忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですヾ(≧∇≦)〃
ウチの検索ワードで「ヴィヴィはや」が、めちゃ増えてます…需要あるんだ;
ウチは、本格的にやってないので、非常に「ごめん!」な気持ち…(T▽T;)
でも、また増えそうです…きっとwww


そんなこんなで、せっかく頂いていたのに、私が愚図でお待たせしてしまった、
うましうましと魚を喰う(・x ・)」の空びんさんから
祝20000HIT画、いただきましたぁぁぁぁーありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

karabin_1.jpg









これはぁーーー! はやヴィヴィーーー!
ヴィヴィオの左手! つつつ掴んでおります、部隊長の!(お
幼女と寝床を共にするとは…とあるところに捕まる、現代の不思議です!(何
とりあえず、靴下やストッキング履きっぱなしで寝るのは良くないので、
後で、私が脱がしてあげますねwww
しかし、相変わらず、雰囲気のある絵を描かれる方だ!w
空びんさん、ありがとーーー感謝感激だぜ!!

…気がつくと、私自分で20000HIT画描いてませんでしたね、あれ?
まいいかw (マテ

というわけで、拍手パチパチありがとーございます!(`・ω・´)ゞ
先ほども書きましたが、ここ数日ホント「ヴィヴィはや」「はやヴィヴィ」
いらっしゃる方が多いんです!
某おくびょうさんからも、飛んできる様子www
これはアレですよね、某TOMさんの布教活動の賜で、
ヴィヴィはやファンが増えていた結果!
…さすが、ヴィヴィはや教祖さまは素晴らしい!
つか、私もワナにはまった口でしたwww

さて、今からお返事書いてきますwww


PR

ども、サンぽんd……!
ヨウヤク デテ キヤガッタカァァァ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━グフッ!!
えっと、すいません…昨日、拍手お返事記事の途中で、寝落ちてました。(お

さて、某おくびょうさんにて、見苦しくも差し上げたヴィヴィはや画がうpされてます。
文字入りの方なので、気になった方はさっさと飛んで行ってください!
さらに、TOMさんが、突発SSまでつけてくれましたので萌爆してこい~♪
ついでに、頭から「はやヴィヴィSS」読んできて悶えてくると、思わず私がニヤリとw

90624hayavivi.jpg 
 






TOMさんの突発SSの続きのようなもの?
はやてさんは、大人の対応を崩さないと思うんだよねw
ヴィヴィオには悪いが、其所がまたツボるw(ヒド
そして、はやてさんは三十路でも外見変わってないと思う。
だって、佳奈ちゃんだって、来年には…(殴 あの世界の人たちは永遠の17才w


------------------------------------------------------------
歳といえば、モスキートン音 こんなものが流行ってるそうですねwww
なんでも、25才程度の方までにしか聞こえない音らしです、うっ、やう゛ぁい!(何

「 Normal Mosquitone - 25歳くらいまでの大半には聞こえるでしょう。
 High Mosquitone - iPodなどをマックスボリュームで聞いてるような人以外には聞こえるでしょう。
 Super Mosquitone - 赤ちゃんのみあるいはあなたの飼っている犬には聞こえるでしょう。
 Ultra Mosquitone - これが聞こえるような奴はとっととあなたの惑星に帰りなさい。 」

…というわけで聴いてみたところ、
「1番目:プゥゥゥゥゥゥゥ~~~と高周波ぽい音」
「2番目:ピィィィィィィ~~~~とより高周波ぽい音(少し頭が締め付けられる感)」
「3番目・4番目:…ぎゃっ!何も聞こえません;」
感覚的には、1よりも2の方が、音もより大きく聞こえました。
色々なレポを読むと、結構個人差もあるらしいので。
「はっきり聞こえるよ!」と言われたら、私激しく凹む予感大ーwww
…みなさんの結果を聞きたいような、聞きたくもない気分やw


------------------------------------------------------------
で、思った以上に拍手返事が溜まっていたので、こちらの方に新たに記事を起こす…。
なんで、こんなに溜まってるんだっ! 自分ーーー!!(ノ◇≦。)

拍手パチパチ、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
なんか、もぉ、嬉し泣きしすぎで、片目の腫れがひきませんぞぉー!(マテ
嘘つきました…いづくて触るので、いつまでも調子悪いだけです。
そろそろ、堀江声になって麻雀打ち出しそうです、私www (オィォィ

というわけで、色々待たせてる方…ごめんね!(何

 


ども、サンぽんです!
ふと、天からの声が聞こえる…

「陸制服最高ー! 言ってるわりには、チビチビシリーズで作ってないやんかぁ!」
  えっ…あ…ホントだ…これは大失態です…; (T▽T;)
「どや、いっそのこと、別制服も作ってしまえ…w」
  えっと、足りないのは…なのは陸制服、フェイト陸制服、はやて本局制服…ですかね?
「うむ! 欲をいえば、BJとか、StS7話のパーティドレスとか…パジャマも最高や♪」
  ちょっ!そんなに作れるかぁ! はやてさんのパジャマ設定無いンじゃ?
「何言ってんのや、上だけ白シャツでええよ♪ あんた大好きやろーが♪」
  …くっ…何を言ってんのかなぁ~ボカァにはそんな趣味は…(汗
「ほな、この『白シャツホルダー』は削除してもええな、丹誠込めて集めてたみたいやけどな♪」
  ぎゃっ!止めてーーーー!!Σ(・▽・///ノ)ノ


神には逆らえません…(何 作りましたので、公開しますwww

 陸制服なのは       本局制服はやて       陸制服フェイト     
mini_n2_b.gif mini_n2.gif mini_h2_b.gif mini_h2.gif mini_f2_b.gif mini_f2.gif
  大 96×96ドット  小 32×32ドット





------------------------------------------------------------

折角なので、お気に入りの陸制服3人娘を並べてみよぉー♪
mini_f2_b.gif

やっぱ、お揃いはいいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
フェイトそん何ヤッテンスかぁ!www


------------------------------------------------------------

【捕捉 大感謝です!】
CG定点観測さま
時空管理局さま
ラジオ中、ウチの捕捉時、激しく吹くwww
ウチに☆など…正気の沙汰でないっす…ビール吹き戻しそうに!!Σ(・ω・ノ)ノ
ネクタイの掴み所を熱く解説してくれる涼香さんに萌へ///
アレですよね、はだけさせるなら太い方を引っ張ればいいんだ~知らなかった。
しかし、はだけるとか…太いとか…引っ張るとか…歩くセクハラだと
…また言われるんだね、私が!



今回も拍手パチパチありがとーございます!(`・ω・´)ゞ
「ヴィヴィはや」に反応してくれた方々の、激しい絶叫がゴロゴロとwww
だが残念だ…現在片目が腫れている状態のため、ココまでの文字打ち込みで、
視力が限界を迎えましたので、明日にお返事します~スマン!

------------------------------------------------------------
【追記】拍手お返事、追加しました。お心あたりの方は、どぞwww

ど…ども、少々テンパってきました、サンぽんです~(・∀・;)
なんとかできました!

  【追記】明日、2冊目の「お/と/な/の/萌/王」が届きます…orz
      自分、何度同じことをすれば懲りないのか…!
      だれか欲しい人…いませんよねw

◆背伸び
vivihaya_1b.jpg
 「えっ…?」と茫然なはやてと
 一見強引に攻めてますが…
 実はいっぱいいっぱいのヴィヴィオを
 表現したいなぁーと思ってたら…
 塗りに手こずり…(っд-*)
 私の方こそ、一杯一杯になったwww

 


実は「文字ありver」あり
某所にて貢ぎ物として献上しましたw
個人的には、そっちの方が気に入ってたりwww
とりあえず、TOMさん、描いたど!


------------------------------------------------------------
あと、今週のイタズラ判明www (最低

◆被害者1 「Dragonflier」 竜飛翔さま
ginga201.gif

 超勝手に、動きをつけてしまいました。
 …ごごごごめんなさい!
 送りつけた後で、ご本人が動きをつけた作品を
 公開されていたのが判明して、
 恥のため、のたうち回ったのは言うまでもないw
 









◆被害者2 「はかさき屋オンライン」 こひのれさま
neko_nano.jpg
 いま、リリカル界で旋風を巻き起こしてる
 ねこなのはで、拍手ボタン作るw
 


とりあえず、こひのれさんが
「なんじゃあこりゃあー!」と吠えてくれたので
超うれしwww (愉快犯登場w



そして、現在、超最大のイタズラ準備中w
がんばって…ギャフン言わせたるんだ…!
でも…今現在、見えないプレッシャーに潰されそうです…ガンバレ自分!(何


------------------------------------------------------------
☆捕捉感謝、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
時空管理局 さま
もぉ、全力でこのCP応援していきますよ!
はやてちゃんは、飄々と逃げていくので、これくらいしないとダメですw
それどころか、首輪付けた方が、完ぺきなのでは…はっ!(マテ

そして、更新がないときでも拍手を送ってくれてる方…大好きです!
だから、拍手があるうちは、更新しなくても良いかな、
なんて…ミジンコほど思ったりしなかったりwww (ごめん、ちょっとだけ

以下、拍手お返事になります。お心当たりの方はどぞっ!

【超追加w】 ←わすれてまんた(最低ヤローです;
えっと…祝!放送100回達成、おめでとーございます!ヾ(≧∇≦)〃♪
今日も、涼香さんとその仲間たちに激しく笑かしていただけると期待大www
いつもいつも、ホントごくろーさまです! 意識がなくなるまでついていきますwww


ども、土日無休状態におちいってしまった、サンぽんです~( ゚□゚)
気がついたら、人様の仕事分もひっかぶってしまい、あっぷあっぷ状態www
なんとかなるなるぅ~とお気楽気分で、頑張ってましたが、
そろそろ、息切れ&エネルギー切れかな~とそんな気分のまま帰宅し、
PCを機動六課すると…

「和咲はニヤニヤですよねぇぇぇぇ」乙姫様が、
ゴムボートにプカプカ乗りつつ玉手箱を掲げて迎えてくれておりました!
おぉぉぉーーーΣ(・▽・///ノ)ノ

「あなたの落としたのは…コノ綺麗なジャイ○ンじゃなくってw
えっと、約束ですよ。この玉手箱の中身は、ふたりだけの秘密です。
曝したら…アタマ冷やそっか~だかんね、分かってるね~」と言ってたよな?
きっと気のせい! 残念ながら、当方隠し事のできない性分ですけん(悪い意味でw




さぁー堪能せよ!
経験値上昇中」の黒猫兎7さんから頂きましたぁヾ(≧∇≦)〃♪

■「お花見」
ohanami.PNG 
 うっ…陸士部隊制服ぅぅぅぅーーー!(*ノωノ) <最高や
 ハァハァ…やう゛ぁいです…私のツボですw
 3人娘が、おソロ制服でこんがらかってる図がぁーー!
 それで、フェイなの要素も含みつつ…上手い!
 和むなぁー、かなり癒やされました (*´▽`)ノ アリガトー    

 全力全開!人生前倒し!(え
 よし、明日もがむばるぜぇーい!!

黒7たぁーん、ムリなリクに答えてくれて、感激です!(ノ◇≦。)
「はやてすんが持ってるのはウーロン茶ですよb…」 と言ってましたが、違うね!
絶対コレでしょ → 「ビール」 
で、この後ハメを外しまくって、朝にはベットの上で、3人おはよーございますに
なる予定!(え  うひょーー早く続きをカム~w (マテマテ

愛おしい君への気持ちは、銀河のはぢまでぇぇぇぇ届きやがれぇぇーーーw
黒7たん、大好きだぁぁぁぁぁーーヾ(≧∇≦)〃(自重知らずw




------------------------------------------------------------
【☆捕捉感謝感激】
CG定点観測
ヴィヴィはや捕捉ありがとーございます♪ (*^ー^)∠※★:゚*☆
 

そして、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
ホント、気持ち向上的に助かってます!(癒やし効果絶大や

信じられるかい、嬉しすぎて超特急で、小一時間で記事上げちゃったんだぜ☆
来週中には、ヴィヴィはや完成verと某ぬこGIF仕上げると、心に誓うんだ!(多分;

 


ども、昨日から少々 微/熱/S./O./S な、サンぽんですw
橋/本/み/ゆ/きはいいですよね!(拳を握りしめw
タイトル合ってるか調べたら、こんなのを見つけちゃったので、ご一緒にwww
【ゆーつべ】リリカル微熱S.O.S

    追記 【ゆーつべ】リリカルなのはStrikerS ティアナS.O.S!!
    スバティアで微熱w ご紹介してもらったのでwww


…そしたら、ついでにコレも見て欲しいかなと、咲支援しちゃったりしてw(お前
【ニコニコ動画】咲-Saki-×聖闘士星矢
SEピッタリすぎで吹くが、かなり格好熱すぎるんだけどぉぉぉーー!
ラストの咲の漢ぷりには、のどっちでなくても惚れてしまいそうだ!Σ(・▽・///ノ)ノ
【ニコニコ動画】【MAD】咲-saki- MASSIVE WONDERS
あーコレがやりたかったんね♪ リリカルな私たちは激しく理解できるよ、きっと。
 
    追記 【ニコニコ動画】【MAD】 咲-Saki- Faze to love
    やぱ、好きな曲にはナニ合わせても、ゾクゾクするんだなっとwww



おっかしいな…いや、私ホントに微熱出てるンだけどねwww
きっとこれはアレや…某所のSSのせいや…。
私のツボの「はやヴィヴィオ初恋自覚編SS」という劇薬のせい、断言するねっ!(え
というわけで送りつけるから、責任とってね、T○Mさん(伏せ字になってねぇーw

 ↓ 注意!「ヴィヴィはや」やwww







vivihaya0b.jpg 



自分より背の高い人と(無理やり)キスするときは、
ネクタイって素晴らしいアイテムですよね♪ (マテ
その通りっ!って思った人、諸手上げろぉーw
しかし、つくづく線が汚い…orz



なんだよっ!まだ線画じゃねーか!…という突っ込みは華麗にスルーw
裏でいろいろやってますから、完成まで少々お待ちくだしゃれw

そして、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心のオアシスです、ニヤニヤ度あがりますねぇ~w
えっ、ヘンタイ度が上がる? 
イヤイヤ熱が出てる私は真人間ですから、無関係ですよw (何
 


◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]