忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですwヾ(≧∇≦)〃

寒くなってきましたね!
それに伴って…雪が描きたくなる道産子な自分が…大好きです←

hosi2.jpg
たぶん…ちょっと前の「ダンボール タヌはやて」の続きになりますwww
「…可哀想…;;」って、嫁が言うんだもぉぉぉーーーん!!←イヤ イッテナイ


------------------------------------------------------------
【ピクシ部】
僧侶はやて → ルーキーランキング233位→123位いただきました!
武闘家はやて(線画:ふらぽわん) → ルーキーランキング270位いただきました!

評価してくださった方々…ホントありがとーございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。 。


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】

すくぅうみうぎさま 
11/16捕捉 ドラクエ僧侶のGIF画像!!これは・・・うぉぉ!!
喜んでもらえた? やったねwwwヾ(≧∇≦)〃
11/14捕捉 ハロウィンパーティー企画!
          続々作品が追加されておりますので、まだまだ面白いです!
引き続き、お祭りご紹介ありがとーございます!。゚(゚´Д`゚)゚。 。

Hiro's Gamers World さま
11/14捕捉 日記に僧侶をアニメGIF化wパ・・・ww
やん…それ以上はお店で…ね♪→外道www

気にな・る・こ・と♪ さま 
11/18捕捉 ホイミというかメダパニ喰らった気分だ!!
…てへ♪ 申し訳ないゲソwww(*゜∇゜*)← 

拍手いつもぱちぱちありがとーございます!! いつものところからどぞ!

最近…拍手レスなしで!って人が多くて…寂しい←
だから…返しても良いよね?良いって言ってぇーーーwww←


11/12------------------------------------------------------------
中京車輌さん
狸はやてよ・・・・・、セクハラのし過ぎで捨てられてしまったんですね・・・・・(っд-*)ホロリ
ちゃいますw
そして、ヴィヴィオに拾われて・・・・・w
悔しいがその通りw
僧侶はやてのオプションがパンツを脱がすってw どんだけ体を張ってるんですかww てか、もはや僧侶じゃなくて「娼婦」じゃ(超問題発言)ww
はて…そないなコト言うたっけなぁーwww←
娼婦いうなぁー! あそこはな、心がピュアなお客さんしか入れないっていうヤツや!
(ゲームのタイトル忘れたよ、ちくしょうwww)


11/13------------------------------------------------------------
「ほしけりゃ・・・ てをのばすんや」さま!レス不要さま
いつも、早朝にレス不要で、とても心暖かくなる拍手をくれる方がいらっしゃるんですw
もしや、同じ方かなーと、ほっこり思ってたりするのですがwww
いただきました拍手の内容ですが…いやーちょっと…見抜かれてるかなと笑ってしまいましたw
ありがとーございます、空気が似てると言っていただけてw
この作品を好きと言っていただけて…嬉しくて泣けて、その言葉で力が得られますw
そして、そー言ってくれる、あなたが 大 好 き ですwww


Mutsukiさん レス不要
ダンボールな話について…w
なんで…ダンボールのぬくさを知ってるのですか?www


中京車輌さん
だっちゅーのって一体何世代前のですか!? とツッコんでみたりw 
そして、よく引っ張ってきたな とw 
いいじゃん、分かりやすくてw
東北在住との嫁さん云々ですが、迷子的な意味でツッコミを入れたのですが何か?
もうお腹イパーイでしょうけども(ヲヒ)w
ブログだから、ネタ的に面白おかしく書いてるところもあるんだよ?
何もかも、ホンキで捉えられるとこまるなーとw
 

11/14------------------------------------------------------------
1枚絵としても充分見ごたえある逸品に~ さん レス不要
堪能して頂けて嬉しいです!!
何もかも中途半端かな?という自信無しの私には、ありがたい言葉ですよ!!


コード:Ss さん
ずっと考えてたんだ…はやてが僧侶だとシャマ…なんでもない。
えっ…? シャマ姉さん…にゃ…にゃんだろー??(´ヮ`*) ?


るしま あつしさん
「ハロウィンの贈り物」差し替えしてくださり、ありがとうございました。その前に、誤字脱字を直しとけ……ですが。い、いやあまりネガティブなこと書いちゃ良くないですね。
作品作りは納得出来るまで、とことんな方向でやりましょうねw
あと、サンぽんさんに言われた通り、あとで緋賀ゆかり先生ご本人に感想を送らせていただきます。
かなり緊張していますが、何とかやってみますね。
生の声は直接送ってさしあげてください、とても喜ばれると思いますw
それにしても、はやてちゃんって段ボールに入れられたり、僧侶になってサービスしたり、大忙しですね。
これも、機動六課のためなんでしょうか? あらためて、おつかれ様です。
というか…私のために頑張って頂いてますw 
ありがとーーーごめんねはやてさーんwww


てんさん
こんばんにゃ~。 ダンボールはやて、ウチは好きですよ~♪ どんな、はやてさんでも可愛いと思うんだ! 心配はいらないよ? 
おぉーありがとーですwww うれしいよ!。゚(゚´Д`゚)゚。 。
だって、すぐにヴィヴィオが拾・・・げふんげふん。 迎えに来るよ! やっぱりはやてさんは狸が似合うww 流石サンぽんさんや! ダンボールがまた可愛いんだよ~♪ ツボですww 
…お見通しだねw やだ…ぜんぜん流石じゃないよwww
ツボ…ぐりぐり////←


11/17------------------------------------------------------------
あきらん
おぉ動いてるw ナイス職人芸だw
ありがとwww そー言ってもらえると嬉しいよぉーーーwヾ(≧∇≦)〃


11/19------------------------------------------------------------
SDRさん
こんなはやてが現れたら選択肢が「そうりょはやてを なかまにしますか? →はい YES」に変わっちまいますよ?だってこの場合、いいえなんて選択肢必要無いでしょうッ!?
そ…そこの選択肢には激しく悩んだんだよ!でもあえてあのカタチでwww
そ、それでこのはやてさんをパーティに加えるにはルイ―○…ルイー○の酒場に行けばいいんですね?さっそく行ってきます!そしてすぐさま「僧侶はやて」から「私の伴侶はやて」にクラスチェンジを…ッ! ←混乱しているらしい
ちょっとね…伴侶あたり…すごく上手い!って思って…悔しかったwww
そんな切り返しをしてくれる、SDRさん…大好きだなwww
 

11/20------------------------------------------------------------
中京車輌さん
「僧侶はやて」に続いて今度は、「武闘家はやて」とですかぁ?w 
そして、衣装がドラゴ○ボー○っぽく見えるのは気のせいではなさそう(ォィォィ)?
えっと…線画は他の方が描かれてます、ちゃんと告知してるよね?
ちょっと…先方さんに失礼かもしれないよ? 


Mutsuki さんレス不要
つい拍手ってしまつたのでレスふよーっす(笑)~
落ち着いてwww そしてさり気なくSS紹介してるwww
…ごみん、この絵は後ろ姿で表現で良いとおもってるんだ…w
はやく雪が積もるといいですねw 楽しみですwww


Pt さん
ランキング入りおめでとうございます!
ありがとーございます! ルーキー扱いな今だけだと思ってますw
同じく道産子な自分は関東で禁断症状でてます!雪が恋しくてしにそうれす・・・。
なんだって!? Ptさんも道産子でしたか!? 仲間ぁ~~www
東京で雪が降るたび、雪の中をムダに歩き回りますw
でも、東京の雪と北海道の雪は…悲しいくらい違いますねw
延長ときいてハロウィン漫画せっせと書いてますが間に合わなかったらすみません・・・!(←
おぉー完成を楽しみにしております!
あ、ご存じとは思いますが…お祭りの方、お一人さま一作品となってますw

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]