがとうございました。
いえいえ作品のご提供ホントありg…ってぇ! るしまさんそれもぉ3回目ぐらいだよ!
作品を出して頂いて助けてもらったのは私の方なんだから、ありがとーは私の方だw
ただごめんなさい! 後から見たら誤字脱字などがあったので、
良かったら改訂版を送らせていただきたいのですが、よいでしょうか?
おろ? ざっと読んで気がつかなk…はい、改訂版差し替えは問題ないですよw

あと最近になって、ようやく「FORCE」を読むことができました。トーマもさることながら、長モノを振り回しているなのはさんも素敵ですね。
かなり重く激しい展開になっているので、これから眼が離せません。
いや、買って良かったです。
おぉー読まれましたか、萌えも良いけど燃えもたまらんちんだよね!…タマトカチントカ← 
メカ好きの男子には食いつきがイイと思います!(≧∇≦)b
つか…その感想を、なぜココに落とす?直接言ってあげると良いのに…(´・ω・`)


中京車輌さん
何故にソコで「えりか」と叫ぶw
愛してるから!!o(`・д・´)ノ←
ヴィヴィはやで、ハロウィンの夜が初夜もアリじゃね? と考え付いてしまった自分っt ズバッ ボトッ コロコロコロ・・・・・・(この後金色の死神様と管理局の白い悪魔によって粛清されました)。
え?ちゃうの?私の中では、この日は…二人でたいへんなコトしてる妄想が…w←


11/7------------------------------------------------------------
中京車輌さん
侶なはやてって、元ネタが懐かしすぎますがなw ってか、弟と父上がドップリとハマってましたがw 父上の方が依存してるんじゃない? と言う位ハマってた件(毎週末になると徹夜でやってた)w
あー懐かしいな、ドラ○エは私の初めての…///←
いやぁ、ツイッター上でネタ的に盛り上がってたんですわw
僧侶はやてって、際どい上着を着てますなw 何か誘惑でもしてるんでしょうか?w そして、当然のごとく(?) 中は上は勿論、下側も何も着けてないですよね?w
これもツイッター上で「胸の描き方」を数人とデスカッションしてた結果ですねw
胸の谷間が描きたかったんだよwww パンツは履いてる、脱がせる特典付き!←え 


11/9------------------------------------------------------------
TOMさん
ご紹介ありがとーです!! 言ってもらえなかったら、気がつかなかったwww←
以前よりチェックはしてたくせに、肝心な時にウッカリだよ!!
こはく。さん、めっちゃ絵が可愛いー!ヾ(≧∇≦)〃


11/10------------------------------------------------------------
中京車輌さん
粘着のごとく(謎)、古いネタになってしまいますが、
しながわ水族館の最寄り駅の大森海岸(KK07)の駅周辺が。
なんじゃ迷子になるのも致し方ないのかな? と(コラコラ)w
…ボク、も…ぉ…お腹いっぱいや…www(*゜∇゜*)ゲップ ←

 
11/12------------------------------------------------------------
白夜さん レス不要
だがレスるぅ! ウチのレス不要があまり機能してないような気もするが気にしないw
ども、白夜さん初めましてw 私「白」とつく方が無条件に好きになる体質ですw←お

お、ヴィヴィはやにハマりましたか…やったね!お一人様ご案内やw(*゜∇゜*) 
カボチャの方お楽しみいただけて、メッチャ嬉しく思いますよwww
描いちゃおうかな、とな…!? ぜひに! 描いて益々好きになってくだされば幸せ!
上の記事にも書きましたがお祭り期間を延長することにしました、のでご検討ください
広がれ、ヴィヴィはやの輪ーーー!ヾ(≧∇≦)〃うきゃ♪


 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]