忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ
なんか…日焼けがレベルアップして、ヤケドになりましたぁ!(ォィ
両肩が、とてもアメリカッチックな特殊メイクで、ボコボコ水泡です…キモッ!
病院でヤケド用のスプレー式の薬もらい、「おぉ、コレ面白い~♪」と遊んでます。
…痛いよぉ~(ノ◇≦。) ←自重知らずwww

はかさき屋オンライン こひのれはん から、「絵師バトン」飛んできました。
絵師…? 絵師なん? 私? しかも、「個性的」ですか? (大笑いwww
ちょっとやってみるのも、また経験で面白いかとwww

PR

ども、サンぽんですwww
思わぬところで、シンケンジャー(百合フィルター)仲間ができました♪
わぁーい、これでさらなる、イエロー×ピンクの百合ん百合ん話ができるぞぉwww


「先日の目の保養を描き出しなさい!」と、すくうみさんが言ったのでwww
■日焼けスバル
90816subaru.jpg すくうみさん、描きました! 
 でも、残念~スク水じゃなかったりしてwww
 【追記www】
 差分あがり~♪(*^ー^)⊃

 
 SDRさん、どーですか?
 揉んでみたくなるだr…(殴
 ごめんなさい、調子ノリすぎまんたwww

水着の柄描くのが楽しかったですwww
丁度見本も転がって…いや、ナンでないッス!


------------------------------------------------------------
あと、リンク1件追加~です♪

物心二次元論 / Add 様



全体的に八神家寄りで、シグ姐さん多めwww
非常にインパクトの強い絵が最高ーw 見たらまず忘れないっすwww
マンガの微妙にズレてる人たちが、なんぞぉ面白いですwww
とりあえず…「ハンニ…」はマジ怖いっす…wwwΣ( □|||)

…Addさん、この度はリンクありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
思いっきり貼り返しましたwww あと、シグ姐さんバナーありがとーです! 
八神家バナーは…私も欲しいんで、ちょっとお願いしてみたいと思いますが…
まぁ、いろいろ大人の都合があるんですのよ、はははwww (アホ

 

ども、日焼けのため肩が腫れあがって、水平以上上げることができない、
サンぽんですwww ホント、自分でもアホやなと……(T▽T;)

でも昨日、がんばって有名なメガスタ見に行った。(ォィ


実は前回の機会には、朝イチに行ったのに、その日のチケット売り切れ!という
苦い想い出があるので、2度目の挑戦だぁぁぁwww
あの!肉眼で認識できない星々まで再現したというプラネタリウム!(超興奮w
私結構、プラネタリウムとか好きなんで、ちょこちょこ行っては見てたりすr…
はっ!7たんのまだ行ってない!…今は忘れよwww

そして…上映スタート!
…うぉ! ナンだコレぇ! 初めてだ! こんなヘンな感覚!!
頭上から足下まで、星空があるっ! しかも、星が作り物って感じがまったくしない。
コレが、無数の見えない星の存在感なのか…やべマジ宇宙の中に放り込まれた。
例えるなら…遊園地にある振り子系アトラクションの一番振りがデカいところから
見る下界が、全 部 宇 宙 !
涙がポロ…って落ちて…後から感動が!うわぁ…プラネタで泣いたの初めてだよ。

ずっと「すげぇ…すげぇ…」と呟く私は…きっと周りの迷惑だったことだろーw
やー見てない人は、ホント見るといい!



それはさておき…コミケですねw
3日目にまさかのなのはグッズ売り切れとはっ!
リリカルな方々は今日が本番なのに…ちょっと、イヤかなり、非道くない? って?
CDだけは買いに行くつもりだったので、正直ショック、デカッ!
おかげで、今日は家でゴロゴロしてますwww 
やっぱ、限定数つけて欲しかったよ、箱買いした人もいたってホントですか??
…CD一般販売、激しく希望中です…orz



と腐っててもしょうがないので、超お待たせしました、拍手お返事します!

…溜めまくったつもりもないが…なんでこんなに溜まってるんだ…?
「溜めすぎは身体に毒や、ほな…私が解消したろっか?」って、
はやてさんが言ってくんない? そですかwww (下品

ども、サンぽんです。ヾ(≧∇≦)〃
TOPの応援バナー、ランダムでCPニヤニヤwww
今日は、なのスバの師弟コンビ。ティアフェイの執務官コンピも…いいよねっ!
でも、サイトちょっと重いかなぁ…前回のぬこ動画別窓にしておきます。


ようやく、できましたので、「くりころ。」さんに投下してきました!

91c624b5.jpgいぬフェイトが、もぉやりたい放題。
ねこなのはの、白くて柔らかいところを
舐めたり、吸ったり、くわえたり…;
流石、tokoharuさん家のフェイトちゃんは
人だろーと、イヌだろーと
舌技が素晴らしすぎますーーーΣ(・▽・///ノ)ノ
(も黙まれ?

しかし、くりころ。さんのご本は危険だ…最後のセリフを考えてるとき引っ張り出して…気がつくと何度も読み返してる…おぉぉぉぉ、なんという魔本!!
でも、自重したんだよ!! ぺろ…ぴちゃ…にしなかったもん!
…ちゅぽん!はフェイトちゃん我慢できなかったからOKなのさw

イヌの舌って、舐められるとわかるけど、舌全体が…広く薄く張り付いてくるよね。
そんなコトを思い出しながら作業してたら、妙に生々しくなって…全部やり直しwww
対してネコの舌は、全体的に筋肉っぽくて固い上に、トゲトゲで結構痛い。
痛くても…きっとMなフェイトちゃんは、逆に喜んじゃうんだろなななななななnnnnn
…………(ブツン!強制終了

【捕捉大感謝!】
CG定点観測 さん
「湯上がり…」捕捉、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

さて、毎度ぱちぱちサンキューです!
お返事は…夜にあげます、ほなっ!

【追記という名の謝罪】
…と思ってたが非常事態www
ただいま、全身日焼けで地獄絵図なので…ムリっ!
真夏日に屋外プールでフルで遊ぶなんて…バカですwww
真っ赤です、真っ赤っかです!ヒィィィ…(T▽T;)
さっき全身にクールローション塗りたくって…なんのプレイの後ですか?です!(マテマテ
ナンで対策してないの…だって?
だって、日焼け止め塗ったらプール入るなって言われたんだもん!!(おにょれ監視員
私、守ったよ、暑くて痛かったけど!
隣の知らんおばはんは、顔白くなるほど塗ってルンタタでプール行ったけど!(殴
すみません、疲れまくって、意識途切れそうなんで今日はこの辺で…!
あぁぁぁ明日こそ、返事できればと…パタリ…。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ
上のバナー、ランダム表示でやってみたんですが、ジャバ切ってると見えないかも。(え

さぁーまたまた、リンクいくつか追加しました!
pure heart / kit 様
この度、forceバナーのご縁で貼っていただきました!
ひぃー恐縮です! ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
有名すぎるので、私が説明するまでもないですね♪
白状しますと、初めて買ったなのはSS本は、こちらの御本でした!
突きつめると、いま私がなのはぁ~やってる原因のひとつかもしれませんw
この度は、バナーのご紹介とか、色々感謝ですーー!!

あとは、緋賀ゆかり先生のブログと、なのは公式サイトさまですねwww
あっ! 緋賀せんせい、ニュータイプでも仕事が増えとるっ!


------------------------------------------------------------

今日、拾ってしまったGIFアニメ~www

情報元:IDEA*IDEAですw


いいですよね、これフレーム数50枚程度なんですよ、なめらかテンポ良い!
ぬこの顔がっ…! 思わず添い寝したくなるじゃないかぁぁぁ!!
ちなみに、ぬこの頭上の板は、爪研ぎ用のダンボールだよwww

ウチも度々捕捉していただいてます「すくぅうみうぎ」さんところで
紹介されてたGIFアニメなんですが、可愛すぎます~!
速攻で保存させていただきました!ヾ(≧∇≦)〃♪
名前の通り、すく水好きな方には超お勧め情報サイトさまです!(私のことかw


------------------------------------------------------------

あと、超私事なんですが…
私、ジーンズのポケットになんでも入れちゃうクセがありまして、
小銭はもちろん、あと掃除の時見つけたパチンコ玉、ペットボトルのキャップとか。
あと何入ってるんだ…(確認中)…缶バッチとナット入ってたwww
で、買い換えなきゃイケないボタン電池とかも入ってたけど…爆発しました。
え、どこでって? えっとね、ポケットの中で「バシュン!!」ってwww
ビックリして…ポケットまさぐったら、ボタン電池のふた・中身・底の3つに分離済みw
生き残ったボタン電池を確認すると、こう…ね、底がふくらんで丸いの…( ゚Д゚)
シュールストレミングっていう、有名な魚の缶詰をイメージしてください。
内容物が発酵して、缶底が破裂しそうな感じで湾曲してるの…。(お

みんなぁー、ボタン電池はポケットに入れっぱなしは、危険だ!!
ジョウシキ ダロォォガァァーー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ セカイノ ジョウシキハ ワタシノ ヒジョウシキ♪

さてさて、いぬ、いぬぅー、どーしてやろーかと思案中 (超私信w

パチパチと拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
感謝を込めてお返事しますよぉぉぉ…それなりにwww(マテ
心当たりの方は、どぞぉ~♪


ども、「ほっこりサイト」のサンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
「ほ」ですよ、「も」じゃないですよw (マタ余計なコトを;

「サンぽんさんの絵は、ほんわかで、ぽわぁんで、ほっこりなんですw」と
「無限の整理事情 / KOUOH 様」 に言っていただけましたぁ!
なのはさんやフェイトさんのドールとか、フィギュアあたりを取り扱ってます♪
最近、ドールを自作しようとしている、某あなたにご紹介したいw (誰?w
あと、ドール的ななのフェイ寸劇もお薦めや♪

さてさて、某所にて10000HITお祝い画が公開されましたねwww
らずりんには、いろいろ頂いてたので、ようやくお返しができて嬉しいぃぃぞぉ!
では、こちらも別ver公開いくじぇー☆www

あっ、色々手遅れかもしれないですけど、百合ん画…なのか、たぶん?(え



■湯上がりで…
razuri10000b.jpg …人肌って気持ち良いですよね?(マテ
 こぉ…
 何かを羽織った下で、ほんのりくっつき合う素肌って…
 あっ、余計なこと言うな? じゃ、黙りますwww
 おや…なのはさんが特盛り…私のムダな願望が!(お
 ちゃうねん!腕の上に乗ってるから底上げや?(何



らずりさんのところの10000HITお祝い画の別ver。
元々、こちらを贈る予定だったんですが…
通りがかりの萌え補充部隊長のmattioさんが、先日あげた線画を見て
「オレも一緒にコラボして、らずりさんを驚かせたいっす!」的な、
愉快なコトを言い出したので、「その話ノったぁ!」と受けてのコラボやwww
 
で、mattioさんからいただいたSSSでの解釈が「写真アルバムを眺める二人」だったんで、じゃ、話に合うように直しておくよw
ホントは、二人が見てたのは、ショッピングカタログの予定だったんだよ的に…


「ねぇねぇ、フェイトちゃん、コレすっごくぅー似合うと思うよ!」
「…う、なのは、ソレはちょっと派手じゃないかな…。あっ、なのは、コレ買ってあげようか?」
「ダメだよぉ! 自分の分は自分のお金で買うよぉ!」
「でも、私の方がちょっとだけ、お給料が良いし、特に使う予定もないから溜まる一方で…。」
「そこまで言われちゃぁなぁ~。うーん、じゃぁコレ! 買ってくれたらフェイトちゃんに一番に履かせて貰っちゃおうかな~♪」
「えっ! は、恥ずかしいなぁ…/// …でも、なのはがそうしたいのなら、良いよ。」
「もちろん、責任をもって脱がす方もしてね、フェイトちゃん♪」
「え…えぇぇぇーー!」

…靴の話ですがなwwww


という小話をmattioさんに送りつけたら、みごと添削されて戻ってきた…Σ( □|||) 
さすがだ…本職! せっかくだから、コレ公開していい?って聞いたら、
「3Pさんの元ネタ公開してくれたら、いいっスよ。ニヤリ」
…ぐっ! オレのを曝したかったら、まずお前のを曝せと…mattioさん…H~///(違!
でも恥知らずなので、ためらいなく曝すw ほなOKやねwww

というわけで、続きから萌え補充部隊長mattioさんのsss紹介しますwww
さぁ、砂糖吐きまくれぇぇぇぇwwwヾ(≧∇≦)〃♪
 


◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]