忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、連日更新いっちゃいますぜ! サンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
なんか、ちょっと忙しくなってきたので、色々更新して身軽になっておこうかとw



ちょっと、聞いてくださいよ! ずいぶん前ですがこんな拍手をいただきましてね…

>SSから妄想しました!

>受け取ってくらはい(^q^)

また素晴らしいSSをいただいてしまったんですがぁぁぁぁ! 幸せです!
以前いただきましたmattioさんのSSから、妄想してくださったという事です。
でも、シャイな方で名乗っていかれなくて…この場で申し訳ないのですが…
メッサすてきな拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
でも、あなたの正体が気になってしょうがないーーーー(。>ω<)

こんなモノが、お礼返しになるかはまったく分かりませんが…!



あきらかに…方向性が間違ってるーーーwww(お礼?
あれれぇ~? …ふぇいとそんの様子が変態? …どーしてこーなったぁ!?(ォィ
イヤイヤ、聞いてくださいよ! ラフの時は、紳士だったんですよ、この人!
それが、あれよあれよと手直しすると…気がついたら涎垂れの泉付きwww

うーーーーーん…
ま っ い い や ♪

よくないだろぉーーーーがよぉぉぉぉ!怒>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あぁーん

いただきましたSSには、変態要素は…まったくありません、たぶんwww(え

しかも、頂いたのはずいぶん前だったのですよ… (土下座!
かなりお待たせしてしまい…申し訳ないですよ… (床に頭ゴリゴリ!
せっかくなので、みなさんにも読んで頂きたく…続きに置いておきますね!
…間違っても、上の絵と関連づけて読まれてはいけません。
私との約束やっ!(そんな約束、ごみ箱に捨ててまえwww

PR

ども…サンぽんです、おぉ、久しぶりダノン(´Д`;)←何

あいかわらず咳が止まらずに、最終手段的に薬のレベルが上がりました…(´Д`;)
この薬を飲みきった時、治ってなかったらっ…考えたくもないわい(;゚ Д゚)
              
まぁ…この薬がまた強力で…服用してからの眠気が強くてしょうがない!
ニュースとかで「車の運転中、風邪薬の副作用で眠ってしまい単独事故」なんてのを
聞いても信じられなかったのですが…あぁ、今の私がそーなのか…と。
本気で「もぉムリ、あんたは飲みたくないー!」って思わせてくれる憎いヤツですv
こんな気持ちになったのは久しぶりです…動機がとまりません!(マテマテ

三大欲望の「睡眠」のみ支配されてて、他の二つの減退と言ったら…ねぇwww
欲が消え失せてるので、何もしたくないなぁ…そうや、寝てれば幸せ~♪ 
↑ 怠惰な人
ようやく、身体が薬になれてきたようなので…更新にノコノコきました。U,,・ω・)ノ


あっ、「価値がない」の坂下さま、リンク返しありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
坂下さん、ほ、誉めすぎだぁぁぁーーΣ(・▽・///ノ)ノ
あばう゛ぁーーー、止めてお願い…恥ずかしいですがなっ!!
私なんか神じゃないですよw 便所の紙と一緒に流してしまってくださいwww
あ、今朝、トイレ流れなくて、マジ焦りましたw 結局流れたけど(汚い


------------------------------------------------------------
お知らせ①

ウチでリンクを貼らせていただいてます、
「銀のしばふ」様ですが、この度サイトを移転されまして、リニューアルされました。
新しいサイト名は…
ぎんしば。 / しえっち 様



リンクの張り直し等お済みでなければ、お願いします。
旧サイトにまったくアクセスできなくなり、管理人さまも告知にお困りでした。
少しでも力になれればと、ココでも告知させて頂きます。



------------------------------------------------------------
お知らせ②
あと、こちらで「Forceバナー」関連で、GIF制作者としてご紹介頂きました!
海を越えての捕捉、激しく感動しました、リリカル凄っ!

奈叶小站 (中国のリリカルなのは情報サイト…ですよね?
 
あいにく、中国語は読めないのですが…
「なのはたちが、目パチするんだぁ~(笑」とか、
「なぜ、はやてバナーが無いんだぁ~」の悲しみは理解できましたwww

確かに、中国からアクセス増えたなぁとは思ったりしましたが(*´∀`*)ノ
ご紹介ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃(つか、ココ見てねーよ、きっとwww



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測さま
40000HIT画捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

時空管理局 さま
「なのはさんのチュー」&「40000HIT」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
先週「なのはさんのチュー」の捕捉ありがとー!
…したつもりだったのに、してなかった…謎だ。

あと、「はてな」さんの方からも流れてきてるのだが…コレは捕捉というのだろーか?
逆アクセスしたら、なのは系のサイトの一覧図に繋がったのだが…??
よく分からないので、誰か教えてくださいーーー!(´Д`;)



------------------------------------------------------------
とりあえず溜まってしまった拍手お返事を消化しておきます!
拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心当たりの方は、いつものように「続き」からどぞぉーー!

【涼香さんへ】
局ラジ…裸正座じゃなきゃいけないんですかぁ? ヤダ、恥ずかしいwww (黙れ
私も献血400cc抜いて、すぐに立ち上がれなく、「あなたの血液、戻す?」って
本気で看護士さんに言われた。戻さないでぇぇぇぇーーー!
とりあえず、涼香さんが貧血仲間だということが分かって嬉しいっす!

------------------------------------------------------------
ども~ただいま禁酒中のサンぽんです~(ノ◇≦。)
アルコール飲んで血のめぐりが良すぎると、薬の効果がバツグンにやばくなるんだって!

おまたせしました、ヴィヴィはや描けましたぁぁぁぁーーー!
なんてことだぁぁぁ---すでに折り返し地点を過ぎてるぅぅーーー(´Д`;)
申し訳ない、ほんと私って…!

「40000HITお礼画」
40000HIT_vh1.jpgノーマルver  文字無しver→

40000HIT_vh2.jpg強い要望のメガネありver♪ 文字無しver→
ヴィヴィはや、ばんざぁーーいw

ばんざーい! ついでにリンクも追加しちゃうんだよ♪

価値がない / 坂下 様
私には価値ありすぎるぅー!!(落ちつけw
ヴィヴィはや信者には、説明なんてぜんぜん必要ないっ! 
もぉ、ヴィヴィはやMAXばんざぁーいですw フェイなのや中の人も扱ってますね。
上の絵も、こちらから設定お借り?した感じになりました。
優等生?ヴィヴィオ×教師はやてCPいいっスね!
禁断過ぎてハァハァで困ります! メガネはやての発想が神すぐるーーΣ(・▽・///ノ)ノ



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!】
CG定点観測さま
「ぬこなのは4コマ」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

すくぅうみうぎさま
「ぬこなのは4コマ」捕捉、ども!(`・ω・´)ゞ
>牛乳がかかったイラスト、け!けしからん!!
ぬぁぁぁーーー、すくぅみさんからお叱りがぁぁぁーーーwww
全ては パック牛乳から出ちゃった…♪ がイケないんですぅーwww(まだ言うか

さて、拍手お返事は、あとで!すまん!

ばんわ、すっかり寝落ちてました、サンぽんです( ゚Д゚)<ネムー

今日も薬の副作用からくる睡魔と戦っておりました!
デスクワークはボス戦並みにキツイーーーーー!
気を抜くと、「甘い息(DQ」が襲ってくる…くっ! まだ落ちるわけにはっ…!

でもコレがなのはさんの「甘いささやき」とか「甘い吐息」とかだと…間違いなく…一発でパーティ全滅しそうですっ!!!(え

…別にそんなこたぁー考えながら描いたワケではないですが、
気がついたらこひのれはんに、あんなモノ贈りつけてましたwww

えっと、お子ちゃまはご遠慮ください…かな?www(遅

kohinore2.jpg差分置いておきますwww

ちなみに、実話である。
この後、ビックリしたのか猫は置物状態になりまして
私がティッシュで、白いものをふき取りました…。
激白すると…すごく妙な気分に…あぅ…これ以上は言えません…(///ノωノ)←マテ

>こひのれはん
やだよぉ~ん♪ トレードはできませんwww 
やー実は、リアルのイヌ、苦手なんだよぉぉ(ノ◇≦。)
まだピュアピュアな幼き頃、ご近所の大きなピレネー犬に乗っかって遊んでたら、
振り落とされて、リバされました! コレってなんていう獣k…ゲフン。
…チビだったんで、その時の記憶無いンですけどねw (親に聞いた
でも恐怖は身体が覚えてるよーで、
いまだに大型犬にワフワフされてると硬直するー!



さて、そんなトラウマはどーでもいい。
某パンツとか、mattioさんのSSとかに触発されたステキSSを頂いてるんですが、
なんかさ…出来が良くて、ポイっとそのまま出すのが惜しくて、まだ出してない!
せっかくなので、何かイロをつけたいなぁーと思ってるんですが…w
手が遅いヤツなモンで…手間取ってる所存です!(ダメジャン
心当たりの方…もうちょっと時間をくだせぇぇぇーーーー!

それも良いけど、ヴィヴィはや完成させろよ! ですよねwww
…やってるよ!終末を目指して!(お 



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
「なのはさんのチュー」捕捉ありがとーデス!

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
こっそりと「ヴィヴィはや・線画」ご紹介ありがとーデス!
良いよね! 高町家の女性陣は、みんな一途で押しが強い希望中~♪
フェイトさんもはやてちゃんも、オロオロするが、私のニヤニヤポイントや~♪
一週間の自主謹慎…そこまでなさらなくても…と正直思いましたが…。
ながはるさんのケジメなんですね!…カッコイイよ、あんた!(馴れ馴れしい
実は、私も百合サイドであれば、なのは総受けOKだったりしますwww
あぁぁーーフェイなのファンのみなさま、石投げないでぇぇぇーー!・゚・(ノ▽`)・゚・

さて、パチパチ拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
お返事行きますから、心当たりの方はどぞぉーーー♪

【超追記】
前回の記事内、今回の記事内にて訂正箇所がいくつかあります。
すみません、mattioさんに余計なご迷惑をかけました、申し訳ありませんでした!

◆訂正箇所
・「SSS」表記を→ 「SS」に修正。
・「mattioさんが御本を出される」→ 「寄稿した御本が出る可能性がある」。

おもいっきり勘違いヤローでご迷惑をおかけしました!
…えっと…mattioさん…反省してますので、みみみみ見捨てないでぇぇぇ!
犬扱いでいいから! リリマジには首輪つけていくから!(それ迷惑;
もう、私なんでもするから…ごめんよぉー許してちょーー!!(´Д`;) 




------------------------------------------------------------

ども、サンぽんです!
あばばば! また頂いてしまいましたぁ!
私、どんだけ幸せなのさ、もう頂き物で更新していけばいいんじゃねーの?(マテ

add_thank.jpg
今度は、物心二次元論のAddさんからお祝い画がっ!
ありがたいです、まったく予想していなかっただけに、非常に嬉しいです!(失礼
実は、元々あちらのサイトでの10000HIT画なんですが、
この度、2Pカラーの別verをわざわざ作ってくださいました!
このシグ姐さん、気に入ってましてね、構図とかカッコいいじゃないですかっ!
「このシグ姐、かっこよくねぇー」と思って帰ってきたら、ウチにいらっしゃってましたw
Addさんも、リリマジに向けてお忙しいというのに、ありがとデス!
 
さて、拍手お返事です!
なんだか、前回の記事での空拍手数がハンパなくて、ちょっとビビッてます!
ありがとーございます、みなさんの優しさで生きていけます、ホントだよヾ(≧∇≦)〃
 


どもぉ! サンぽんですヾ(≧∇≦)〃

前回記事の影響なんでしょうか、とかずきさんが、人を肴にして楽しんでるよーだ。
きっ…気になってなんかないんだからね!(オロオロと動揺www
 

さて…なんと、またまたまた、mattioさんからSSSいただきましたぁ!
さて…なんと、またまたまた、mattioさんからSSいただきましたぁ!
 ↑ 訂正いたしました! mattioさん、ごめんなさい!(´Д`;)<スマン ブッテイイヨ!
なんか、ウチにくるのは無条件でSSSと勘違いしてました!!

前前回の記事の「フェイトさんとぬこ画」から、イメージされたそーです♪
なぜ、あのような邪念まみれの画から、
こんなにもピュアピュアなSSが書き上がるのか、不思議mattio!

読んだ感想は…もがぁ~! なのはさんかわいすぐるぅ!!
ちょっとツボったので、40000HIT画、ほったらかしで…描いちまったZE!!
90828nf.jpg 
ほらほら、SS読みたくなったろぉ~w mattioマジックに魅了されたい?www
読みたい方は、続きにおいておきますので、どぞぉー!ヾ(≧∇≦)〃

そして、いつもの事だが、mattioさんから掲載許可もらってない件について…(お
…いいっすよね? 所詮3P(スリーポイント)のやる事ですから…ゆるせっ!www



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
「う゛ぃう゛ぃはや・線画」捕捉ありがとございます!(`・ω・´)ゞ


拍手お返事は、次でできればと…!
コメントいただけても、空拍手でも、押していただければ感涙ものです♪
ホント、みなさん、あんがとーデス!\(T▽T)/
ちなみに、拍手が一番多かったのは…「はやてとパンツ」。
みなさんが、私に何を求めてるのかハッキリした気がする…( ノωノ)<パンツ自重www

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]