忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110730_s.jpg
降り止まない雨の中を、がむしゃらに進もう。
何もかもを…洗い流してくれると信じながら。

【追記】 やったぁーw(=▽=)♪
 
気まぐれ工房 蒼」の高宮さんが、SSつけてくれたぁー!!
うれしすぎて…漏れそうです///←

コートの持ち主←はやて←ヴィヴィオな感じの内容となってまぁーすw
・ コートの持ち主は、誰にもやさしい無自覚な人←
・ はやては、昔その人が気になってたが今は想いを絶っている←
・ ヴィヴィオは、直接聞いてはいないが、なんとなぁーくそれを察してる←ここ重要w
 …私の脳内ではこんな勝手な設定が…むくむく←

このCP同士じゃなきゃいやだぁー!!という方は…回れ右してくださぁーい♪
オレ気にしないよ!という方は、下のタイトルから飛んでっちゃえーwww

コートと雨とぬくもりと

------------------------------------------------------------
雨がひどいっすね…w
基本、太陽電池で動く私には鬱々した中だと、
うがぁーとストレスが…www

ペンの設定をいじって見たんですが…
なかなかお好みの設定にするのはムズッと至難中w←

PR

・・・更新用のネタがないっす←

夏コミまで一ヶ月切りましたね!
  …切ったよね? 私の勘違い?(´・ω・`)

つーことで、某所に寄稿しましたバニーさん その2ですw←
どこに使って頂けるかは…先方さまが情報公開したら、こちらでも告知しますー

usa_vh_s1.jpg
↑まずは、顔部分…

↓さらに下がって、密着部分…
usa_vh_s.jpg

…いかがわしいエッチちらしみたいですね!←
だからといって全体像を見ても「使える」モノではありません…w←

「ね、ネタに困ったら…コレ…使ってね!」←
と言われたので…使わせてもらうっ!(*^_^*)b←

シロから、お誕画いただきましたぁーーー!!

HappyBirthday_s.jpg
う゛ぃう゛ぃはや!う゛ぃう゛ぃはや!

…当然だが、大きいサイズは我だけのモノだ!!
おぉおおお、コレはこれからなんでしょうか? 
それともすでに終了した後なんでしょうか!?←

「コレから」と(都合よく)解釈するので…
続きのぎしぎしあんあんは描いてくれるんだろうね?(ニヨニヨ←

綺麗に仕上げてて、相変わらずため息モノです…むむむ!!
つか、背景うまくなったぁ~うー悔しい…。

・・・聞いてください、さっきから台所の方から…腐敗臭がするんです;;←
たかが、台所作業をさぼって、塗り作業に専念してるだけなのにぃぃぃーー!←
くさいよぉー 超くさいーー(;▽;

110514VHa_s.jpg
前々記事?ちがった! 4/27の記事でご紹介したVHですが、
羽さん雨野さんにお願いして、カラー化を許可頂きましたぁぁぁんwww
やったね! 更新のネタなかったんだ←

中央のモニター?は、
SSタイトルを表記するエリアが必要とのことで置いたモノですw

110514VHb_s.jpg
差分で、モニターなしwww

当然、ぴくしぶにでかいの置いてますデスwww

先方にて告知がされましたので、こちらでもごあんなぁーいw♪

その① (^_^)v
5/3(日) なのはトライアングラー3 
なー29,30の「ねこじゃらし亜空間」

戯言亜空間/雨野渓悟さんねこじゃらし/風切 羽さんの合体スペースにて
配布される合同誌に、ヴィヴィはや一枚描かせていただきましたw
雨野さんのブログ羽さんのブログにて詳細を紹介してますのでご参照くださいw

amano_san.jpg
先方の要望の下書き一部(デート中?w
 雨野さん&羽さん、この度はヴィヴィはやを描く機会をいただけてうれしーですw
それにしてもし… 表紙がメイドスキーさんだなんて…聞いてないしー!!www
…はっきり言って、他の絵師さんたちが豪華すぎて…チビリそうです…(;▽;



その② (^^)/
5/1(日) COMIC1☆5 58a 
5/3(火) 
なのはトライアングラー3 はー04 
ともに「
のうちらす工房
にて、販売される手作りしおりセットに一枚描かせて頂けましたw
こちらは、材料費を差し引いた分を東日本大震災義援金として寄付される予定ですw
ぜひぜひ、ご購入して頂けき東日本が潤ってくれるとええなぁーとw

しおり図案は、のうちらすさんのサイトにてご確認くださいw
たくさん、かわいいしおりがありますので、会場にてお手にして頂けるとうれしいw
…みんながぽわぽわ暖色系なのに‥なんで私だけブルー‥一人だけずれてるw

Force_puchi_s.jpg

しおりでは切ってしまった部分などはこのようになっておりましたw

厄災が去った後には 希望が、自分の心の小箱に必ず残ってると思います。

諦めないで探してみてください!

東日本の方々に、このクッキーが届きますように…!
…主に食いしん坊な嫁にw←



【追記】
 ピクシ部にて、2011年03月16日付のルーキーランキング 224 位に入りました! 
 ありがとーございます!!ヾ(≧∇≦)〃


 


◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]