忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど…ども、少々テンパってきました、サンぽんです~(・∀・;)
なんとかできました!

  【追記】明日、2冊目の「お/と/な/の/萌/王」が届きます…orz
      自分、何度同じことをすれば懲りないのか…!
      だれか欲しい人…いませんよねw

◆背伸び
vivihaya_1b.jpg
 「えっ…?」と茫然なはやてと
 一見強引に攻めてますが…
 実はいっぱいいっぱいのヴィヴィオを
 表現したいなぁーと思ってたら…
 塗りに手こずり…(っд-*)
 私の方こそ、一杯一杯になったwww

 


実は「文字ありver」あり
某所にて貢ぎ物として献上しましたw
個人的には、そっちの方が気に入ってたりwww
とりあえず、TOMさん、描いたど!


------------------------------------------------------------
あと、今週のイタズラ判明www (最低

◆被害者1 「Dragonflier」 竜飛翔さま
ginga201.gif

 超勝手に、動きをつけてしまいました。
 …ごごごごめんなさい!
 送りつけた後で、ご本人が動きをつけた作品を
 公開されていたのが判明して、
 恥のため、のたうち回ったのは言うまでもないw
 









◆被害者2 「はかさき屋オンライン」 こひのれさま
neko_nano.jpg
 いま、リリカル界で旋風を巻き起こしてる
 ねこなのはで、拍手ボタン作るw
 


とりあえず、こひのれさんが
「なんじゃあこりゃあー!」と吠えてくれたので
超うれしwww (愉快犯登場w



そして、現在、超最大のイタズラ準備中w
がんばって…ギャフン言わせたるんだ…!
でも…今現在、見えないプレッシャーに潰されそうです…ガンバレ自分!(何


------------------------------------------------------------
☆捕捉感謝、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
時空管理局 さま
もぉ、全力でこのCP応援していきますよ!
はやてちゃんは、飄々と逃げていくので、これくらいしないとダメですw
それどころか、首輪付けた方が、完ぺきなのでは…はっ!(マテ

そして、更新がないときでも拍手を送ってくれてる方…大好きです!
だから、拍手があるうちは、更新しなくても良いかな、
なんて…ミジンコほど思ったりしなかったりwww (ごめん、ちょっとだけ

以下、拍手お返事になります。お心当たりの方はどぞっ!

------------------------------------------------------------
黒猫兎7 さん
こちらこそ、ステキすぎる3人娘お花見乱痴気騒ぎありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
脊髄反射で処理していかないと、すぐ忘れちゃうので速攻で載せちゃいましたw
そです、19才は子どもビールです、表向きは…(マテ
>これは続くのか!?続くのか!?wwww
>気になるところでCM入りますw
えー、なんという焦らしテク!
くっ! でも黒7たんなら、きっといつかは、朝チュンの3人を描いてくれるはず!



こひのれ さん 1回目
>よし、いい返事もらえたらがんばります^^
今や、有名絵師になりつつある、あなたです!大丈夫できるぅぅぅ~!
もちろん、表紙を飾るは、ねこなのはですよね??(え
 


luna さん
>イタズラは人様に迷惑かけん限りは好きにやっちゃっていいと思うよ!
>なのでむしろMottoな方向で。
おぉぉ、心強いお言葉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
では、もうスロット全開でいろいろかましていきますね!
責任はluna さんが取ってくれる方向で♪ (ヤメンカ
>ネクタイって確かに便利すぎじゃね!?可愛いよあの姿は。
>てかTOMさんの拍手が秀逸すぎてこちらもキマした、(E)ぜ
いつでも、たくさん頑張ってる女の子は可愛いのですよ~♪
私もゾクゾクしましたw 文字書きさんはホント、素晴らしい♪



こひのれ さん 2回目
ねこなのはGIF、可愛がってやってくださいね♪
早速のボタン配置に吹きましたw
苦手言ってたのに、速攻でできるあたりが、こひのれクオリティwww
>テンプレートだとかプラグインだとかユニゾンインだとかかなり怪しいですが
>ああああ!!動いとる!!!
>アニメ化されたかのような感動をありがとうございます;;
これというのも、ねこなのはのチャームの魔法がいけないんです!
もぉ、可愛いよぉ~/// はやくアニメ化しちゃえばいいんだwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]