忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

連日暑い夜が続いてますが、先日明け方にひどく寝苦しくて目が覚めました。
身体中からホントに汗が流れ出ていて、パジャマも下着もグチャグチャで
「今日の暑さは異常だ…」と思いつつ、手をついた布団が…熱い?
あれ? と思い、枕と布団の間に手を差し入れると…コタツのように熱い…!?
原因は…

いまだに片づけてないホットカーペットっ!!
誰だぁー!熱量MAXにセットしたのはぁ!
(滑り込みかました猫が犯ニャン

おかげで、上にひいてる布団ごと蒸されてたワケです…ヒィィィ…(T▽T;)
就寝時間から逆算すると、2時間はこの状態だったわけで…危険すぐる!!
もちろん、室内もほんわか暖められていて、速攻冷房ON!!
…で、今度は冷やされすぎて、凍えるオチがつくのだったぁぁwww



------------------------------------------------------------

さて、そんな話はどでもいい! リンク2件追加です!

ゆめいちご / しろな 様



こちらの記事にて、「おぉ、リンク16件も追加って豪勢だなぁ。」と
覗きにいったら、ちょっ!!
まさか、リンク貼ってくれてるとはっ! 発見したときひっくり返りそうになりました!

えっと、説明するまでもなく、
あっという間にリリカル界で有名になられたサイト様です!
で、絵がすごく可愛く、何よりも、フェイトさんが女の子してて、もぉ~///
リトバスも扱っていて…
あっ、私、鈴と佳奈多がスキなんですけど…どでもいいですねwww
まぁ、アクセス解析すれば分かりそうなもんですが…なぜか分かりませんでした。
一体いつ、繋がってたんですかぁ!
遅くなりましたが、リンク貼り返させていただきます!

【追記】
「目パチが…」と描かれていたので、速攻作って送りつけてきました。
3e5f0280.jpeg
←管理人さまのイラストを、またいじくるwww
 早速使ってもらえて、すごく嬉しいよぉぉぉ!(ノ◇≦。)




mocho / 増井 様



えっと実は、かなり初期に拝見させていただいて、ノックアウト喰らってましたw
「なのは劇場版記念画」で、完全グロッキーに!
塗りがスキだぁぁぁぁぁ!!
ホントもぉねぇ…こんな風に塗れたらステキだよなぁ…とため息が!
で、なのフェイの泣き顔出されちゃ…もぉ、黙ってられません!(何
リンクいただきましたぁぁぁぁ!ヾ(≧∇≦)〃
ホント、ステキ画なので、見に行って! 私はすでに毎日ストーカーだよwww

あと、緋賀ゆかり先生のところと、公式関係も繋げたいと…
何をやらせても遅いヤツで申し訳ない!www


------------------------------------------------------------

【捕捉大感謝!】
CG定点観測 さま
「裸シーツ線画」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

いつもいつも、パチパチ拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
続きは…今書いてます、少々お待ちを!(遅
書けたぁぁぁ! ほなっ!

PR

ども、サンぽんです!

某管理人さんから、5月にいただいた
「表に出せない、いや出しても私的には全然いいのだがっ!多分モザイク必須!」
的なフェイなの画のお礼だったり、
「7000HITおめでと画、贈ります♪」と言って、すでにソノのサイトは10000HTI目前。
すみません、らzuりさん!(バロスwww
とりあえず線画できたんで、コレで勘弁してください!

某管理人さんへの贈り物(まだ線画…ゴメン
razuri0.jpg
 ← 注意? 裸シーツくるまり、でもエロくない!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 


なのは上映劇場情報でましたね。
私が行くなら、「新宿ミラノ」 「渋谷東急」 「シネ・リーブル池袋」あたりかなぁ~。
ホンネいうと、錦糸町あたりが一番らくちんだったのだがwww


らずりさんへのお祝い品、GIFろっかなぁーと思ったんだけど、いまお腹一杯でwww
あっ、拍手お返事あとで入れときます! 汗くさいんで、フロ行ってくるZE☆

【追記】
とまぁ、戻ってきましたので拍手パチパチのお返事いたしましたぁ!
心当たりの方は、どぞぉぉぉー!

…穴があったら入り込みたい、性的な…じゃなっくて反省的な意味で!
反省してる? と聞かれると…実は、あんましwww (お

ども、サンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
わずかながら、時間が空いたので、さぁ、溜め込んでるお待たせ品、描いちゃうぞぉ!
…で、描き出してみる。が…描けなくて凹んだ…も、やんだぁ;

前々回の記事から、お初の方からの拍手が入り出して、かなり嬉しかったりします♪
巡回先でも、バナー貼ってもらえてすごく感激です!(ノ◇≦。)


【捕捉大感謝です!】
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
「30000HIT画」捕捉ありがとーございます!
あと、バナーとか…いろいろ褒め殺しで、ながはるさん…ヤメ!Σ(・▽・///ノ)ノ

時空管理局 さま
「がんばるヴィヴィオ」 「トーマらくがき」ともに捕捉ありがとーございます!
局ラジ、すぐに寝落ちてしまったので、全然聞けなかったです!
ナニ言われたんか非常に気になる…。

すくぅうみうぎ さま
「Forceバナー」取りあげてくださっただけでも嬉しいのに、
わざわざウチの名前まで出してくれてるなんてっ…!!
実はすくぅみさんからGIF誉められるのは別格で嬉しかったりします!
「キラ☆してない…」シリーズ捕捉してもらった時の、嬉しい言葉忘れてませんZE☆

で、バナーですが、各サイト様に貼って頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
把握できてる方には、順次ご挨拶に伺ってるんですが…全てを把握してないときたもんだいwww
なんか、いままでご縁無かったサイト様と繋がっていくのは正直嬉しいです!
そーいえば、公式さんの方も繋げてないし…てかっ!
ひが先生のところも繋げてないってどーゆーことさ?とか!!

ソレはさておき、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
いつもいつも感謝してるんだぜ☆ ホントだよwww
正直、今回は溜めすぎたかも…と思ったりして…;
というわけで、いつものように心当たりの方は、どぞっ♪

どもぉぉー、サンぽんです!

>サンぽん様、無粋な指摘をお許しください
>4期応援Gifなのですが、
>スバルの魔法はベルカ式ではなかったかと…
…ん?
…おぉぉぉっ…!もぎゃぁぁぁぁーそだ!スバル、ベルカ式だったーーーっΣ( □|||)
な、直す、いますぐ直すから、待っていてぇぇぇぇーーー!!
突貫作業で、ボーッとしていてボンミスしたぁぁぁーー!
無粋じゃない、助かったよぉぉぉ、なんで、私も緋賀先生も気が付かなかったんだ!(恥
つまり二人とも一週間のハードワークだったわけで…(超言い訳w

ちょっと待っていて! ヒィィィ…(T▽T;)

【追記】
とりあえず、緋賀先生のブログにアップされるまで、ここに置いておきます!
あっちがアップされましたら、コレ消しますので一時的に!!
ご指摘くださった方、もぉあなたは神ですーー! ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃!





←ごめん、スバル




←すまん、スバル


あぁぁぁぁ…バカな私を許してください!
とりあえず、緋賀先生に怒られに…わぁ、どんな風に怒られるのかなぁ~wktk(マテや

【超追記】

ひが 先生より
>うおおお、私もスバルのあまりの自然ぶりにチェックが…!うう、
>スミマセン~!!さきほどいただいたデータを差し替えておきました~!

たまには、先生のお茶目ぶりをみていただこうかと…(ヒドw
差し替え確認できましたので、別バナーに変更w …みなさんごめんなさい!!

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃
ようやく、言える! ウズウズしてたんだぉぉぉぉーーー!

今回、漫画家の緋賀ゆかり先生よりご依頼を受けまして…
魔法少女リリカルなのは第4期シリーズ
『魔法戦記リリカルなのはForce』の

キャラクターバナーを担当させていただきましたぁぁぁ!!

「魔法戦記Force」バナー配布してる、緋賀先生のブログへGOや!


 ↑ 今回発表されたバナーです。貼っていただけたら、超嬉しい、です!
   キャラは8種、400×80サイズと200×40サイズを用意しましたぁ!

見てください、単体でも使えますが…なんとぉ!連結すると魔法陣が出現です!
わぁぁぁーい、バナーで好きなカップル並べられるんだよぉ~♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ティアスバ、なのスバ、ティアフェイ、できるよぉ~  ヾ= ̄∇ ̄)ノ
キサマハ コウシキ ツカッテ ナニ ヤッテ ルンダァァァ━━!! (#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・…ダッテ スキニ ツクッテ イイッテ♪

や、先生は「サンぽんさんの本気をみました。ナイスアイデアすぎます(笑」と
誉めてもらったんだけどなwww

いままでのレギュラー陣も、新規の子も、同じように愛情込めて動かしてきましたw
なのはは少し憂いを込め、フェイトは戦いの厳しさを、スバルには色気を(お
気に入って使って頂けたら、使ってもらえなくても、保存してニヤニヤして頂ければ
…と緋賀先生も仰られてますぅ!

緋賀ゆかり先生のブログへGOや!←見たい人は飛んでいってね♪
 こんな機会を与えてくれた、
 緋賀先生感謝ーー!


以下、なんでそんなコトになったのさ?コトの真相話w (マテマテ
や、流れが流れで、色々憶測とかでたら先生も私もヤだったのでね。
まったく、緋賀先生恥ずかしんぼーで、言ってくんないんだから…(マテマテ
でも、そんなところも萌へるわwww(黙れ
------------------------------------------------------------

ある日、メールが届きました。「初めまして! 緋賀ゆかりです♪」
ぶっ! 何が起きたぁぁぁぁぁぁ!

クレームか! ついに「第4期勝手に応援バナー」に対するクレームだなぁ!と、身構える私。
「ステキなバナーありがとーございます!!」と
喜々とした緋賀先生からのメールに拍子抜け…www

緋賀先生が仰るには、知人から紹介された「第4期勝手に応援バナー」を見て
「こ、これは、お礼と感謝を伝えなくてはっ…!」とメールをくださったとのこと。

ですので、今回のお話は「第4期勝手に応援バナー」が
持ってきてくれた縁だったわけですwww


丁度、先生の方も、「バナーなんですが、動かす技術もなくてホント困ってたんです」
と、自然と依頼の話になり…気がつくと引き受けてました…アレ?

先生の強い希望で、「勝手に応援バナー」の形式を受け継いで…と出された条件が
「空戦魔導師高町なのは~」(「勝手に~」で使ってたヤツで、緋賀先生お気に入り
「とにかくカッコよく!」 (おっぱいダメですか? ダメですと却下されまんたw
「あの…目パチなんかできますか///?」 (おぅ…。目パチやったことないっす…!

その他は「デザイン等も、サンぽんさんに一任します。お好きに作ってください♪」と、
清水飛び下り的超無謀な…嬉しいお言葉をいただけたので…
このサンぽん、技量不足ですが、メッサ頑張ったつもりですっ!
ですんで、出し切った今、結構いろいろ空っぽだったりします…www

------------------------------------------------------------


ででで、ここからが結構大事!
私が配布しておりした第4期勝手に応援バナー廃止したいと思います!
現在、ご使用されてる方は公式のForceバナーへの差し替えをお願いします。
(ながはるさん、差し替えありがと!仕事早くて吹いたよ、私w あと、誉めすぎぃー///)

…ごめんなさい、ごめんなさい、ホントごめんなさい!!(ノ◇≦。)
最近、新規で貼ってくれた方、二度手間になってホント申し訳ないです!
貼っていただけて嬉しかった反面、心苦しくもありました!・゚・(ノ▽`)・゚・

もともと、公式verが出たら取り下げるつもりだったので、良い機会なんです。
(まさか、公式を自分が作ることになるとは思ってもなかったですが…)
やー、自分でも分かってたんっですよ、紛らわしいっしょwww 

あっ、緋賀先生は最後まで「それはダメ!」って反対してくれたんですよ。
「私、このバナー好きなのに…」とまで言ってくれたんですから!…私死んでもいいや♪←
できれば、「勝手にバナー」を残す方向でって言ってくれて、嬉しかったんですけど。

でもね、どっちも私の娘に変わらないんで、役目を終えて休ませてあげてください。
今度は、この子たちにキッチリ頑張ってもらいましょー♪ って納得して貰いました。
…いいのかな、こんなコト書いちゃってwww (いま、緋賀先生からOKでましたw

というわけで、よろしくお願いします~ヾ(≧∇≦)〃♪

や、今回の記事は、マジレス多くてちょっとイヤでカユイーーーー///
アカン、いままで築き上げてきたヘンな私が崩れていくぅぅーーー!!(何

やぁーただいま帰りました、サンぽんです~ヾ(≧∇≦)〃

やぁ~いろいろ弄くり回してたんで、もぉ、腕が疲れてます~/// (マタカヨ
何を弄くってたなんて…恥ずかしくて…言えませんっ!(殴

あと、前回の記事以降、「勝手に応援バナー」お持ち帰って頂けた方々…
全ての方に、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
でも、ゴメンナサイ。先に謝っておくよぉ…(ノ◇≦。)

とりあえず…
ながはるさん、それ誉めすぎだから!!Σ( □|||) 

なにやら、なのは関連のが熱くて、ニヤニヤだけど困りますぅwww
もぉ、予算額が酷いことに…全部なんてムリや…orz
コミケのCD付き前売り券、欲しいなぁ。前売り券じゃなくてCDの方がwww
ゲームの告知もありましたね。
格闘ゲーか、私苦手だよ~、どーして恋愛ゲーじゃないんだ!!(ォィ
下校のとき、一緒に帰って話題で好感度アップしたり、
膝とか、肘とかにキスしてもらったり、最終的にはアマガミになったりして…くわぁぁぁ///
ようやく、時間が空いたから、途中で止まっていた「さ/く/ら/さ/く/ら」やるかっ!
まだ、緋賀先生のキャラ、落とせてないんだよ…もぉ!!

thoma.jpg というわけで、
 ようやく始動のForceよりトーマww

 元気でやんちゃ君はかなり好きだったりする~
 それにつけても、アンテナ描きづらい…!
 あれ、なに? アイシスがトーマ捕まえるときの
 取っ手なのか??(マテ

 Force、前回も思ったが…
 てぃんくび解禁なんですね、さすがやぁーwww


【捕捉大感謝!】
CG定点観測 さま 牛乳ヴィヴィオ捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

拍手お返事は、今書いてます!(え
いま、終了しました!
いつもいつも、拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心当たりのある人は、どぞっ!

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]