忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですヾ(≧∇≦)〃
ささ、サクッと更新していくんだぜ☆ (すぐに私アップアップになるから←

今回は…
その1 らずりんから、ステキ絵頂きましたぁぁぁ!

 ↑ TOMさんが激反応すること間違いなしw

もぉ~きゃわいいよぉぉぉぉん/// 
頂いてから、ぼー///っと見てばかりで、私の作業が進まない!!← 
「はやてさんを、感じていたい♪」ってなぁー!(*ノωノ)←
いっつもらずりん、手の遅い私を助けてくれてありがと♪
もぉぉ、大好きですぅーーー! 嫁に見捨てられたら、お世話してください!(お
これで、50000HIT画描く時間が稼げるZE☆ ←大概にしろよ;



その2 SDRさんから、ステキSS頂きましたぁぁぁ!
私がムリ言っておねだりしてしまいましたwww ←
しかも、このSS…初めて書かれたってホントなんですか?
ってくらいお上手です!! 八神家最高ーやwww
いやぁー「初めてなんです」なんて言ってたのに、う、嘘つきーーー!
特にシグ姐さん…が、可愛いのは反則だと思うんだよ!!
ぜひとも、みんなで、SDRさんの初めてSSを堪能しようじゃないですかぁ~♪←
で、こちらは、続きに置かせて頂きましたぁ

らずりんSDRさん、ホントありがとーございますーーー!!!
(やったっ! これでしばらくしのげるぞぉ…・゚・(ノ▽`)・゚・←←
こんなに色々頂いて…どーやって恩をお返ししていけば良いのか…!
がんばって、50000HITとか、サクサク描かせて頂きます…!!
……手が遅いのが私の残念なところwww
あっ…GIFもあったんだっけwww さーせん(´Д`;)

続きからは、SDRさんから頂きました
ステキ八神家SS 『たまには昔のままの関係で』が始まります♪
ぜひ、可愛いシグ姐さんに反応したい方は、お薦めします♪~( ̄ω ̄〃 )ノ

------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
時空管理局 さま
>日記9/24に、リリマジお疲れ!なのはさん(´ヮ`*)
>勢いを感じさせる構図が元気をくれますねー
あざーす!ヾ(≧∇≦)〃
お日さまのように元気いっぱいのなのはさんは大好物ですwww
捕捉ありがとーございます!



PR

でも、サンぽんです!~( ̄ω ̄〃 )ノ

やーもPC復活したので、もぉ、ココで嫁と叫んでサイトご案内するのもなぁ~
少々ウザイんじゃねーの? そろそろ止めるか…と思っておりましたら、
「もっとやれw」と楽しんでる人が、ここここにいたりしてーwww ←
ニヤニヤと楽しんでもらってるなら…まっいいかぁー♪ ←えぇぇぇぇーーー

フェイティアか…と思って、昨日某絵版にてティアを描いてみたり…。
みごと、嫁の言いなりで尻引かれwww やっぱ絵版難しい…(´Д`;)
そもね…嫁のプチSが発動してる気が…あぁ、セットアップのSですね、分かりますw
気がつくと、各方面から「サンぽんたんには受が似合う」とか言われてるしぃ…orz



------------------------------------------------------------

今回のリリマジで、ありがたいことにご縁がありましたので、
強引にリンク貼っちゃうぞ☆←
迷惑だったら、「このご縁は無かったことに…というか迷惑なので断るっ!」と
言ってくださいぃぃぃーーー! うわぁぁぁぁーーーん!(。>ω<)

落書き者の森 / 千斗 さま

某8さんの妹さんですwww いや、描かれる雰囲気とかマジ似てますよね!
色遣いが暖かくて好きですがっ!…タマに混ざる卓越したネタがバツグンだと!!
あの七味とか、フェイトリュフとか、消し炭はやてとか、どーしてくれましょうか…
腹痛い! 初めてお邪魔したときは男性の方だと思ってました!←スミマセン



駄目な日々 / くじら さま
線画が綺麗なサイトさんです!
線画だけできちんと見せるって難しいじゃないですか…
でも、くじらさんはきちんとできてるので、素晴らしいと思います!
色遣いも淡く儚く幻想的です! しかもまさかの…マウス描きっ!Σ( □|||)<エェェ!
あとフェイトさんが幼めで、なのはさんがつねにリードしてる雰囲気もイイ!!
なのフェイバンザイーーー大好物です!!


SOCMAS / sohass さま
千斗さん、くじらさんとご一緒してたのをコレ幸いと、私に絡まれた不幸な方です←
SS中心。リリマジ以降、SS系サイト様とご縁ができまして、非常に嬉しいです!
やーウチって、SS系少ないじゃないですかwww
まだ、全部読み切ってませんが…
「高町なのはな日常」シリーズ興味深いです!www
正直、甘いのもいいのですが、ギャグも素晴らしいというか、ニヤリしますね!
なのはの奪い合いで、真っ黒にどつきあうフェイトとはやてが…楽しいっすwww



気まぐれ工房 蒼 / 高宮 さま

基本はSSです。がイラストも描かれて、しかも更新早いッスね!(ヤダ早いって←
もぉピュアピュアでほのぼのなフェイなのが読みたければ、
こちらでまった~り過ごすといいんだwww
リンク貼りたいなぁ、でもなぁ、とやってたら、先に貼ってくれてたんです!嬉し!
バナーにもある、バリジャケのストラップ…センス良すぎて撃沈だよ!!
実は、ちょい前に通販で買い物させていただいたことがあったので、
個人情報バレてれらw なのですが…高宮さんが忘れてたので、よかったv←



ネージュ / スノウ さま
スノウさんに大ファンだなんて言っていただけるなんて…
3Pはエロい意味じゃないよ♪← 

SSサイトです。もぉコレは…官/能/S/Sと言っても良いのでは!(超SLB!
ヤバイ、どのSS読んでも、破顔してしまう…ちょっ!こっち見んなぁぁぁーー(*ノωノ)
私もスノウさんの某ビームで、ピンクに染められたようです…ハァハァ (*´Д`)←

実は、某変態さんのバトン関係で、伺ってから、ちょっ!ブログおもろっ!とwww
よもや、リアルが初接触になるなんて、カリムさんも教えてくれればいいのに…!
ご本人は、優しく笑いながら水割りでも作ってくれそうなステキな方でした。
人生の弱音を、私に吐きだしてもいいんだよ♪ 的なオーラをまとってるスノウさんは
…大人や/// さすが、話術に長けてると思いましたぜ☆
そーそー! スノウさんのフェイトさんにイメージカブったです…Sなのか…///w

まさか、リリカルの端っこで、故郷の話ができるとは…運命ですね、のぼせそうです
例えると、海鳴市のフェイトちゃん家のマンションと翠屋ぐらいの距離で、
生まれ育ってたってことでいいんだよね!!
きっと、私たちの出会いは、中○町・長○屋のアイスコーナーで始まってたんだよ←
あぁー、待ってるぅー! スノウさんのメール、裸正座でまってるよ!ハァハァ←←
(興奮のあまりなげーーよ)



落雫-rakuda- / なー さま

こひのれはんのリンクから伺ってから、もぉ絶賛日参中です!←
線に勢いがあってステキです!
実は、今回のリリマジでお会いできるかな、なんてちょっとだけ思ってたりしてたw
だって、ハチカイに来るかなぁなんてさ…思ったんだもん! でもやっぱアレだね
事前にアポしておかないとぉ…と後悔中なのを大公開www
つまりだ、会いたい気持ちはダダ漏れにしなきゃ、
チャンスの女神は微笑まないってなっ!(でも最低限のマナーは大事☆←ォィ
…リンクいただきましたぁぁぁぁーー!



光風霽月 / 月星 さま

前回の拍手にて「お前のリンクを奪ってやるv」言われましたので、
なんだとぉ! と先に奪ってやりましたwww(お
スバティア、スバティア!! 私、スバティアも好きだったりするのですよ!
SS読んでると、「ホント、ティアが(虐められるの)好きなんだね」とw
こちらのはやてさん…周りを弄り回す良い仕事をなさってます…大好物ですwww



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!】
CG定点観測 さま
「リリマジお疲れ!なのは」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ご紹介のとき、顔文字がつくと、ちょっと嬉しかったりするwww

絵師バトンを何人かの方に、受けてくれて嬉しいぞぉ!♪~( ̄ω ̄〃 )ノ
あと、超大作なSSいただいてしまったのですよぉー、ありがとございます!
次の更新あたりにでも、お披露目したいなと思ってます! 

で、夜に拍手お返事にきます!ほな!!
拍手お返事完了ー! ちょっと、体力が…orz
3回も、3回もぉ、することになるなんて…初めての経験でしたw

心当たりの方は、どぞ!!


ども、サンぽんです!

90923_n.jpg タイミング外れまくりですがwww
 構ってくれた方々、ありがとデスwww

 購入した&頂いた御本
 まだまだ、全て読みきってないですが、
 これから、補充させていただきます!





そしてぇ~! きたよぉ~ついに、ついにぃーーー
ヽ( 〃 ̄ω ̄)♪ 50000HIT到達~~ ♪( ̄ω ̄〃 )ノ

こんな日がくるとは…まぁ、いつかは来るとは思ってましたが、
自分の予想より遥かに早かったわけで…驚いたぁぁぁぁーーーwww
コレもお付き合い上手なみなさまのおかげですね…うっ、ありがとーデス!!

そしてそして、仕事の早いけんろくパークさんからお祝い画届きました!
Ha3PPre.jpg  ←えっと、これ年齢制限大丈夫なのか??www

ありがとーございます! ホントなんで会えなかったんだろー!
わかります、私がバカだからですね!
次こそはっ! いくよぉ~ 待ってて~ 君のところへ~♪ ←


さてさて、期待されてもないが、もそもそ、ありがとー画、描きましょうかwww
なのフェイヴィヴィはやあたりが濃厚ですかね~www

(いつもの嫁への惚気タイムです←)
の方向から「フェイティア」の激しい波がよせて来てる気がしますが…(´Д`;)
嫁が、PC手に入った途端ガッツリ更新してきてるので、身体がもたんー/// ←
えっと…(更新が)溜まってたんだね。 関係ないが…今晩も私が受けらしいです…///
うんまぁ、攻め気質じゃないかとは薄々感じてたんだ…(。>ω<)
まさか…乱れてましたか…もぉ夢中だったので…/// ←いい加減にしなさい
ヤバイーーーーー、嫁と立場が逆転しそうだぁーーー!

で拍手お返事ですが、も眠いので明日にでも!
す、すみません!!
あばばば…書けましたぁ! いつもパチパチ拍手ありがとーデス!
ホント活力をいただいています、ありがたやぁ~ありがたやぁ~(-人-)<拝んじゃえ
では、心当たりの方はどぞ!

 


ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃♪

行ってきました、リリマジ7!!
以前よりお知り合いの方々、
そしてブログ上でお付き合いしてるけど初めてお会いする方々、
お会いできてメチャ嬉しかったです! ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

今回はハチカイのハチさんのご好意により、スペースにお邪魔させて頂きましたが、
よく考えれば私ココにいても何もすることもなく、横で必死こいてスケブを描くハチさんを、言葉で弄くり倒すコトぐらいしかできなく…スケブ作業の邪魔でしたねw 
(でも楽し←
しかし、今回は居所がハッキリしてるコトがどーしても必要かな~と思ってたので、
ハチさんの優しさには助かりました! (でも弄り倒す←
そんなハチさんには、お礼の代わりに自慢をする、ウザイくらいにwww←(も帰れ

会いたいなぁーと思っていた方、全てにはお会いするコトはできませんでしたが、
なんのぉ! ネット上でお会いできるじゃないか! と!
そして、次回こそはお会いできれば、超嬉しいです!!
tokoharuさんけんろくパークさんAddさんとお話できなかったのには、
オレ死ねばいいんだ! 的に壁に頭打ち付けて後悔中!
つ、次こそはっ絶対ゲットする! って次あるのか??www

そんなリリマジのレポ…ムダに長いので…時間を消費したい方だけ推奨。
(隣のハチさんのレポをアテにしてたのに、睡眠不足で覚えてない…ってマジ?)

を、ただいま思い出し作業で書いております!ちょっとまって!
書けたぁー! 超長い!!
 


ども、サンぽんです!(`・ω・。)

告知されましたので、ゲロりますwww
リリマジ7当日は…
ハチカイ(ち07)でゴロゴロしてます!(何それ?
あぁぁぁ…ハチさんファンの方々ご安心ください、私はタダのトイレ要員ですから!
ハチさんがモゾモゾし出したとき「サ…サンちゃん、おトイレ行かせて…///」て
超乙女チックに言ったら…というか、このように言わないと、
黙って空ペットボトルを差し出して「いいよ♪ 赤裸々に見ていてあげる☆」とやるw
ヽ( 〃 ̄ω ̄)♪~やると言ったらやるぅーん♪~( ̄ω ̄〃 )ノ

でも、スペースにいない可能性も大ですwww
そんな時は、きっとふとましいハチさんの太ももに顔を埋めてると…。
アカン、テーブルの下覗き込んだら…www
とくにリリマジの私の行動を…嫁に密告まんまんのmattioさん!
…ぃ…言わないでぇぇぇぇーーー嫁に捨てられたら…!
もぉ…誰も愛せなくなる…とらドラOP2やんwww (じゃぁやらなきゃいいじゃん

というワケで、リアルな私に会って幻滅したい方は、こちらに愛を…じゃなくって
足をお運びくださるとスペース内で私が失禁…じゃなくって脱走します(。>ω<)
拍手内にて「お前に会いにいくじぇ☆」をくれた方々…ありがとーココロの友よぉ!
とくに某sakさん…信じられない言葉を…ありがとぉぉ---私もぉ泣くよぉおおん!

…拍手お返事は、私の酒が抜けた頃に、します!!(撲殺ぅぅぅっぅーー!!
めちゃめちゃ、遅くなりました、すみません!! お返事追記しました!
お心当たりの方は、どぞー!!
 


ども、サンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 

えっと…あちらこちらでリリマジ7の告知されてますね~。
残念ながら、私リリマジ行くコトになりそうです。←
気ままなクラゲ状態で、各サークルさまを意味もなくブラブラしよっ~と思ってたら、
某御方から、ご命令を受けましたので任務遂行していきます。←
とりあえず顔知らないけど、ながはるさん、とっ捕まえて…ぐへへぇ
…あっ!逃げないでぇー!(コラコラ

そんなゆるゆるなコト考えてましたら、こんなコトになってまんた。
えっと、恐れ多い事に、
今回のリリマジ7、「SEIJUNDO」様にて、配布予定のmattioさんのコピー本
ちゅなのフェイ1枚、嫁を人質に描かさr…ニッコリ穏便に描かせていただきました。
ホント、穴埋め程度なんで、期待しないで…ください!!(。>ω<)
ステキmattioさんの御本…私のページはその場で破って結構ですw


 ↓ ちょっと吠えてみたりする…www
参加メンバーみてよ…コレ、一体なんのイジメですかぁ…?
ちまたでも、萌えに定評のあるmattioさんと、
「ミスター履いてない」で大人気のくるそへさんと、
まさかの豆腐さん(かわいい嫁)登場ぉー!Σ(・▽・///ノ)ノ  
あばばばば…私、恐れ多くて、失禁…失踪しそうですwww


ちなみに、こちらのスペースには恐れ多くて、私いません探してもムダですよw
でも、どっかにいます。目印は、オレンジのヒップバッグ(超デカい)です。
たぶん…リリマジの人混みではドカドカ当たって超迷惑だろーwww
KYなヤツが、きっと私である可能性大ですねwww



昨日の晩、「し」から始まって「な」で終わる人と、密会?
あ、違う違う逢引だ、逢引←え?
じゃなくって、コソコソ某所にて、お話ししてたんですけどね、
…話がエロ方面に広大に広がっていく~のは何故だぁぁぁ!www
下品ーー! この人超下品ーーーん!Σ(・▽・///ノ)ノ
そして私もゲヒィーンwww 久しぶりに、下品オブザイヤーな対決でしたwww
とりあえず、ハチミツまみれのタマネギはゴクンできn(ry ←
アカン…これ以上は公では書けん…しろ●さんーー|・□・)ノNO!! 


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
「猫耳なのはさん」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

時空管理局 さま
>日記に、ネココスなのはさんにメロメロ過ぎるフェイトさん(//▽//)
>っていうか、フェイトさんの表情がすごい向こう側に飛んでますね…(笑
>でも、このなのはの可愛さなら仕方無い!!(笑
ホントに好きな人の可愛すぎる姿は、SLB級の破壊力ですwww
襲ってないだけ、フェイトちゃんは、ものすっごく!頑張ってると思うんだwww
でも、次のシーンでは、なのはさんの足開いt…(。>ω<)<ニャンデモ ニャイ!!
捕捉ありがとーございます!!ヾ(≧∇≦)〃
 
パチパチ拍手、いつもありがとーございます(*´∀`*)ノ
ではでは、お心当たりの方は、いましばらくお待ちください!
書き上がりました! どぞぉ!!
 


◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]