忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんd……!
ヨウヤク デテ キヤガッタカァァァ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━グフッ!!
えっと、すいません…昨日、拍手お返事記事の途中で、寝落ちてました。(お

さて、某おくびょうさんにて、見苦しくも差し上げたヴィヴィはや画がうpされてます。
文字入りの方なので、気になった方はさっさと飛んで行ってください!
さらに、TOMさんが、突発SSまでつけてくれましたので萌爆してこい~♪
ついでに、頭から「はやヴィヴィSS」読んできて悶えてくると、思わず私がニヤリとw

90624hayavivi.jpg 
 






TOMさんの突発SSの続きのようなもの?
はやてさんは、大人の対応を崩さないと思うんだよねw
ヴィヴィオには悪いが、其所がまたツボるw(ヒド
そして、はやてさんは三十路でも外見変わってないと思う。
だって、佳奈ちゃんだって、来年には…(殴 あの世界の人たちは永遠の17才w


------------------------------------------------------------
歳といえば、モスキートン音 こんなものが流行ってるそうですねwww
なんでも、25才程度の方までにしか聞こえない音らしです、うっ、やう゛ぁい!(何

「 Normal Mosquitone - 25歳くらいまでの大半には聞こえるでしょう。
 High Mosquitone - iPodなどをマックスボリュームで聞いてるような人以外には聞こえるでしょう。
 Super Mosquitone - 赤ちゃんのみあるいはあなたの飼っている犬には聞こえるでしょう。
 Ultra Mosquitone - これが聞こえるような奴はとっととあなたの惑星に帰りなさい。 」

…というわけで聴いてみたところ、
「1番目:プゥゥゥゥゥゥゥ~~~と高周波ぽい音」
「2番目:ピィィィィィィ~~~~とより高周波ぽい音(少し頭が締め付けられる感)」
「3番目・4番目:…ぎゃっ!何も聞こえません;」
感覚的には、1よりも2の方が、音もより大きく聞こえました。
色々なレポを読むと、結構個人差もあるらしいので。
「はっきり聞こえるよ!」と言われたら、私激しく凹む予感大ーwww
…みなさんの結果を聞きたいような、聞きたくもない気分やw


------------------------------------------------------------
で、思った以上に拍手返事が溜まっていたので、こちらの方に新たに記事を起こす…。
なんで、こんなに溜まってるんだっ! 自分ーーー!!(ノ◇≦。)

拍手パチパチ、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
なんか、もぉ、嬉し泣きしすぎで、片目の腫れがひきませんぞぉー!(マテ
嘘つきました…いづくて触るので、いつまでも調子悪いだけです。
そろそろ、堀江声になって麻雀打ち出しそうです、私www (オィォィ

というわけで、色々待たせてる方…ごめんね!(何

 


------------------------------------------------------------
だが、まだ片目作業のため、打ちミスが多い件w
打ちミスっても、完全スルーで、ね、ボクとの約束だよ♪(ォィ


【ヴィヴィはや画 あたりのお返事】

けんろくパーク さん
>ヴィヴィの目尻に溜まった涙が彼女の気持ちを表しているようです
>がんばれ^^
うっ、ヴィヴィオ!! ホント頑張って、そのぼんくらを押し倒しt…!(殴


らずり さん
>この後、はっと気を取り直したはやてさんはどういう行動に出ますかねwww
>ニヤニヤとヴィヴィオの顔色を伺うか・・・
>はたまたヴィヴィオにキュンとして押し倒すか・・・
残念ながら、このはやてさんは食われる側で、さらに逃げ上手なので、
今食わねば「ほなぁ!」と逃げていきます!
そこだ、ヴィヴィオ! 頑張って剥けぇぇぇー!(自重
>素敵なイラストで妄想が止まりませんwww(ヤメレ
私の方も、ステキなリンゴで萌えさせていただきましたwww
何あれ、すごくエロイよ!


SDR さん
>心強さと~♪いつも感じている♪あなたへと向かっ(以下自重
誰かがノってくれると思ってましたw
篠/原/涼/子は、女優でもコメディアンでもありません、本業、(自称)歌手ですwww
>ヴィヴィはやは口から夏蜜柑がゴロゴロ転がり出てくるくらいに甘酸っぱいですね。
青春のベーゼは切なく甘酸っぱいんやwww
でも、ヴィヴィオには「約束された勝利の胸」という宝具を持ってるので、
将来は、はやてさんが乳にすがりついてること間違いなしですw
>…余談ですが、はやてに迫るヴィヴィオの横顔が妙に色っぽくて一瞬ドキッとしました。
ふっ、狙い通りやw (マテ


黒猫兎7 さん
>ここー/ろづよ/ーさとー♪
>私この歌をリアルタイムで聞いたことないのであってるかは不明ですがノッテみましたw
2匹目釣れましたぁっ! リアルで聞いたことのない発言、15年も前の歌やモンw
>もう幼女×お姉さんは最高ですねぇ(ニヤニヤ
もね、障害が多いほど萌えるってもんですね~w
でも、はやてさんは、年下攻めの方がしっくりくる気が…w
とりあえず黒7たんの「チュー画」、シッポ振って待ってるんだかんね♪


あきら さん
>大人の萌王がとても気になるwww
大丈夫エロくない。汗だったり、雨だったり、牛乳だったりするが、汁ではないから!(黙れ
私の未使用でよければ、安く譲りますw (ソレを言うなら未開封w
ついでに、重複買いの「み/つ/み/美/里/画/集」も…orz<クソォ、ニジュウニ モッテ コラレタ!


空びん さん
>ハイル、サンぽん!www 
ステキな絵をありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ちょっ!なんすか、そのノリ! オール・ハイル・ブルタニアw(c.c.は最高
そして、載せるほざいていて、まだな愚図な私を許せっ!
 
------------------------------------------------------------
【チビチビGIF追加 あたりのお返事】

>はやてのgif、頂きましたw
>大事に使わせてもらいます ~さん
もしや、貴方は天の声の方www
も、使ってください! そりゃもぉ、はやてさんメチャメチャにしt…(お前もぉ黙れ


>フェイトさんさすがです。~さん
えぇ、なのはさんと離して配置したら…コレだよwww


TOM さん
ワガママを言って、そちらの方でSS公開までお願いしちゃって…(ノ◇≦。)
ホント、ありがとー&ごめんなさーい!!
>人のこと言えませんが、体大事にしてくださいね!
ぶわぁっ…・゚・(ノ▽`)・゚・<暖かいお言葉
TOMさんこそ、某アイスの食べ過ぎで、腹壊しすぎないでくださいよ!
はっ…!新手のダイエット方法なんですか、いや、まさかっ!!


luna さん
>何すればいいのかは分からんが苦情処理担当をしm(ハヤマルナ
うわぁーい♪ コレでやりたい放題…って、ダメェー早まっちゃダメーー!www
>TOMさんのコメントが気になるんでぜひ全文曝しで(許可モラエ
超ごっつぃ萌えSSと一緒にいただきましたw
TOMさんの方で公開をお願いしましたので、是非にぃ!!
>並べてみよー・・・ってよく見たらほんとに何やってんすかフェイトそん。
>部隊長の目がうろんげだしリインの反応がむっちゃよかったです。
>リインにはまだ早かったのでしょうかね?
いや、ホント、ドコのフェイトさんも我慢が足りないようでwww
うろんげ…東方はよく分からなかったので調べました→ 間違いない!はずw 
リィンは好奇心丸出しで観察したのを、帰ったら八神邸で実演込みでおしゃべるに一票!


こひのれ さん
>フェイトそんならきっとやってくれると信じてました!
まさか、やらかすとは思ってもみませんでしたっw(ノ◇≦。)
なんのために、はやてをセンターに置いたのか…意味がない!


ナズナ さん
>陸士の制服もいいのですが、はやてさんの青が私にはツボです!本局やるな!!!
本局は、難しかったっ!
なんど打ってもリィンがスクール水着に見えて!
…だから、あれスク水だからね、決定w (違
>ででで、フェイトさんってかサンぽんさんだね!御馳走様でした////。
>永遠にみていても飽きない気がします。はう♪
ちゃいます、フェイトさんが勝手に…!
ダメだよぉ、パパ漫画進めてくれなきゃ、暴れちゃうぞっ☆
>欲を言えば、映画バージョンの二人が動いている所を見てみたい…なぁ~…w
これは、思いつかんかった! もちろん、私服verですよね!
考えておきますね!


>フェイトさん自重、自重…! ~さん
そです、もっと言ってやってください! 誰ですか、やらせた黒幕って!!(お前


あきら さん
>やあ、ヘンタイッ☆ ←褒め言葉w
らっしゃい、ヘンタイッ☆ ←褒め返し言葉w
>片目の腫れは治りました?
だいぶ良くなってきましたから、麻雀打ちは卒業ですwww
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]