忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【超私的な追記w】
    ちょっ、っ! うううう浮気じゃないよぉ!Σ( □|||) 
    ただ目の前に お 乳 的 な ま く ら があった…だけだもん♪ (お
    えぇぇぇーー! なのはさんと浮気しただとっ! (確認中w)
    …おぅ…なんという、豆腐攻め。さすがだ、嫁…変態さんいらっしゃいだ♪ w
    どーしたらいいんだ!嫁の方がうわてすぎるー・゚・(ノ▽`)・゚・<モー ヘンタイ タイヘン!


------------------------------------------------------------

お待たせしました、サンぽんです(っд-*)

ヴィヴィはやの波が、こひのれはんによって、引き起こされたので…
ご想像の通り、ヴィヴィはや画です!

■ 40000HIT画線画
40000HIT_vh.jpg
某ヴィヴィはや教祖さまの拍手返事がすべてイケないwww
…うん、元ネタはこちらです。

教師はやて…ムリ! ただのはやてになりましたwww
メガネ? メガネが無いのがイカンのかぁぁぁ??

そしてヴィヴィオ。高等科とかの制服なんぞ… わ か り ま せ ん www
しょうがないので、制服そのまま…にしようかと思いましたが、
年相応に、リボンはネクタイに変更した…が、はやて邪魔で見えない~!
さらに、スカートはヒダヒダがイイー! というワガママにより、変更~♪
配色は、初等科のまんまで良いかな? 良いよね? 良いと言ってくれぇ!!

ヘコたれてママたちの制服にすれば良かったか…アカン、あれは厨房だぁw
ま、コレでいっかwww


------------------------------------------------------------

さて、ようやく涼しくなってきましたね…今日は再び暑かったけど。
こんなふうに、急に涼しくなったり、暖かくなったりすると、咳が止まらなくなります。
気圧に反応するアレルギーを持ってるらしく、珍しい体質言われてます。
移らないといっても、時期が時期だけに、咳をガホゲホしてると、
非常に、周りの視線が「インフか? インフなのかぁぁぁ!?」と痛すぎます…!
そういえば去年の秋のリリマジでも、ガホゲホしてたから、もぉ体質なんだろよぉ。

聴診器にて呼吸音を聴きながら問診時、
女医さん「…咳の時、肺が痛いとか、苦しいとか、ホントに無いの?」
3P    「いや…全然無いっすよ?」
女医さん「…そんなハズはっ…」

なに? 先生何が聞こえたんですかっ!!(うっかりして聞き忘れる)
案の定、薬増えてまんた…orz  1回に錠剤5コと粉薬1袋…って多いよね?
内、3錠に「場合によっては眠気を引き起こします」って! ×3だよ! マジ寝るって!
というわけで、日中も眠気と戦う日々に突入中~♪
なんだか、身体がフワフワ…眠いっ! 寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ!!



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
「フェイトさんとぬこ」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

せい☆どく さま
>ティラリズムは至高の奥義。
もちろんですとも! 嗜好の奥義、最高ーーー!(違


拍手パチパチありがとーです!ヾ(≧∇≦)〃♪
心当たりの方は…どぞっ♪

PR

ども、サンぽんです~ヾ(≧∇≦)〃♪

またまた、お祝い画、頂いちゃいましたぁぁぁぁ!!
ホントなんでみんな、みんなぁぁぁーー優しいんだよぉー!
こ…こんなコトされたら惚れてまうやろぉぉぉー!(*ノωノ)←
う、嬉しいですーー! ありがたいですー! ボキャ貧困ですー・゚・(ノ▽`)・゚・

というわけで
らずり@落書き帳のらずりさんから、フェイトちゃんがきましたぁ!!



なんと可愛く…微エロなっ!
アレですね、らずり式チラリズム万歳!!
横には、らずりさん曰く「サンぽん→バーミーズ」がいる。
つまり横にいるのは私?…という解釈OK!
…このフェイトちゃんは、私が好き勝手にゴロゴロ…と、そー言う事ですね!(マテ


……
………ゴロゴロしてみた♪ ヾ(≧∇≦)〃

90825fate.jpg 
そんなお願い聞こえーん♪…思いのままにグリグリと…ゴロゴロ∞
おぉぉぉーーーすごく幸せかもしれんーーーwww
ありがとーらずりん! もぉ私、次回更新までココでゴロゴロしてるぅぅぅぅ!
この胸を前にして…40000HIT画描いてる場合じゃないYO!←撲殺


------------------------------------------------------------

【捕捉大感謝!】
CG定点観測 さま
>日記絵・・・ぱんつΣ( ̄□ ̄;)
あぁっ!見られたwww Σ(・▽・///ノ)ノ<スミマセーン♪



せい☆どく さま
>ああサマルトリアってそう言う。
きっとサマルト○ア王子のも、妹姫のヤツです!
間違いない! アレは超過激なTバッk…!(殴 コレイジョウ クチヲ ヒラクナァァァ!

さて、お初の捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
アクセス解析で見慣れないアドを辿ったら、有名なところに出て、非常に焦りました!
ドコで、見つかってしまったんでしょうか…おぱんちゅ効果は会心の一撃だった



(捕捉ではないですが…)
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
ここ数日、ポロポロと飛んでくるので「なんだろー?」とは思ってたんですが…
今日になって、あれ?なしてココに見慣れたバナーが?Σ(・▽・///ノ)ノ
あぁぁぁぁりがとー、ありがとーございます!・゚・(ノ▽`)・゚・
リンク貼ってくださってるぅー!
ありがたすぎて、身体中ガクガクしてます…Σ( □|||)

ながはるさんには、感謝しきりです! Forceバナーの件も色々持ち上げてくれて…!
ひが先生も「ながはるさんには、非常にお礼を言いたいです」と…言ってましたぁ!!
(私、口軽いー! でもこの想い伝えたい!)



パチパチ拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心当たりの方は、どぞ!

ども、サンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

なんだか、とある方から
40000HITのお祝いで…某パンツを置いていかれましたwww
ちょっ!おまっ!コレどーしろつーのぉー!Σ(・▽・///ノ)ノ

某変態さんを覗きにいったら…そか、コー使えばいいんや!

90823hayate.jpg
 指南書に従ってみた…

 なんやろ、やっちまった感が
 思いっきりダダ漏れなのは…www

 なぜか、DQ2やりたくなりました





------------------------------------------------------------
【捕捉感謝】
すくぅうみうぎ さま
「スク水スバル」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
まさか、追記も補足してもらえるだなんて…思いもよらず、激☆吹き出しましたwww

CG定点観測 さま
「頂き物・ヴィヴィはやちゅー」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

時空管理局さま 
「フェイトさん」「頂き物・ヴィヴィはやちゅー」捕捉ありがとデス!



遅くなってすまん!拍手お返事いきまぁぁぁす!
これというのも…女/子/バ/レ/ーがすべていけないのさ!
だって、だって、さおりんがかわいすぐるのがイカンのよ!(お
拍手お心当たりの方は、どぞ!
 


ども、某40000HIT画、しこしこ描いてましたサンぽんです!・゚・(ノ▽`)・゚・

あぁー、すでに今日なんですか? アニサマ~w 
せっかくが近くまで上京して来るというのに、私ってば…多忙で身動きとれねーでやんの。
すまん嫁! せっかくなので7たんで抜いt…w(撲殺!

さてだて、はかさき屋オンラインのこひのれはんから、お祝い画いただきましたぁぁぁぁ!
さぁ、刮目せよぉ!




























も…も…もがぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!(*ノωノ)
まさかの…ヴィヴィはやでしたぁぁぁっ!!!
ありがっ…ありがとーです!こひのれはんj、大好きどすぇ~・゚・(ノ▽`)・゚・

おかげさまで、40000HIT画の方向性が決まりました!
…オラ、ちょっと少しエロく潜ってくるからねっ!(何?

あっ、拍手お返事…後で必ずしますね!
なんてったって、現在…ビール4缶目に手をだすかどーか、迷ってる酔っぱらいなもんでwww
あーとーでー、お返事します~すまぬwww

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

あ、忘れてました、40000HIT到達しましたぁぁぁぁー(ノ◇≦。)
ご訪問してくださった方々、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
これというのも、たくさんの構ってくださる方々のおかげです! ありがとぉぉぉ!
これからも、頑張って…気ままに…のんびりと…
GIFったり、CGったりしていきたいです! それなりに~www
…お礼画、コソコソ描いてますが…
はてさて、わたし描き上げれるのでしょうか?(SLB&ザンバー



今度はらずりんからバトン掻っ払ってきましたwww
そですか、私は「バーミーズ」ですか。あってるかもぉwww
まさに腹黒ですね、しかも全身www
で、「フェイト」ですか、よしっ、頑張ります!!
90820fate.jpg









えっと、みなさんリリマジに向けて、忙しいと思いますんで、バトンは回しません~♪
ほな勝手にバトン、続きからでいきまっせぇーwww

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

人の情って嬉しいもんですねぇ~んwww
とある人の計らいで、某CDなんとかなりましたー(T▽T///)<モキャァァァウレシィィィ!
も、ふたりの馴れ初めとか、相手の第一印象とか…
恥ずかしすぎて、キーボードに突っ伏してプルプルしてしまう…(*ノωノ)
ハッキリ言います、コレ、危険すぎやぁぁぁーーー!!



【捕捉大感謝や!】
CG定点観測 さま
「日焼けスバル」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

すくぅうみうぎ さま
「日焼けスバル」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
あぁぁぁ、すみません! 差分のスク水、捕捉に間に合わなかったですね!
日焼けと奥の焼けてないところのコントラストって、ちょっとドキドキしませんか?
するよね? すくみうさんなら分かってくれると思ってましたぁぁぁーヾ(≧∇≦)〃♪



さてさて、拍手お返事、頑張っていきますね!
毎度パチパチありがとーござい~♪ 感謝してるんだ☆ZE
心のあたりの方は、どぞぉぉ!

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]