忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです(`・ω・´)ゞ
先日のフェイトちゃん、なかなかの不評ぶりに、ニヤニヤが止まりませんw(コラ
うん、分かってやってるから…タチが悪いって? うっ…ごめん!

【捕捉大感謝!】 
CG定点観測 さま
すみません。あんなフェイトさんで申し訳ないです;
いらっしゃった方々にも、ごめんなさい♪

ほんで、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
苦情拍手、来てるような気がしますが、お返事は次回に!


------------------------------------------------------------

まぁ、お詫びと言っちゃ、なんですが…
ニヤニヤSS書き・mattioさんから
二万打祝的突発ほんわか文・【抱き枕はお菓子の香り】
頂きましたぁー!
曝すよ? 曝しちゃうよ? と吠えていたんですが、
反応がまぁ~ったく無かったので、コレはOKですね♪ と解釈する~。(お
了解得てませんがやってもいいよね?w (そか?
(しかたない…あとで、メールで謝っておくかw ←手順が逆だ!)

読んでしまった私の感想は…こんな感じにw ↓


こう…優しい気持ちになりたい方は、
続きからmattioさんのSSS読んでくると良いと思いますよw

 

PR

ど…ども、サンぽんです(;ノωノ)
ここ数日…毎日のように寝落ちて、体力回復に勤しんでしましたwww
大事がひとつ終わったので、気が楽になったせいでしょうかwww
まさか!この私が、缶ビール半分も飲みきってないのにそのまま寝てしまうとは…!
マンガのように、片手にビール持ったままですよ…よくぞ、こぼさなかったモンだw
観ていたディケイドの後半、記憶にないっす!(爆

関係ありませんが、「某金魚姫」のDVD観てます。
相変わらす、リサはカッコ可愛いお母さんでした///
好き嫌いがあると思うけど、やはり半魚人状態は…愛せない。
…そーちゃん、キミはスゴイヤツだよ。(お
f_ponyo.jpg

さて、勝手に頭の中に産まれた産物w
苦情は受けつけないかんねw

初めは、なのはで妄想したが、
フェイトのこと呼び捨てにしないから…w

コレじゃ、ペンギンだと、今思うwww



【捕捉ありがとーございます】

CG定点観測 さま
「ゴゴゴ…」「20000HIT画」「らくがきなのは」捕捉サンクスです!ヾ(≧∇≦)〃

すくぅうみうぎ さま
>なのはさんwwwレディゴーってwww
レディゴーは、脳内舞台で行われていますので頑張って妄想してくださいwww
超お久さの捕捉が「ゴゴゴ…」だったのにマジ吹きしました、ありがとーデスヾ(≧∇≦)〃

時空管理局 さま
なのはさん、可愛カッコイイ言っていただき嬉しいですが、
80年代風で落ちつく発言に、主に私が爆死www
2万HIT記念画の、涼香さんのヴィヴィオ寸劇に、さらに激爆死、流石ですw
ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

拍手ぱちぱちありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
続きに拍手お返事がありますので、心当たりの方はどぞ!

ども、たまにデッサンとか何~も考えないで描きたい。
かき氷売ってるはやてさんを描こうと思ってたら (何
なのはさん、描いてた…あり?

090703.jpg







うーん、顔が幼いなぁー;
きっと、先の覚醒なのはさん描いちゃってごめんなさい的
なのはさんが描かせたんですね、きっとそだwww
で、顔が幼いのは、25才でも魔法少女だからですね、そですねwww

超私信w
あっそだ! こひ○れさん、ウチのプリティおちびちゃんが、ついにサカリました…orz
いつまでも、おこちゃまだと思ってたのに超控えめに誘ってきますーー!
こここここれは、私が雄猫として、お応えしないとイケないのでしょうか??(ヤメ


それはさておき、本日やっと、晴れたよぉぉぉぉーーー!
ふっ、さすがてるてるボウズ効果は偉大だじぇ☆

今日は私の職場が、地域のお祭りで「かき氷」を売るんだぜぇぇぇーーー☆
そんで、現場の総指揮が、私だっ!(え;
わかります、現場をメチャメチャにしたいんですね♪ ヤルじぇ、お祭り大好きですw
すでに、メニューから暴走始めてるんだよw
イチゴ、メロン、オレンジ、グレープ、ソーダ、コーラ、ブルーハワイ!!
どーよ、このステキすぎるラインナップwww
今日1日、天気持ってくれるとうれしいなぁー、1ヶ月もかけて準備したんだから…。
でも、人生お初だぜ! 信じられない量の、シロップと氷の山をみるんだからwww
で、採算とれなかったら、私の首が飛ぶんですね、分かりたくもないっすwww

というわけで、出陣してきます!(`・ω・´)ゞ
帰ってきて、果ててなければ、拍手お返事したいと思います、ほなっ!www

ヒィィィ…(T▽T;) も、現25000HIT目前。折り返し手前で間にあった…のか?
しかし、一体いつ20000HITしたんだっけ? つか、カウンターのペース早くね??
今度から、分からなくなる前に、ココに書き込もうw
というわけで、先日の線画で遊んでましたw (マテマテ

20000HIT_a.jpg
 まず1枚目w
 ノーマル「20000HIT文字入り

 …今は夏ですが、なにか?
 私、道産子なんで雪の絵しか描きませんよ。
 いま、決めたんだからwww (アホ


20000HIT_B.jpg
 そして2枚目w
 一番まとも「恋と咳は隠せない

 どちらも、隠そうとしても勝手に出てしまう~。
 えっと、出るモノ腫れモノ所嫌わずってヤツで♪ (違
 あっ! 別に乳吸ってませんよw (誰も聞いてない



そして3枚目w
大本命♪ 「なのは☆覚醒」 ←またか;
20000HIT_NG.jpg 

昨日の線画で、トキメキを覚えてしまった方用w
とりあえず、フェイトさん…ときめいてる場合じゃない! 逃げてぇーーw

♪ 昼間のママはちょっとちがう ♪ 昼間のママは(ピンクに)光ってる ♪
♪ 夜中のママはいい汗かいてる ♪ 夜中のママは漢だぜ~ ♪
清/志/郎ーー!! …ごめん、また古いねw 
最近、CDまわりの整理始めたついでに、懐メロをPCにぶち込んでるせいですw
家族のCDが混ざってるんで、意外な掘り出し物があったりしてお得ですw

拍手ぱちぱちありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ただいま、のろのろとお返事書いてます…たたた多分!www
夜にはうpしますからー! ほな!

つー事でできましたw
お心当たりの方は以下から どぞぉ~♪

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃

で、ようやく20000HIT画に取りかかります!(遅
なんとか、線画できましたので曝しておく。

20000uso.jpg







あれ…なんか違う…なのはさん暴走してはる~Σ(・ω・ノ)ノ
あれですね、無防備なフェイトさんの寝顔がイケないんですね!
ヴィヴィオ、見ない・言わない・フェイトママのヘンな声、聞こえないで寝室GOや!
…冗談なので本気にしないでください。普通の描いてるからwww

後で拍手お返事追加しておきます!
ほなっ!
拍手お返事、できました! 空拍手も、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
色々な方から、「見えない力」をありがたく頂いてます!

------------------------------------------------------------

【6/30 追記】
捕捉いつもありがとーございます!(`・ω・´)ゞ

CG定点観測さま
はやて&ヴィヴィオ、空びんさんからの贈り物画、各捕捉ありがとーございます!

時空管理局さま
>不安げに小刻みに震えるヴィヴィオがいいなぁ…
このお年頃の、真っ直ぐすぎる一途さは結構萌へます(*ノωノ)

へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま
ミニミニ3人娘ほそくありがとーございます!
>サンぽんさんもおめでとうございますv
>それにしてもgif職人すばらしい出来ですねv
ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
なんか…ながはるさんには、連チャンで「おめでと」言われてて恐縮ですwww
いつのまにか、通り名がGIF職人になってる!? や、嬉しい限りですw
もっとバリバリ動かせればっ!とは思ってるんですが、何分、力量が…精進します!

HappyBirthday 黒7たん♪…めでたくお祝いや♪ 
ついでに、バラしますが、私もそですwww (も勘弁www
まさか誕生日が同じなんて…「1/365の奇跡」ってヤツですねw
…どーりで、ノリが似てるはずだwww (え

というわけで、黒7たんが
私の超ツボ! 陸制服3娘! 酔いどれで今日は無礼講(性的に希望」 (ォィ
なんて描いちゃってくれて、
あげくに「これからも素敵なgifとイラストを創っていってくださいな><///
なんて書かれた日には…ちょっと頑張っちゃうよ、私www

というわけで、送りつけちゃうんだw
お誕生日おめでwww
【追記】
「経験値上昇中」さまのプロフィール画を
勝手に動かしたぜっ☆ (マタカヨ;
 
初めて、「経験値~」さんに行ったとき、
とても動きのある良い絵だったので、
動かしたいなぁ…とは思ったんですが、
そのときは、お付き合いもなかったので。

その後、リンクを繋げていただけたりしたので、
これ幸いとばかりに、動かさせていただきましたw

この、おとなのはさんの表情、大好きですw


幸いなことに、送り先は今晩は飲み会らしいので、
真相は明日そちらの方でわかると思いますwww
【追記】 データ差し替えられてまんたwww

------------------------------------------------------------
【捕捉感謝感激!】
CG定点観測さま


というわけで、ビール回ってきたので、も寝るwww

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]